😱新型コロナウイルスの存在証明、病原体としての証明はされていません😱


厚労省.bmp
コロナ騒動の発端になってる武漢で書かれた論文 https://www.nature.com/articles/s41586-020-2008-3 には、患者の肺から採取した洗浄液から新型コロナウイルスを分離したとは書かれて無い。

洗浄液にはウイルスの他にカビ、虫、最初から有る人体のDNA、常在菌等が混在しており、それを分離せずに検査しても何のDNAを見てるのか分からない。

また、【RNAシーケンシング】により同定されたと書かれているが、このRNAシーケンシングというのは 【ヒトの疾患を予測・分類するための】コンピュータを利用した装置の事であり、悪魔で【予測】でしか無く これだけで同定なんて不可能。 https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/sequencing/rna-sequencing.html

しかも、前述したが患者(たった一人)から採取した洗浄液から分離もして無い状態のサンプルを、このコンピュータを使った【予測装置】に使っている。

これらの事を知った上で、この免疫生物学の専門家で有る 徳島大学名誉教授の大橋眞さんの動画 https://youtu.be/EybuBFcJgyw や、 この動画 https://youtu.be/g4yhukDp6co を観れば良く分かります。

💢こんなデタラメな論文を根拠にして茶番のコロナ騒動が起こされてるんです❗😡

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント