【告知】 都庁前に集合だ!『売国・媚中』石原都知事に活を!!


都庁前に集合だ!

<東京五輪にうつつを抜かす石原知事の耄碌に活を!>
---売国・媚中知事が画策する皇室の政治利用と移民政策推進を許すな---


日時:平成20年7月4日(金) 11時半集合・開始(抗議文の手交有り)

場所:東京都庁正面玄関

※雨天決行、プラカードの持参歓迎


日本人のルーツが「シナ・朝鮮」といっては憚らず移民計画を推進する石原都知事だが、この暴走は止まるどころかますます加速している。

今度は2016年開催を目指す東京五輪の招致活動に、皇太子殿下の協力(利用)を福田康夫らと共に展開する構想を明らかにした。これは単に「東京五輪の招致活動」ばかりではないだろう。真の目的は、来る来月の北京五輪開会式へ、皇太子殿下の出席を促す“正当性”を与えることにあるのは言うまでもない。

かねてから石原都知事は、都のオリンピック招致がシナに妨害されることを恐れ、北京五輪開会式への出席を熱望し、シナへ秋波を送っている。毒入りギョーザにしてもチベット虐殺にしても、都知事から独裁国家シナを批判する言葉が全く聞かれない。歯に衣(きぬ)着せぬシナ批判でならした都知事の変節に開いた口が塞がらない。

何を耄碌したか石原都知事よ!都知事の支持される所以は政府、マスコミの対シナ屈服の自堕落に愛想を尽かした国民世論の後押しがあるからだぞ。努々(ゆめゆめ)忘れるではない!!

参考】産経新聞(2008.7.1 23:40)
 2016年の夏季五輪開催を目指す東京都の石原慎太郎知事は1日、首相官邸で福田康夫首相と会談し、東宮殿下(皇太子殿下)に招致活動に協力していただけるよう政府に正式要請した。
 会談は森喜朗元首相も同席して、約30分行われた。東京五輪招致の進捗(しんちょく)状況について意見交換が行われたほか、石原知事が五輪開催で赤字が発生した場合の政府の財政保証を依頼。福田首相は保証について理解を示した。
 東宮殿下(皇太子殿下)の招致活動への協力については、森元首相が東宮殿下(皇太子殿下)の公務に同席する際に直接、お伝えするという。


 主催:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=2212
(脚注: 「皇太子さま」という言葉は不適切なので「東宮殿下(皇太子殿下)」と書き換えた。



   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!


主権回復を目指す会



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/
 ↓をクリックしてね!


YouTube - zzzhaijinzzzのチャンネル


-----------

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

rb
2008年07月04日 18:52
みんな頑張っているね。

この記事へのトラックバック