★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★これは韓国でこそ開催すべきだろ!

<<   作成日時 : 2010/02/25 14:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

↓先ずはクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ




「<国連>人種差別撤廃委、日本の問題議題に9年ぶり開催
2月25日13時20分配信 毎日新聞
 【ジュネーブ伊藤智永】国連の人種差別撤廃委員会(事務局・ジュネーブ)で24日、日本において人種差別撤廃条約がどの程度守られているかを審査する会合が、9年ぶりに開かれ、高校無償化法案をめぐり、拉致問題などを理由に、在日朝鮮人の子弟が通う朝鮮学校を、財政支援の対象から外そうとする動きが起きている問題などが取り上げられた。

 各国の専門家が2日間の日程で、アイヌ民族・在日外国人・被差別部落・琉球諸島など、日本における差別問題の実態や改善状況について、日本政府代表団に質疑を行い、3月12日に委員会としての見解を示す。

 24日は日本政府代表が、01年審査後の大きな改善として、アイヌ民族を先住民と認めた取り組みなどを報告。各国委員からは、日本が人種差別禁止法を制定しようとしないと指摘する意見が出た。」


おいおい、日本程、差別が無い国は無いぞ!

>高校無償化法案をめぐり、拉致問題などを理由に、在日朝鮮人の子弟が通う朝鮮学校を、財政支援の対象から外そうとする動きが起きている問題などが取り上げられた。

バカか?!
在日朝鮮人学校はテロリスト養成学校だ。この在日朝鮮人学校を卒業した朝鮮人が日本国内に於いて工作員となり日本に対しての破壊活動やテロ行為を起こしており、日本人拉致にも関わっている。
その様な反日破壊分子テロリスト養成学校に何で財政支援などする必要が有る?
それどころか、この様な学校(日本の法律では学校に該当しない)は日本に害しか及ぼさないのだから、とっとと全部潰すべきだ!

>各国委員からは、日本が人種差別禁止法を制定しようとしないと指摘する意見が出た。

見当違いも甚だしい。
先にも書いた様に、日本程、差別が無い国は世界中探しても無い。それどころか、自国民である日本人が特定在留外国人に差別されている。その特定在留外国人というのは言うまでもなく在日韓国人。
そして、その在日韓国人の祖国である韓国こそ差別国家の権化である。


--------------------------

「中国人留学生が思う韓国人最大の欠点は「差別意識」―韓国
モバイル版URL : http://rchina.jp/article/26125.html
2008年11月21日、韓国の大学で中国人留学生に対してアンケート調査を行ったところ、「差別する」が韓国人の最大の欠点として挙げられたという。韓国聯合通訊社の報道を環球時報が伝えた。

このアンケート調査は、ケイミュン大学(Keimyung University)で開催された討論会「現場から分析する韓国と地区社会の移民政策」の席上で、中国人留学生214人に対して行われたもの。

その結果、中国人留学生の回答は、漢族または朝鮮族にかかわらず、首都・ソウル市在住または地方都市在住にかかわらず、いずれも「差別意識」を韓国人の最大の欠点として認識していたという。(翻訳・編集/HA)
2008-11-25 06:18:02 配信」
http://www.recordchina.co.jp/group/g26125.html

「【社説】 「黒人? 黒人はダメです」
朝鮮日報 2008/08/21 11:40:01 
 外国人女性が多数出演しトークを繰り広げるバラエティー番組『美女たちのおしゃべり』(KBS第2テレビ)の出演者で、エチオピア人の大学講師メザ・イシュトゥさんは、18日の放送で「韓国に初めて来たとき、ある会社に履歴書を出したら“黒人なの? 黒人はダメです”と言われた」と涙を流した。韓国に来て4年半というメザさんは、昨年9月からある大学の経営情報学部専任講師として教壇に立っている。メザさんは「韓国では、“黒人なのになんで大学で教えられるの?”と言われる。韓国はひどすぎる」と言った。韓国語ができないエチオピア人の代わりに、メザさんが工場の社長に会うと、「黒人の給料は、アジア人の給料よりもだいぶ少なくしている」と言われたともいう。オーストラリア人のコスティさんも「韓国の人たちは黒人が英語を教えていると、その授業を取らない」と韓国人の人種差別を問題視した。

 韓国人にも、貧しかったころ海外に働きに行き、差別の悲しさに耐えた時代があった。その韓国人が、今は暮らしが豊かになったからといって、韓国よりも貧しい国の人々、韓国人と違う肌の色の人々を見下すのは恥ずかしいことだ。京畿道利川市で冷凍倉庫の火災があったとき、死者40人のうち外国人労働者は14人にも達した。彼らは安い給料をもらい、つらい仕事場で韓国経済を支えてくれている。先進国の人々は、先進国によく見せようと努力する韓国人が東南アジア人や黒人を見下しているのを見て、どんな気持ちを抱くだろうか。

 韓国は1年間に3700億ドル(約40兆6300億円)相当の商品を外国に売る一方、韓国内に住む外国人の数は100万人、全国民の2%を超えている。にもかかわらず、スイス国際経営開発研究所(IMD)は「外国文化に対する開放性」の評価で韓国を「55カ国中最下位」としている。

 国際結婚をして韓国に住んでいる東南アジア出身のある女性は、韓国での小学校生活によくなじんでいた子供に「お母さんが学校に来てからいじめられるようになった」と言われた。同級生たちはその子の母親が東南アジア出身ということを知ると、いじめるようになったというのだ。まだ幼い子供たちまでもが人種差別や偏見に染まっていては、世界が一つの町、一つの家族のように混じり合い、暮らしていく未来の世界のリーダーとして成長してはいけないだろう。」

「2009/5/11 朝鮮日報
視覚障害者の安全を軽視した点字ブロック 
「デザイン」のみを強調
 ソウル市が「歩道にデザインを施す」として視覚障害者用の点字ブロックを勝手に改造し、物議を醸している。「デザイン」を過度に強調した結果、法令に定められた基準の黄色ではなく、黒やステンレスの点字ブロックを設置し、視覚障害者や弱視の人たちの安全を軽視しているというわけだ。
 今月7日、ソウル市城北区の東小門路にある地下鉄4号線漢城大入り口駅の7番出口。ここから普門路までの700メートルの区間は「デザイン・ソウル通り」として整備され、この日竣工式が行われた。「デザイン・ソウル通り」は、歩道や街路灯、看板などを、デザイン的要素を採り入れて改造したもので、これまでに市内5カ所、計3060メートルが整備された。だが問題は、これらの道路に設置された点字ブロックの多くが、歩道の色である灰色に近い黒だったり、多くの角度からの光を反射するステンレスで作られているため、視覚障害者たちの安全を脅かしているということだ。全国弱視者連合会のミ・ヨンスン会長は「弱視の人たちにとって、黒い点字ブロックは水たまりのように見え、またステンレスの点字ブロックが反射する光は視界を混乱させ、通行の邪魔になる」と話している。
 「障害者・高齢者・妊婦などの利便性の向上および保障に関する法律」の施行規則でも、点字ブロックの色は原則として黄色とし、路面の色と区別がつかないような場合には、ほかの色に変えるよう規定している。また、屋外に設置される点字ブロックは、太陽や街路灯の光を反射したり、雪や雨などによって滑りやすくなる素材を使わないよう明記している。
 それにもかかわらず、ソウル市や一部の区では、「点字ブロックの色を歩道と似たような色にすれば、デザインが生きてくる」として、黒やステンレス性の点字ブロックを設置している。
 「デザイン・ソウル通り」だけでなく、ロッテ百貨店本店の向かいにある明洞入り口の歩道や、崇礼門(南大門)から南大門路や太平路へ渡る横断歩道にも、黒い点字ブロックが設置されている。また、明洞の地下街では点字ブロックの上にガラス戸が設置され、視覚障害者たちが点字ブロックに沿って歩くと、ガラス戸にぶつかることになる。
 視覚障害者や弱視の人たちは「行政機関は点字ブロックが誰のためのものなのかを知らず、安全性よりもデザインの方が大事であるかのように考えているようだ」と強く反発している。
 これに対し、ソウル市と各区は「点字ブロックを黄色とするのはあくまでも勧告であり、必ずしも守らなければならないものではない。外国の都市では、さまざまな色を使っているケースがよく見られる。安全性の問題については検討し、改善するか否かを決める」と主張しており、論議はまだまだ続くとみられる。」
http://www.chosunonline.com/news/20090511000054


「障害者無視したソウル市の歴史文化公園
(CBSノーカットニュース 韓国語 2010/02/18)


東大門野球場を壊して数千億ウォンをかけて開場した東大門歴史文化公園が、デザインのイメージと合わないという理由で、点字ブロックなどの基本的な障害者設備を取りそろえていない、と明らかになりました。


チョ・ウンジョン記者です。

東大門の象徴だった野球場を取り壊した位置に、東大門歴史文化公園が建ったのは昨年10月。

サッカー場の9倍の大きさに事業費だけで3千7百億が掛かったし、世界的な建築家が設計していて、草創期から注目されていました。

だが、開場して4か月が経過して障害者らと公園のあちこちを見回した結果、基本的な障害者設備を取りそろえていない、と明らかになりました。

まず、公園内の昇降場(エレベーター乗り場)とトイレには、視覚障害者のための点字ブロックが全く設置されていなかったです。

トイレの場合、進入路が狭く、一部は自動扉がなく、車椅子に乗った身体障害者が一人で利用できませんでした。

特に床の色を合わせるとして、黄色の点字ブロックのかわりに敷いたデコボコした大理石は、一般の人らも歩くのが難しいほど危険千万です。

このように障害者便宜設備が劣悪な理由は、まさにデザインのためです。

ソウル市では数回勧告を受けたにもかかわらず、障害者便宜設備が高級なデザインコンセプトと合わないとし、数か月間改善を先送りしています。

政府から、障害物のない生活環境予備認証まで獲得した東大門公園。

いざ社会的弱者に対する配慮なしに外観だけ強調された、見かけだけの“デザインソウル”の実状をそのまま見せています。(機械翻訳 若干修正)」
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3341.html

「【韓国】職場内の性差別認識、相変わらず
  職場内性差別が改善されてきたが、相変らず深刻な差別が存在することが明らかになった。労働部が20歳以上成人男女1,000人を対象に調査した結果、81.5%が性差別慣行が「過去と比較すると改善されている」と答えた。しかし半分に近い47.1%は「まだ性差別が深刻だ」と回答、「深刻でない」という回答者は48.6%を占めた。(情報提供:innolife.net)」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0327&f=national_0327_011.shtml

「【韓国】人種差別的発言、国内で初起訴
  韓国国内で外国人に人種差別的発言をした男性が起訴される初事例が出た。

  仁川地方検察庁富川支庁は、国内に居住する外国人に人種差別的な発言をした疑いで、パク被告(31)を起訴した。

  パク被告は7月10日、バスの中でソンゴンフェ大学の教授で、インド人のフセインさん(28)に「汚い、臭い」と言うなど、人種差別的発言で侮辱を与えた疑いだ。

  検察が人種的羞恥心を感じさせる差別的発言に対し、刑事処罰の対象とした事例は今回が初めてだ。(情報提供:innolife.net)」
http://www.news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0907&f=politics_0907_014.shtml




↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ




   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日サヨク】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日サヨク駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった!
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.html
★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html

  「核武装は百利あって一害なし」
  http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1143583&tid=ffckdca4o3kipaua49a4ya4ada1a9&sid=1143583&mid=8724



↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/
 ↓をクリックしてね!


YouTube - zzzhaijinzzzのチャンネル


-----------




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高校無償化法案の対象から朝鮮学校を外すことに、祖国が北朝鮮である社民党の福島瑞穂は思ったとおり反対している。
朝鮮学校の教育は日本の文部科学省の指導要領に基づいておらず、北朝鮮の指導に基づいて行われており、明らかに北朝鮮の学校である。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。
社民党は見かけは日本の政党であるが、内実は北朝鮮の政党である。
高校無償化は民主党の得意技である人のカネ(税金)ばら撒きによる集票策の一環。
腐敗していた民主党
URL
2010/02/27 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★これは韓国でこそ開催すべきだろ! ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる