★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】 日本国民の9割が発言を支持!!!

<<   作成日時 : 2012/03/03 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ


平成24年3月1日、
名古屋市役所に"所謂 南京事件は無かった"と発言している河村たかし名古屋市長を仲間と共に激励訪問しました。
その後、その河村市長の発言を批判し撤回を求めている大村秀章愛知県知事に対し抗議しに愛知県庁へ。
途中、愛知県庁本庁舎正面玄関で天皇陛下お見舞い記帳が行われていたので記帳させて頂きました。

当日、接見して頂いた職員の名刺 (クリックすると拡大します)
画像


名古屋市の職員が、日本全国から寄せられて来る意見の約9割が河村市長の発言を支持するものだというデータを公表しています
詳細は下記の動画で
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=OwBlc9fJd1Q&feature=youtu.be


平成24年2月27日
河村たかし名古屋市長定例記者会見
http://www.city.nagoya.jp/mayor/page/0000032833.html
より河村市長の発言を抜粋


◎「いわゆる南京事件」を巡る一連の報道について

 では、いわゆる南京事件についてです。

 「『いわゆる南京事件』を巡る一連の報道について」ということで、外国との関係もありますので、慎重を期すというか正確を期すために、これは私自身が心を込めて書いたものです。

 ちょっと長くなりましたけれど、はしょらん(端折らない)ように書いてまいりました。従いまして、ちょっと長くなりますが、丁寧に、文章に従ってお話をさせていただきたいと思います。

 平成24年2月27日(月曜日)、いわゆる南京事件を巡る一連の報道についてと。名古屋市長 河村たかし。

 去る2月20日(月曜日)に本市を訪問された中国共産党南京市委員会の皆さまの表敬に際して、「私の父親および戦友が終戦時、南京で大変お世話になり、その御礼および日中友好の証しとして栖霞(せいか)古寺に桜の木1,000本を送ったこと」、「南京の皆さまの温かいおもてなしにより、元気に早く日本へ帰れたので私が生まれたと亡き父が語っていたこと」、「南京の皆さまに感謝していること」、「日本は漢字を使っており、歴史的には中国が兄、日本が弟であるので、大きな心でお願いしたい」など、南京市への感謝を十分にお話しいたしました。

 そこで、「いわゆる南京事件はなかったのではないか」とも申し上げましたが、その経緯は以下のとおりです。

 昨年8月、駐名古屋中国総領事に、南京事件について話し合いの機会を作っていただきたいと申し入れをしました。そして、表敬の10日ほど前の2月7日(火曜日)から9日(木曜日)まで、藤沢、山本両名古屋市会議員が南京市を訪ね、南京事件について話し合いをしたいと申し込んだところ、話し合うことは良いことだとの返事をいただいたとの報告を両議員からもらっていたことも、私が話し合いをしたいとの希望を率直に言うことができる土台となっていました。

 表敬の場には通常、議員の立ち会いはほとんどないが、藤沢、山本両議員も南京市訪問時の感謝の意を述べたいとの意向で同席していた。南京市委員会の皆さまとは、記念品の交換を行うなど、終始友好的に話が進んでいました。

 しかし、私の「いわゆる南京事件はなかったのではないか」という発言が、メディア、報道により「南京大虐殺はなかったとする持論を展開」とのテロップになり、私の発言の趣旨が南京ではあたかも何もなかったと誤解され、同時に使節団との記念品の交換や歓談している場面が切り取られ、クローズアップされた。それにより、南京使節団の皆さまが、「なぜ反論しなかった」などと批判を浴びたと聞いています。

 しかし、表敬は極めて友好的に進んでおり、誤解されたとすると、南京市使節団には責任はなく、遺憾であります。また、南京市民の皆さまにも、そのような誤解があったと理解をしていただきたいと思います。

 いわゆる南京事件に関しては、平成22年1月に公表された執筆者個人の意見とされる日中歴史共同研究報告書においても、犠牲者数や虐殺(不法殺害)の定義などにおいて、両国の意見の相違があるとされております。

 「いわゆる南京事件というのはなかったんじゃないか」と、私があえて「いわゆる」と南京事件を申し上げたのは、象徴的に30万人とされるような組織的な大虐殺はなかったのではないかとの趣旨で申し上げたものです。

 また、日本では通常そのような意味で「いわゆる南京事件」は捉えられております。

 しかし、友好使節団に面と向かって、30万人の大虐殺と申し上げることは、言葉がいかにも残虐でありますので、あえて「いわゆる南京事件」と申し上げたものです。

 一部報道において、相互理解と友好親善を一層深めるために南京市と名古屋市で率直な意見交換、話し合いをしたいという私の真意が伝わらなかったとすれば、遺憾に思います。また、伝わらなかったことによりまして、民間の皆さまに影響が及ぶことがあってはならないし、南京の皆さまにもぜひそのようにお願いをしたいと思います。

南京市、名古屋市は、34年間友好都市関係を続けております。しかし、誠に残念ながら、交流の状態は以下の数字にとどまっています。

 人口が約4倍の上海市に対し、南京市での在留邦人数は80分の1、名古屋市からの進出拠点数はわずかに2件で、上海の159件に対し80分の1にとどまっております。人口で修正しても、南京市への交流実績は、上海市への20分の1という、極めて少ない数字となっております。

 何とか形式的な交流促進ではなく、もっと多くの日本人、名古屋市民が南京市に住んでもらえる、観光に行ってもらえるように、その障害となっている「ノドのトゲを抜こう」との気持ちで申し上げたところです。

 亡き母が生前、(南京への桜の木千本の植樹のときだと思いますが、)「南京へは行きたくにゃあ」と言っていたのも、はっきり記憶しております。これも、「トゲを抜こう」と思った理由の1つとなっております。

 中国四大古都の南京市、そして名古屋市の友好都市関係について、将来に向かってより発展するように努力していきたいと考えておりますので、両市の市民の皆さまにもご理解いただくようお願いしたいと思います。

 30万人もの非武装の中国市民を日本軍が大虐殺したとされる「いわゆる南京事件」について、私は30万人もの非武装の中国市民を日本軍が大虐殺したことはないと思っており、「いわゆる南京事件はなかったのではないか」と申し上げたことは撤回しません

 しかしながら、いろいろな意見、立場があることは理解しており、率直な議論ができる日が1日でも早く来るよう、そして日中友好関係が本当に進むよう、心から願っております。率直な意見交換、話し合いをしたいと申し上げておるのが私の真意です

 以上です。


(動画)平成24年2月27日名古屋市長定例記者会見
 1

http://www.youtube.com/watch?v=2VLLG94gZMI

 2

http://www.youtube.com/watch?v=DnUrpZfe1Y0

 3

http://www.youtube.com/watch?v=P7nPy3x-dLw

 4

http://www.youtube.com/watch?v=uNBqGjebgzg

 5

http://www.youtube.com/watch?v=jTSszoFHiEs


参考リンク
ここを読めば南京虐殺はウソであり捏造だと明確に分かります!
 

『南京大虐殺はウソだ!』
http://www.history.gr.jp/~nanking/


支那帰還兵が懺悔話の信憑性・「南京で酷い事をしたと懺悔。残念ながら日本兵の悪事は確か」・これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認・ニセ証言者たち・撫順戦犯管理所の洗脳・日本軍の食料調達
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4569


------ここから平成24年3月6日追記------

支那大使館が河村市長との面会を拒否!南京事件発言・河村「私の発言は政府見解とほぼ同じ。会ってくれないのはおかしい」・87%が河村市長に好意的・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4572.html

------ここまで平成24年3月6日追記------

関連記事
★支那に日本政府が国有地を再び売却を画策?
http://soumoukukki.at.webry.info/201202/article_1.html

★【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!  (パート1)
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html
★【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!  (パート2)
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_4.html


------ここから平成24年3月6日追記-----

 河村たかし氏への応援メールはコチラから!
    ↓ 
 http://takashi-kawamura.com/contact


------ここまで平成24年3月6日追記------

↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ

---------------

日本の学校教育では、先の戦争で日本はアジア諸国に対して迷惑をかけたと教えられます。
果たして、それは真実なのでしょうか?

画像

    
この旗はASEAN(東南アジア諸国連合)の旗
です。
加盟国は、
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・シンガポール
・タイ
(1967 年8月8日発足時)
・ブルネイ
(1984 年1月8日加盟)
・ベトナム
(1995年7月28日加盟)
・ラオス
(1997年7月23日加盟)
・ミャンマー
(1997年7月23日加盟)
・カンボジア
(1999 年4 月30 日加盟)
といった東南アジア諸国であり、そのASEANの旗がこの様なデザインの旗なのです。
よく、日本の国旗「日の丸」はアジアに対する侵略の象徴とかと謂われますが、それが事実では無い事は、この
「"日の丸"のデザインを基にしたASEANの旗」
を見れば一目瞭然です。

左からパラオ、日本、バングラデシュの国旗。
  ↓
画像



  ●私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです!●
  http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html






インドネシア独立記念パレード
日本の軍歌を歌いながら、日本刀や竹やりを持ってノリノリでパレードをするインドネシアの人達。


http://www.youtube.com/watch?v=ElAoXeGmj2k

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g


-------------------


   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日勢力】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日勢力駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


「真珠湾は奇襲ではなかった」 米国務省の公文書公開
 (駐日大使グルーの国務省あての公電報)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-773.html

アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_4.html

★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html

●日本には法的にも"戦犯"は存在しない!
http://soumoukukki.at.webry.info/201008/article_3.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html




↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking







-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/

 ↓をクリックしてね!


YouTube - TotukawaAkikazuのチャンネル




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日本共産党系の日中友好協会愛知県連合会(名古屋市千種区)が、河村たかし名古屋市長へ、発言の撤回と謝罪を求める抗議文を出している報道がありましたが…、

外務省所管の日中友好協会(会長、自民党衆院議員加藤紘一)系の愛知県日中友好協会(名古屋市東区)も、河村名古屋市長へ、同様の抗議文を出していたとは驚きです。

こちらの協会には保守系の議員らが、名前を連ねており、副会長には自民党所属の愛知県議倉知俊彦がいます。

昨年には、愛知県議会日中友好議連を発足して、倉知俊彦自らが会長となっています。

これは、日共系日中友好協会よりも、悪質です。

自民党色の強い、現日中友好協会が南京虐殺30万人説を否定、正論を吐いた河村名古屋市長に抗議するとは!

愛知県議会や名古屋市会において、自民党議員が或いは、自民推薦の首長が、南京事件に疑義する発言をした事があったのか?

抑、中国領事館を名古屋に誘致したのが、当時の自民党議員らだった事を忘れてなりません

愛知県知事大村秀章と親中派の一味らに、厳しい懲罰をあたえる必要があります。
激!
2012/03/03 22:40
>藤沢、山本両議員

民主党の名古屋市議、山本久樹は実は、パチンコ京楽観光の顧問をしてるけどね。

まっ取り敢えずは、様子見と行こうかな。

藤沢も、風俗やバチンコのカネが欲しいなんて。

会った時に言っていたけど、エライ変わり様だね?

渡辺アキラに泣きついて、東洋観光から、また献金出して貰ってたりして。

旧民社は思想は良いけど、本筋自民の議員より、ある意味手クセ(金の集め方)が悪いんだな。

リクルートで失敗、新間正次で失敗、民社党の委員長まで経験しながら、

今では自民の一党員に過ぎない、サブちゃん。

お迎えのバスに乗って、ゆーとぴあ宝で、一風呂浴びる、塚本サブロー先生であった。

チャンチャン。
公共問題調査会
2012/03/05 08:34
名古屋で南京虐殺否定してる政治家は名古屋市長河村たかし 藤沢忠将 山本久樹の名古屋市議。

3人とも元民社党だぎゃー。

西村慎吾も元民社党だったわな。

ほんと名古屋の自民党議員だらしないぞ!!
ペロくん
2012/03/07 22:16
ジョブスマイルの口利き不正で訴えられ、今度はトヨタの用地買収で告発される!

愛知県知事選では、創価とパチンコ業界からの推薦を自ら足を運んで頼み込み、実際は河村たかし人気の恩恵で当選しながら、大村秀章が南京問題で河村を批判している。

何年も前からあれほど、パチンコ大村を批判して来たことが、正しかったとこれで証明された分けだ。

大村秀章の後援会長をしてるのが、日本会議愛知県本部会長の重冨亮(紘仁病院院長)。

大村のパチンコ資金や不正資金の利益供与を受けているのが、日本会議。

大村秀章が近い将来、経済事件で摘発を受けた場合、大村と日本会議の関係も、問題になるだろう。

大村秀章の後援会長が、「日本一愛知の会」の代表者重冨亮で、重冨亮が日本会議愛知県本部の会長。

大村が、南京虐殺30万人説を否定する河村を批判している。

馬渡龍治や大村秀章といい、日本会議愛知県本部が関わる議員に毒なやつはいないな。

そういえば、塚本さぶちゃん→日本会議→馬渡龍治につながった、宝石油化学も、騒動が起きてる。

やれやれ…。
公共問題調査会
2012/03/08 20:26
河村名古屋市長を批判する、愛知県知事大村秀章と後援者重冨亮の影響下にある、日本会議。

その日本会議地方議員連盟正会員で、愛知県議会日中友好議員連盟監事が自民党愛知県議の直江弘文(名古屋市港区)。

政治とカネや口利き問題などで、名前が取り沙汰される地方議員の1人が、この直江弘文で、最近では平成20年に破たんした、名港イタリア村を運営していた、セラヴィーグループから献金や癒着問題が、新聞紙上において、叩かれている。

この直江弘文が支部長となっている、自民党名古屋市港区第二支部には、暴力団排除条例(所謂暴排条例)に抵触する恐れがある、企業複数が毎年献金している。

組織的なリフォーム不正請求事件を起こし、愛知県警捜査四課に摘発された、シェルコーポレーションの親会社で、在日の貝沼建設(名古屋市中区)。

名古屋駅前の再開発で、豊田ビル解体事業を大阪ハンナングループの昭栄工業などと請け負った、在日の褐(名古屋市港区)等々。

暴力団山口組との癒着問題が、週刊文春で昨年、大きく報じられた愛知県警。

この愛知県警の仕事を契約・受注しているのも、直江弘文が監査役をしている、タイガー総業(名古屋市南区)。

その他、直江弘文が支部長をしている自民党名古屋市港区第二支部には、パチンコ馬渡竜治の資金団体に数百万単位で献金していた山内某が経営をする、宝石油化学(名古屋市港区)も、毎年献金をしている。

ハンナン フジチク同和利権と愛知県政、暴力団山口組と愛知県警癒着、在日や暴力団周辺企業と直江弘文、愛知県議直江弘文と日本会議、重冨亮と大村秀章…。

当然ながら、愛知県議直江弘文から日本会議へ、機関紙代・会費・書籍代・カンパ等の名目で、資金が出ている。

河村名古屋市長が受ける、圧力の凄まじさがこれで分かるだろう。


公共問題調査会
2012/03/15 01:54
河村名古屋市長に発言撤回を迫る、愛知県知事大村秀章の支援団体「日本一愛知の会」代表、重冨亮が会長をしている、日本会議愛知県本部。

日本会議愛知県本部と関連する、パチンコ議員がこれだ!

・衆院議員牧義夫(愛知4区)、現厚労副大臣、民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ議連)事務局長、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー、李登輝友の会愛知県支部相談役、日本会議国会議員懇談会。主な関連パチンコ業者は、ダイナム(東京)・ミカド観光(名古屋市中村区)など、パチンコチェーンストア協会加盟のパチンコ業者。

・愛知県議筒井タカヤ(名古屋市名東区)、日朝教育文化交流を進める愛知の会副会長、愛知県議会日中友好議員連盟副会長、日本会議地方議員連盟正会員。主な関連パチンコ業者は、名東区の東海キングなど。

・愛知県議直江弘文(名古屋市港区)、愛知県議会日中友好議員連盟監事、日本会議地方議員連盟正会員。主な関連パチンコ業者は、港区のシンザンホールなど。

その他、愛知県選出の国会議員懇談会 痴呆議員連盟に加入する、衆参・地方議員らの政治資金・在日外国人団体・暴力団等との関連を調査 分析中である。


公共問題調査会
2012/03/17 06:41
中共や台湾国民党を批判している、親台湾ロビー団体「李登輝友の会」愛知県支部長の重冨亮(紘仁病院理事長)が、何故か?               河村名古屋市長の発言を批判する、自民党時代からの親中派議員であった、愛知県知事大村秀章の後援会長と日本一愛知の会代表者をしている。                   親台湾と親中共を使い分けしてるなんて、民進党や台湾の人々もびっくりだろう。                       この李登輝友の会愛知県支部も、重冨亮が会長をしている「日本会議」愛知県本部の下請け団体の一つである。                       大村秀章ー重冨亮につながる、自称保守系人脈がいかにインチキで胡散臭いものか?                      この人脈は、名古屋の中共領事館移転 国有地払い下げ反対運動を行っている、団体等にも、繋がっている。                       大村秀章のバックは中部財界である。                   その大村秀章の後援者がトヨタの張冨士夫と、日本会議愛知県本部会長で、李登輝友の会愛知県支部長をしている、重冨亮なのだ。             綺麗事お花畑保守は、1万回頭を叩かれないと、この現実が分からないだろう。
公共問題調査会
2012/03/20 01:59
<中京都構想>愛知県知事と名古屋市長兼務も…大村知事検討
(毎日新聞)
大村の河村潰しが始まったか。

利権とお金の事で頭がいっぱいの大村が、河村と何時までも続く分けがない。

中国から、例の中共南京委員会一行が来名、河村名古屋市長が会談の席で南京虐殺30万人説を否定、討論を呼び掛けた。

この時同席していたのが、名古屋市会の現職・元職議員でうち、2名は「日本会議」に所属する者たち。

河村名古屋市長に発言の撤回を要求、圧力をかけているのが、愛知県知事の大村秀章。

その大村の後援者で「日本一愛知の会」代表者が、「日本会議」愛知県本部の会長である、重富亮。

会談に同席したのが、藤沢忠将名古屋市議と前名古屋市議で教科書をつくる会愛知支部長の櫻井治幸。

河村発言を支持しながら、自分たちが所属する「日本会議」愛知県本部の会長は、河村名古屋市長に発言撤回を迫る、大村秀章の後援会長をしているではないか!

中共批判同様に、藤沢・櫻井は大村秀章と重富亮に対して、抗議・批判をするべきである!
公共問題調査会
2012/04/17 05:58
名古屋の建設業界 地元議員筋では、指定暴力団と関係が深い事で知られている、港区内の在日が経営している解体業者が、名港管理組合から、公用地を数年間に渡って借りている(有料)。

全国に先駆け、愛知県暴排条例が施行され、名港管理組合でも、条例が改正されたばかり。

この解体業者は、当時名古屋駅前の豊田・毎日ビルディング(現ミッドランド)解体工事に、大阪ハンナングループの土木部門、昭栄興業ほか、と参入していた。

以前、元公安調査庁の調査第2部長だった、菅沼氏が外国人記者倶楽部で講演した際、この問題に触れている。

この港区内にある、問題の解体業者が献金して、懇意にしているのが、日本会議地方議員連盟正会員である、愛知県議の直江弘文。

愛知県警組織犯罪対策局や、捜査4課は当然、この解体業者の素性は把握しているはずである。

名港管理組合が何故、暴力団周辺企業に対して、公用地を貸しているのか?

日本会議所属の愛知県議直江弘文と(株)光との関係…。

愛知県警は見てみぬフリなのか?

直江弘文が監査役をしている、タイガー総業が、愛知県警の仕事を受注している。

つづく
公共問題調査会
2012/04/18 01:19
愛知県議直江弘文(名古屋市港区)が、愛知県議会議長に提出した、関連会社等報告書にはタイガー総業(株)監査役と記載されている。

愛知県警察本部で、最近公開された行政文書には、直江が監査役のタイガー総業(株)と愛知県警が名古屋市天白区にある、平針試験場の清掃業務で契約している事が分かった。

タイガー総業(株)の役員・監査役が、愛知県議直江弘文。

愛知県警は自治体警察であり、愛知県議会警察委員会で有権者に選ばれた、県議から、予算の使い方などが適切であるか、監視されている。

直江弘文も、愛知県議として度々、議会で警察委員に就任していた。

愛知県警から、タイガー総業(株)が仕事を受注。

果たしてこれが、愛知県議と、警察との適切な関係と言えるのか??

直江は監査役として、タイガー総業(株)から、役員報酬を、直江が支部長の政党支部には、タイガー総業(株)から、企業献金を出させている。

政治献金は非課税対象であり、政治家丸儲けだ。
公共問題調査会
2012/04/19 06:36
愛知県の金権選挙区の1つ、愛知3区は日歯連事件の絡みで、日本会議系の議員を含めた、自民党県議・市議が一挙に5人も、選挙違反で逮捕の実績。

昨年の地方選挙では、愛知3区の昭和区から、選挙違反で逮捕された、日本会議系元職が自民党の現職がいるというのに立候補。

案の定、自民党系は共倒れ。。

民主党が不利な選挙にも関わらず、替わりに愛教組(日教組系)の組織内候補者(民主党左派)が当選してしまった。

前回総選挙では日本会議(日青協)や、世論の会が愛知3区でパチンコ馬渡の支援活動を展開(非合法?も含め)。

自民党が右翼を使って、民主党批判をしているとの不評が選挙区内でたち(まんざら嘘でもないけれど…)

結果、パチンコ馬渡が親北朝鮮近藤昭一に、圧倒的な票差で落選。

愛知3区の自民党は今回も、中里高之つながりの民団や、統一系の在日チョゴリアリラン女を選挙で動員か?
公共問題調査会
2012/05/06 05:16
今年3月、愛知県知事大村秀章と直接面談、補助金増額と朝鮮学校への訪問要請を行った、愛知朝鮮学園理事長の李博之は前朝鮮総連愛知県本部常任委員会副委員長で、元国際部長。

在日(韓国民団・朝鮮総連系経営者)を主体とする、パチンコ業界と癒着、朝鮮総連・朝鮮学校の陳情を積極的に受け入れる、愛知県知事大村の後援会長は、日本会議愛知県本部会長の重冨亮(精神病院理事長)。

その傘下には、救う会愛知がある。

/朝鮮学校補助金:支出違法と提訴 県や神戸市相手取り−−「救う会兵庫」\

愛知の救う会では、とてもじゃないが、ムリ。

大村秀章ー重冨亮ー日本会議愛知県本部(李登輝友の会)ー下請け団体・救う会愛知の力関係。

大村秀章の背景には、パチンコ・在日団体・公明創価がある。

所詮は、見せ掛けの拉致運動。

実際は、運動の為に拉致問題を利用しているに過ぎないのだ。
公共問題調査会
2012/05/06 23:04
電力関連事業においては、がいしで震災影響や「中国市場の低迷により売上が減少」いたしました…。
日本ガイシ株式会社(5333)平成24年3月期第3四半期決算短信より。

日本ガイシ(株)の代表取締役会長.松下雋は東海財務局国有財産東海地方審議会の委員をしている。

本当は、中共名古屋総領事館への国有地(名古屋・名城)払い下げ・売却を急ぎたいのが、中部経済連合会副会長でもある、松下雋。
中経連会長の三田敏雄(中部電力会長)は、東海日中貿易センターの顧問である。

東海日中貿易センターの会長.深谷紘一(デンソー会長)は、愛知県日中友好協会顧問をしている。

中共への国有地売却に反対、南京虐殺30万人説を否定する、河村名古屋市長への圧力は大村秀章をはじめ、中部の政・財・官界からのもの。

圧力は相当なものであると推察できる…大村秀章の後援会長は、日本会議愛知県本部会長の重冨亮。

重冨亮は、「李登輝友の会」理事でもある。

大村と重冨が懇意の中、一方では河村たかしに接近する、日本会議愛知県本部。

胡散臭い団体である。
公共問題調査会
2012/05/13 03:50
【日中】南京大虐殺否定発言 日中友好協会、河村たかし名古屋市長に撤回要請[03/22]
1 : 水道水φ ★ : 2012/03/22(木) 13:36:34.73 ID:???
∞南京大虐殺否定発言 日中友好協会、名古屋市長に撤回要請

【新華社東京3月21日=呉谷豊】 日本中国友好協会はこのほど常任理事会を開き、名古屋市の河村
たかし市長に南京大虐殺否定発言の撤回を求める決議を採択した。

決議では、旧日本軍による侵略戦争で、中国を含むアジア各国の市民が未曾有の災難に苦しんだ。同
じ誤りを犯さない約束のもと、日本側は国際社会に復帰。南京大虐殺は旧日本軍の対中侵略行為を裏
付ける典型的な事例であり、市長発言は国際社会の共通認識を否定し、日本への不信感を招いたとし
ている。

河村市長の発言は名古屋市と南京市の友好関係を傷付けただけでなく、日中両国民の相互信頼関係
も損なった。同協会は河村市長に南京大虐殺否定発言の撤回と、正しい歴史観を持つことを求めた。

(翻訳 劉英/編集翻訳 阿部陽子)


ソース:毎日中国経済 2012年03月22日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/292571/
管理人
2012/07/06 01:49
役員名簿/(社)日中友好協会
http://www.j-cfa.com/about/list.html

会長 加藤 紘一 衆議院議員
名誉顧問 村山 富市 元内閣総理大臣


日中友好協会の正体 - 青木直人BLOG
http://aoki.trycomp.com/2012/02/post-364.html
(4)現会長は加藤紘一元自民党幹事長だが、加藤は野中広務元官房長官を追放して、トップの地位に就任している。これには対日外交の脱経政会化を決定していた中国側の意向があり、彼らのバックアップでこの人事は実現した。

(5)協会は中ソ論争・日中共産党の対立を契機に親中国派と日本共産党派に分裂、飯田橋にある「日中友好会館」で激しい暴力的内ゲバを起こしている
管理人
2012/07/06 01:50
5月に愛知県知事大村秀章が主催する、政治資金パーティーに小沢一郎が出席している。

その後、民主党を離党した小沢一郎一派と大村一派が、総選挙で連携する動きが出て来たけれど、

大村秀章の後援会長で日本一愛知の会の代表は、重冨亮、日本会議愛知県本部会長である。

日本会議愛知県本部を代表する、人物が大村秀章の後援会長という事は、対外的には日本会議が大村を支援していると捉えられても、仕方があるまい。

愛知県議会に於いては、同じ日本会議に所属する愛知県知事大村秀章と自民筒井タカヤ県議による、病院利権を巡った世に言う、ムッソリーニ事件が起きている。

この病院利権を巡る、騒動に関わっているのも、同じ日本会議の重冨亮紘仁病院理事長である。

総選挙では大村・小沢・日本会議重冨と公明創価が手を握るだろう。。

小沢はゼネコンと大村はパチンコ、自民党時代からの利権屋である。

外国人痴呆参政権付与&旧人権擁護の各法案や、公明創価との癒着でも、大村と小沢は一致している。

日本会議と大村・小沢の御皇室観は相容れるものなのか?

総選挙での利権政治家・利権団体の拡大を許してはならない。














公共問題調査会
2012/07/18 08:40
ベトナム戦争の頃だったか、ナパーム弾の原料を作っていた某企業を資金源とするバカ右翼がまた、総選挙を前に愛知3区で謀略戦を展開(怪文書など)するもよう・・。

地元公安癒着のうえだから、まーたちが悪いこと(笑)

愛知3区には近藤昭一以外にも、小沢一郎の腹心、カネミ三輪信昭がいる事も忘れずに。

三輪の元秘書の名古屋市議成田隆行は日本会議正会員。
公共問題調査会
2012/07/19 20:40
愛知の総選挙、小選挙区制度に移行して初めて、愛知5区以外での自民党候補が当選する可能性が出て来た。

しかし・・日本一愛知の会大村秀章は、あの小沢一郎と結託、民主党から離党した、パチンコ牧義夫などは、小沢新党から出馬する。

重ねて言うが、大村秀章の後援会長は重冨亮日本会議愛知の会長である。

牧義夫は日本会議・李登輝友の会に関係、重冨某はその愛知の代表者。

自民党議員は日本会議愛知と縁を切るべきである。

医療利権の重冨、大村・小沢一派は朝鮮同和の既得権の擁護者なのだ。


公共問題調査会
2012/08/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】 日本国民の9割が発言を支持!!! ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる