★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★被災者に支援物資を「持って行ってやろう」と上から目線で善意の押し売りをして売名する輩ども

<<   作成日時 : 2011/03/25 07:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

↓先ずはクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ


スカパー!のチャネルの一つに「日本文化チャネル桜http://www.ch-sakura.jp/」というチャンネルがある。
その「日本文化チャンネル桜」(以後、「チャンネル桜」と略す)は「頑張れ日本!全国行動委員会http://www.ganbare-nippon.net/」という(保守)団体を作り全国で行動を行っている。
その行動の一環として、今回発生した「東日本大震災」で被災した人達にボランティアとして救援物資を届けるという事をしたらしい。

下記の動画は、その様子を自局で放送した番組をインターネットで無料配信している動画の一つである。


http://www.youtube.com/watch?v=5JNx2N5AUUk

視て頂きたいのは12分15秒からの「はなまる共和国http://a-hanamaru.jp/」という特別養護老人ホームでのシーン。
内容を簡単に説明すると、「チャンネル桜」の面々が「はなまる共和国」に来る前日の夜に、NHKで「はなまる共和国」のスタッフが物資が何もなくて、頻拍しているので救助を求めている様子が放送されたらしい(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6589679.html)。
それを視て、「チャンネル桜」の面々が「はなまる共和国」に来たところ、当日の午前中に救援物資が届いたので頻拍状態から脱する事が出来ていたという事が判明。
普通なら、この時点で、被災者に対して「それは良かったですね」とか言うだろう。
しかし、14分50秒に「チャンネル桜」の面々の一人が発した言葉は常軌を逸したものだった。
何と、
 「こうやって支援に来ている人間たちの気持ちは、どうなるんですか!」
と被災者に対して言語道断の言葉を吐いたのである。

当然の如く、この動画のコメント欄には、これに対する批判のコメントが続々と書き込まれるに至った。
 ↓
http://www.youtube.com/all_comments?v=5JNx2N5AUUk


翌日、「チャンネル桜」は、この件についての声明を放送した。
しかし、謝罪を拒否し言い訳に終始した。
挙句の果てには、
 (被災者に支援物資を)「持って行ってやろう」
と発言

した後に、視聴者に対して説教まで垂れている。


http://www.youtube.com/watch?v=962Ii-7DIA0

この動画の内容を一言で言い表すとすれば、
 「必死な言い訳&保身映像」
と言うのが的確であろう。

この動画の11分28秒から水島総は
 「本当の事を生放送で伝えるべきだ」
と言っているが、それは、そのまま此奴にこそ相応しい言葉である。
それは、水島総は、以前にも同じ様な
 「必死な言い訳&保身映像」
を流しているからだ。
それは平成20年3月26日午後8時からの「報道ワイド日本」という番組で流された動画であり、それはhttp://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.htmlに書かれている様に、今回と同様に、言い訳と説教に終始しており、自らの行動を総括し省みるという様子を伺う事は出来ない。
まぁ、この様な"太太しい"性格だからこそ、
 (被災者に支援物資を)「持って行ってやろう」
といった上から目線の言葉を被災者に対して平気で吐く事が出来るのだろう。

この様な人物が「愛国」とか「護国」とかと吹聴して正義面を晒して蠢いているが、その正体は、
 「愛国」とか「護国」とかという衣を纏い偽装した売名
である。
水島総は、事あるごとに、「日本人らしく」とか「日本の文化伝統」とかと言っているが、それが口先だけの"偽装発言"でしか無いのは明らかだ。
何故なら、本当に、、「日本人らしく」とか「日本の文化伝統」とかといったものを理解して身に纏っているのならば、
 己がとった行動や発現に対しては責任を持ち、
 もし、それに間違いや誤りが発覚したならば率直に総括反省し、
 それなりの謝意を表すのが、
 所謂、「日本人らしく」とか「日本の文化伝統」とかといったもの
だからであるからだ。
だが、水島総からは、そういうものを見出す事は出来ない。

つまり、水島総には、思想とかというものは無く、だからこそ、
 「こうやって支援に来ている人間たちの気持ちは、どうなるんですか!」
という発言に対して何の抵抗感も感じず、
 (被災者に支援物資を)「持って行ってやろう」
といった冷酷な言葉を何の躊躇いも無く吐けるのである。

この様な人物が巷で言われている「保守」を語り、そして、それに感化された人達が集まってくる。
これが、今の日本に於ける「保守(行動する保守)」の実像ではないだろうか?
そういう「保守」には当然の如く確固たる思想という存在は希薄であり、存在する多くのものは、ブームとか勢いとかといった一種の感情的なものであり、そういったものが彼等の行動の原動力になっているのであろう。

最近、この様な「保守(行動する保守)」に、"アンチ民主党=自民党賛美"といった極めて偏った行動が目立ってきているが、これこそが、「保守(行動する保守)」には思想が無いというのを如実に表している。
思想というものは知識が無かったら生まれない。
つまり、彼等「保守(行動する保守)」には
 "自民党と民主党は共に兄弟であって共に同等な売国政党"
だという知識が無く、そこから導き出される
 "民主党も自民党も粉砕しなければ日本の亡国化は止められない"
という思想が無いのである。
その結果、
 "アンチ民主党=自民党賛美"といった極めて偏ったカルト的な一種のファッショ
になってしまっているのが今の、「保守(行動する保守)」であろう。

もはや、こうなってしまっては、カルト宗教団体と同じ目線で「保守(行動する保守)」を見なければならなくなるのは時間の問題であろう。

 「保守(行動する保守)」
   と
私と私の仲間の
 「行動する運動」
は全く異なる。

そして、
 「行動する運動」
は、この様にカルト化しつつある
 、「保守(行動する保守)」
を糾弾する事も使命だと考えるものである。



↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ

---------------

日本の学校教育では、先の戦争で日本はアジア諸国に対して迷惑をかけたと教えられます。
果たして、それは真実なのでしょうか?

画像

    
この旗はASEAN(東南アジア諸国連合)の旗
です。
加盟国は、
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・シンガポール
・タイ
(1967 年8月8日発足時)
・ブルネイ
(1984 年1月8日加盟)
・ベトナム
(1995年7月28日加盟)
・ラオス
(1997年7月23日加盟)
・ミャンマー
(1997年7月23日加盟)
・カンボジア
(1999 年4 月30 日加盟)
といった東南アジア諸国であり、そのASEANの旗がこの様なデザインの旗なのです。
よく、日本の国旗「日の丸」はアジアに対する侵略の象徴とかと謂われますが、それが事実では無い事は、この
「"日の丸"のデザインを基にしたASEANの旗」
を見れば一目瞭然です。

左からパラオ、日本、バングラデシュの国旗。
  ↓
画像



  ●私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです!●
  http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html





-------------------


   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日サヨク】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日サヨク駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった!
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.html
★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html




↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking







-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/

 ↓をクリックしてね!


YouTube - TotukawaAkikazuのチャンネル




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
覚えがないけどポストに何やら
ちょっとまって、どこからもれた私の個人情報〜 ...続きを見る
ばおかさんのブログ
2011/03/25 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「持って行ってやろう」っていう発言は気になりましたにぇ。
まさしく上から目線です。
ロザリー◆clEmatisZQ
2011/03/26 03:42
水島氏に対しては私もことあるごとに苦言を呈しておりました。やはりアクセス禁止(笑)水島氏の崇高な理念はわかるのですが、あの駄作映画を始め、少々水島氏はナルシシズムが過ぎるようです。どれほど自分が好きなのか知りませんが、みていて見苦しい。もっと謙虚さと素直な謝罪と態度の是正、狭隘な視点の改善を心がけてもらいたいと思います。今のチャンネル桜は水島氏のイエスマンが「そーですねー」というだけのつまらない番組に成り下がってます。
満洲復興協会
2011/03/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★被災者に支援物資を「持って行ってやろう」と上から目線で善意の押し売りをして売名する輩ども ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる