★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★<雑感> 「行動する運動」に加わって1年が経って。。。

<<   作成日時 : 2009/10/14 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

↓先ずはクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ




私が、所謂、「行動する運動」なるものに初めて参加したのは、今から1年前の10月13日だった。
その様子は当ブログのhttp://soumoukukki.at.webry.info/200810/article_2.htmlに書いている。


そもそも、私がこの様に我が国日本の国体の危機というものを実感しはじめたのは、今から、2年以上前の事である。。
当時、2ちゃんねる のスレッドには、韓国に対し警戒等を喚起する書き込み、そして、チャンネル桜の視聴を促す書き込みが煩雑に書き込まれていた。
それらの書き込みを見て、既にスカパー!を見れる状態だった私は、試しにチャンネル桜を視聴してみようと思った。
当時の私は、チャンネル桜は、ちょっと強面の右翼がやっているのではと思っていて、はじめてチャンネル桜の番組を見た時は、どんな強面な人が出てる来るのだろうかとドキトドキしていたw
が、実際に見てみると、、普通のオッサンやお姉さんが出ており、それは見事に裏切らた。
チャンネル桜の番組を見続けて行くに従って、我が国日本の国体が如何に危機的状況に於かれているかという実感が深まって行った。

次に、私がやりはじめた事はブログであった。
これhttp://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16803094.htmlが私が投稿した最初のブログ記事だが、御覧の通りのただのコピペであるw ^^;
このヤフーブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2lは去年(平成20年)の1月20日まで使用 していたが、利便性の面での使い難さも有って今のこのウェブリブログに引っ越しをした。
それから暫くは、チャンネル桜を見てチャネル桜の掲示板にも書き込んだり、他のブログ記事を読んだり、そして自分でもブログを書いたりという日々が続いたが、その最中で、瀬戸弘幸さんや よーめん さんのブログにも出会って読む様になり、「行動する運動」なるものを知る様になった。
しかし、チャンネル桜では、その「行動する運動」についての報道が全く無いのに疑問を持った私は、チャンネル桜の掲示板にその疑問を書き込んだ。
しかし、それに対するチャンネル桜からの反応は信じられないものであった。
その出来事についてはhttp://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.htmlで報告しているので御覧頂きたい。
これを契機に、私は、チャンネル桜から「行動する運動」に傾向して行く様になる。
同時に、実際に、「行動する運動」に参加したいという気持ちも深まって行き、去年の10月13日に名古屋で行われた「行動する運動」に初参加したというのが簡単な経緯である。

それから1年、色々な出来事が有った。
そして、あっという間の1年でもあった。


私は住んでる場所柄、主に名古屋を中心にした「行動する運動」活動に参加して来たが、最近は少しは「在特会 名古屋支部」による活動も増えて来た様だが、その多くが「新風愛知」による活動であった。
しかし、その「新風愛知」も、本来の政治結社としての使命で有る次期選挙活動に向けての活動に重きを置く様になり、「行動する運動」活動が激減した。
ここで、勘違いしないで頂きたいが、私は「新風愛知」に対して批判しているのでは無いという事だ。
先にも書いた様に、「新風愛知」は政治結社であり、その目的は、国会であれ地方であれ議員を当選させ政界に送り込む事である。
故に、今の次期選挙活動に向けての活動に重きを置いて活動をしている姿こそ「新風愛知」本来の姿で有り、私はそれを応援している。

残念なのは、今まで主に名古屋で「行動する運動」活動をして来た「新風愛知」に代わる組織が現在の名古屋に見当たらないという事だ。

名古屋でも、所謂、保守系の活動をしている「日本会議」系の組織は有るが、「行動する運動」活動はそれらとは違うもので有り、そういう運動を今までして来たのが「新風愛知」だった。

「在特会 名古屋支部」はというと、桜井誠会長曰く、
「名古屋支部長は、国旗を揚げての行動には否定的だったし、味方が攻撃されても反撃すべきでは無いという考え」
という現状なのかイマイチぱっとしない感がするし。。。


ここまで読んだ人の多くは、

 「それなら、オマエ(私)がどうにかしたら良いのでは?」

と言いたいと思われるが、残念ながら、私の性格上、リーダーシップをとる様な事には向いて無いので。。。


兎に角、
「新風愛知」に代わる組織が現在の名古屋に現れない限り、名古屋での「行動する運動」活動が今より活発化する可能性は少ないと私は感じている。



西村修平さん曰く、
「大和民族としての本能的な怒りを忘れ、怒れ無くなってしまった我が国民が我が国を亡国へと進ませている」。

そして、
私を、この「行動する運動」に駆り立てた原動力は何と言ってもやはり、
「韓国、朝鮮、支那からの捏造による言われ無き我が国我が国民に対する不当極まりない誹謗中傷、そして、それらを悪用した我が国への不当な内政干渉」
に対する怒りである。



最近、共に行動している人から、
「安易に"私は右派"だとか"私は保守"だとか言うべきでは無い。自分の言葉で言うべきだ」
といった事を言われたが、
今、書いた様に、私を「行動する運動」に駆り立てた原動力が"怒り"で有り、そして、それが今も私を「行動する運動」に駆り立てているならば、それを"右派"とか"保守"とかと表現するのは妥当では無いかもしれない。
少なくとも私は所謂"保守"では無いのは確かだ。
今の日本に於いての"保守"とは戦後史観保守の事で有り、それは、即ち、
 ""戦後史観=東京裁判史観""を""保守""
するという意味での保守という事で、それは私の意向と真っ向から対峙して相容れないからである。
では、"右派"はどうだろうか?
改めて"右派"という語句を辞書で調べてみたところ、"右派"という語句ではヒットしない様なので"右翼"で調べてみた。


「う‐よく【右翼】

1 右のつばさ。「飛行機の―」⇔左翼。
2 左右に広がったものの右の方の部分。特に、軍の隊形の右の方。「敵の―が手薄だ」⇔左翼。
3 《フランス革命当時、議会で議長席から見て右方に穏和派のジロンド党が席を占めていたところから》保守的または国粋的な思想、立場の一派。また、その者。⇔左翼。
4 野球で、本塁から見て右方の外野。また、そこを守備する人。ライト。⇔左翼。
5 《旧軍隊では成績の良い順に右側から並んだところから》席次が上位であること。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%8F%B3%E7%BF%BC&stype=0&dtype=0


ここで言う"右翼"とは言うまでも無く2の

《フランス革命当時、議会で議長席から見て右方に穏和派のジロンド党が席を占めていたところから》保守的または国粋的な思想、立場の一派。また、その者。

である。

>保守的または国粋的な思想、立場の一派。

と書かれているが、先にも書いた様に私は保守では無いので、保守的というものには該当しない。
では、私は"国粋的な思想"の方に該当するのだろうか?


「こく‐すい【国粋】

その国の国民性または国土の特徴となる長所や美点。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%9B%BD%E7%B2%8B&stype=0&dtype=0


今の私は、日本国民としての国民性または国土の特徴となる長所や美点を素晴らしい物であり誇りにすべきだと思っている。
と、いう事は、私は国粋的な思想を持っているという事になる。

つまり、これらを纏めると、私は、

   国粋的な思想を持っている(怒る事をを忘れて無い希少な)大和民族

となるのだろうか?

「安易に"私は右派"だとか"私は保守"だとか言うべきでは無い。自分の言葉で言うべきだ」
これについては、これからも自分に対して問いかけ続けて行って、それによって自分の立ち位置を今より更に明確して行こうと思っている。






↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ




   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日サヨク】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日サヨク駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった!
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.html
★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html

  「核武装は百利あって一害なし」
  http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1143583&tid=ffckdca4o3kipaua49a4ya4ada1a9&sid=1143583&mid=8724



↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/
 ↓をクリックしてね!


YouTube - zzzhaijinzzzのチャンネル


-----------




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★〈雑感〉 「行動する運動」に加わって2年目を迎えて。。。 【真の敵は反日思想日本人と認識しろ!】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/15 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戦後の我が国では右翼とは正に差別用語でしか有りません。
西村修平さん方々も呼称する名が見当たらないので取りあえず保守を標榜しているに過ぎないのでは?
三国人がよく愛国者を、お前「右翼だろう!」と罵倒する時がありますが、彼らから見ると右翼=日本人という事なのでしょう。
私は左翼・在日から「右翼!」と罵倒されるとナンだか気分がいいです。
自ら右翼と自称するのはどうかとは思いますが…。
くさやだんご虫
2009/10/14 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★<雑感> 「行動する運動」に加わって1年が経って。。。 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる