★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:41   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 245 / コメント 3

↓先ずはクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ




私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670

そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、
現在はアメリカで生活している日本人のSeanさんという御方がいらっしゃる。
そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。

「逆境に生きた日本人、(変節と裏切りの遺伝子・日本人)
                 2008年11月07日17:16

今回はマイミクの“えんだんじ”さんから送っていただいた”逆境に生きた日本人”と言う本を紹介します。本当は”変節と裏切りの遺伝子・日本人”と言うタイトルを付けたかったと言っていましたので、勝手ながらサブタイトルとして付けさせて頂きました。

前々作の”大東亜戦争は、アメリカが悪い”は、著者の正統な歴史観を分かりやすく語った
大作でしたが、今回はまさに”日本人論”であります。
そして主に3つの事件から分かりやすく日本人と言うものを分析しています。

1. 戦後マッカーサーによる6年8ヶ月にわたる日本統治
2. 戦争中の日系米人の強制収容
3. ソ連による日本兵及び民間人60万人以上を強制労働収容所への強制収容

なぜ日本人は自虐史観になるのでしょうか? 戦後、GHQによるウォーギルトインフォメーションプログラムが原因とか、日教組による自虐史観教育があったと(現在も進行中)いわれていますが、果たしてそれだけでしょうか? 
戦後のGHQによる統治が今でも続いているならまだしも、今、私達には言論の自由があるはずです。それなのに日本人でありながら自分の祖国を陥れる輩がなぜこんなにも出てくるのでしょうか? 
そこには確かに物理的な利権の絡みなどがあるのかもしれませんが、しかし、この本は自分でも気付かない日本人の内なる行動原理、資質を詳しく分析しています。と同時に、
保守派へのタブーの挑戦なのかもしれません。人は逆境又は、生殺与奪の権を完全に握られてしまった時、真名板の鯉状態になった時にこそ本当の姿が出るといわれています。

結論から先に申しますと、

“日本民族の資質とは忠義、忠節を尽くすより、又己の考えや信念を押しとうすより、如何にすばやく大勢に順応していこうか、如何に早く時流に乗るか、如何に権威、権力に媚びていくかを、いつも虎視眈々と狙っている、非常に変わり身の早い民族なのです“
逆境に生きた日本人 (27ページ)

と分析しています。

たとえば、
1945年8月30日、日本占領軍最高司令官、マッカーサー元帥が厚木に到着しました。
そしてその9月15日、すなわち敗戦1ヶ月後、マッカーサー到着の2週間後に小川菊松という出版人が”日米会話手帳”英語名で“Anglo Japanese Conversation Manual”とかかれた本を出版しました。敗戦後、一ヶ月でこのような本が出版されたこと自体驚きなのに、
なんとその歳の年末までに、360万部も売れるベストセラーになったのです。
終戦時の人口が約7千2百万人ですから、なんと20人に1人が買った計算になります。
その約半年前までは、3月には東京大空襲、4月から約二ヶ月間に及ぶ沖縄戦での熾烈な戦い、8月には広島、長崎に原爆まで落とされ、約50万人が亡くなっています。
それにもかかわらずこういう本が売れると言うことは、如何に日本人が変わり身の早いかと言う証拠です。
もしアメリカ軍に敵意、憎悪をもっていればこんな本は売れるわけありません。
戦後すぐに敵に対する憎悪、憎しみを捨てることは神様のような立派な行為に見えるかもしれませんが、しかしそういう人の愛国心なんて到底信用できません。
事実、戦後多くの日本人が、祖国や同胞を裏切りました。自虐史観の隆盛はその結果です。
逆境に生きた日本人 (31-33ページ)

ちなみに戦後、自虐史観を率先して導入していった人たちは実は戦前、猛烈な愛国教育を受けた人たちだったと言うことも忘れてはいけません。
なんと言う変わり身の早さでしょうか? 戦後日本人のマッカーサーに対する媚び方も異常でした。ありとあらゆる贈り物をして、丁寧に手紙を書いた人も一人や二人じゃないはずです。
占領軍で手紙の翻訳に掛かった沖縄出身の日系アメリカ人は、このような手紙の告発を呼んでいるうちに、自分は日本人を軽蔑するようになったといっていますが、当然でしょう。

普通、敗戦国というのは民族意識が高まり、愛国心も強くなってくるものですが、こと日本人に関しては相手に媚びて長いものには巻かれろと言う態度をとってしまったのです。

戦前、戦争中はやれ”一億総火の玉だとか、一億玉砕”と言っておきながら敗戦国になり情勢が変わるとコロッと手の平を返し、”悪いのは東条や軍だ!私は元々平和主義者だった!”と言ってしまう。
私はこういう”信念”のない人間をイデオロギーの相違以前に一番軽蔑します。

そして悲いかな日本人は”信念のある人に冷たいのです。確かに、当時、そうするしか生き延びる道がなかったという同情論があるかもしれませんが、果たしてそうでしょうか?
 
パレスチナを見てください、絶対的なイスラエルの軍事力の前でも、石を投げて抵抗しているじゃありませんか!
イラクはどうでしょう?アメリカに実質的に占領統治されている現在、”英会話”と言う本がバカ売れしたと言う話は聞いたことがありません。
そしてインドはどうでしょうか?当時、マハトマガンジーの率いるインドの国民はイギリス軍に殴られても、殴られても、無抵抗主義という大変勇気と覚悟の要る信念を貫いたじゃないですか!

これらのことを考えると自虐史観とは、初めに上げましたが、日本人の資質、変わり身がすごく早く、如何に権威、権力に媚びていくという、身から出た錆の様な気がしてなりません。
ではこのような錆止めには何が必要なのでしょうか?
賢明なマイミクさんたちはもう分かっていると思います。

愛国者であり、国粋主義者である人たちにとっては少し耳の痛い話になってしまったかもしれません。(私も含めてですが)

“状況次第でどうにでも変れるつかまえどころがないのが日本人なのではないでしょうか。それが長所にもなるのです。明治維新成功の要因の一つは、日本人の一夜にしてどうにでも変われる変わり身の早さです。”と仰っています。

シベリアに11年間抑留され、日本人同士による“吊るし上げ”、民主化運動(赤化洗脳)による“反動”扱い、10日間も洋服たんすに入れられるという拷問にも耐え、
帰国と引き換えに”スターリン大元帥への感謝決議”の署名に断固拒否した
(大部分の日本人抑留者が赤化洗脳され署名した)、
故草地貞吾さんが、石川県の大東亜聖戦記念大碑にこのような言葉を残しています。

大東亜

おほみいくさは

万世の

歴史を照らす

かがみなり

あの大東亜戦争は日本人の良い所、悪い所が全て映っている鏡と思います。
今を生きる我々は、その鏡を勇気を持って直視しないといけません。

本当は全部の章を書きたかったのですが、あまりネタを暴露してしまうと、本が売れなくなってしまうと困りますのでこの辺にしときます。
”大東亜戦争は、アメリカが悪い”とあわせて読んでいただくと更に歴史に対する思索も出来、これから売国奴、左翼連中を論破し、自分自身の愛国心を確認、高める上で、
避けて通れない本であると確信いたします。

お勧め!2重丸です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=986824430&owner_id=9847251&comment_count=18

(mixiへのリンク及び御名前の提示については了解を得ています。)

実は、私も、日本人という民族が何故、こんなにまで誇りを喪失し愛国心をも失い落ちぶれてしまったかについては散々考えてきている。
(考えてきている ←現在進行形。)
なのて、私はこの記事にそそられ下記の様なコメントを書き込んだ。

「(czes'c'!) NTT食品
      2008年11月07日 18:20
「“日本民族の資質とは忠義、忠節を尽くすより、又己の考えや信念を押しとうすより、如何にすばやく大勢に順応していこうか、如何に早く時流に乗るか、如何に権威、権力に媚びていくかを、いつも虎視眈々と狙っている、非常に変わり身の早い民族なのです“ 」

「戦後すぐに敵に対する憎悪、憎しみを捨てることは神様のような立派な行為に見えるかもしれませんが、しかしそういう人の愛国心なんて到底信用できません。
事実、戦後多くの日本人が、祖国や同胞を裏切りました。自虐史観の隆盛はその結果です。 」

「占領軍で手紙の翻訳に掛かった沖縄出身の日系アメリカ人は、このような手紙の告発を呼んでいるうちに、自分は日本人を軽蔑するようになったといっていますが、当然でしょう。 」

「普通、敗戦国というのは民族意識が高まり、愛国心も強くなってくるものですが、こと日本人に関しては相手に媚びて長いものには巻かれろと言う態度をとってしまったのです。 」

「そして悲いかな日本人は”信念のある人に冷たいのです。」

「自虐史観とは、初めに上げましたが、日本人の資質、変わり身がすごく早く、如何に権威、権力に媚びていくという、身から出た錆の様な気がしてなりません。」


全く以て同意です。
私は今、腐敗を極め亡国の危機に陥っている日本国という自国をなんとか立て直したいと思い
主にブログを中心にしたネットで活動を行っていますが、
いつもこの様な事が心の片隅に有ります。

私は日本人であり人並み以上に愛国心を抱いていますが、上記に揚げた様な部分を持ち続けている日本人を有る意味では愛し有る意味では排除したいと思い続けています。
上記に揚げた様な日本人の気質は、条件が上手く重なれば相乗効果で上向きな結果を導きますが、そうで無い場合はとんでもない結果を導き出してしまいます。
それが、今、日本を自らの国民により亡国へと突き進ませている要因の一つになっているのは明らかです。

しかし、上記に揚げた様な部分を全ての条件に当てはめるのは間違っているという事に目覚めはじめている日本人が確実に増えているのは間違いありません。
その代表格なのが西村修平氏や瀬戸弘幸氏、桜井誠氏などといった人の元に賛同し集まっている日本人なのです。
勿論、私もその一人で先月の13日と19日に行われた活動に参加させて頂きました。その様子は私のブログにも掲載しました。

今の腐敗しきった日本を救う為には、この様に"目覚めた日本人"が増える事以外に無いのでは無いでしょうか?
その為には、西村修平氏や瀬戸弘幸氏、桜井誠氏などが提唱し続けている<行動する保守運動>により国民に訴え続け、より多くの国民意識を覚醒させなければないならいと思っています。 」


ここまで読んで、これに同感して頂ける貴方は既に覚醒している。
しかし、大多数の日本人がこの事に気が付かずに、一種の集団催眠状態に陥ってしまっている


昨日、亡くなった筑紫哲也について青木直人氏がブログで下記の様に書いている。

「筑紫哲也と竹内好
                 2008年11月 8日 07:28 青木直人
60年安保反対運動の代表的知識人・中国文学者竹内好は安保強行採決の二日後、都立大学の教授の職を辞した。岸内閣への抗議と、内閣を批判する以上、国の録を食むことはできないという理由からだった。
72年日本と中国は国交を回復した。その年、同人誌『中国』を主催していた竹内は同誌の廃刊を決意する。それは国交正常化により、これからの中国研究は『体制に奉仕するものになる』との認識によるものであった。
竹内死して、すでに30年。いまや、ちまたには政府を批判する大学公務員はごろごろとあふれかえっている。彼らの口から出てくるのは時流に迎合するだけのワンパターンな政府攻撃と計算高い自己保身だけである。
それは学者に限らない。記者クラブに安住し、高給に胡坐をかき、既成の、それも仲間内にだけ通じる党派的な言説を振りまいてきた『ジャーナリスト』も同様である。
本日、訃報が伝えられた筑紫哲也氏もそういう「言論人」のひとりだった。彼の死は新聞記者に代表的な無責任な「戦後言論」が終焉したことの象徴のように思える。
私は過去彼を批判の遡上にのせたことがある。『筑紫哲也「妄言」の研究』(宝島REAL)のなかの『筑紫哲也『中国報道』の無知蒙昧』がそれである。〔このムックに対する筑紫氏サイドからの陰湿ないやがらせはここでは書かない〕

文中で、私が指摘したかったのは、彼らの世代に特有な中国朝鮮に対する露骨な党派性だった。2000年10月、筑紫氏は来日した朱容基中国首相をスタジオに招き、インタビューを行っている。
その際のことである。彼は朱首相の発言、つまり『日本はこれまで全ての正式な文書の中で、中国に謝罪したことはない』に対して、直ちに相槌を打ちながら、「そうですね。そればかりか日本は賠償金も払っていない」と応じたのである。
冗談ではない。ウソをつくな。日本政府はこれまで中国に対して、くどいほど『正式な文書のなかで』謝罪を繰り返している。
72年の「日中共同声明」、98年の「日中共同宣言」がそれである。文書と言う形ではないものの、談話と言う形で、村山首相の「村山談話」と、謝罪の数はそれこそ枚挙にいとまがないほどである。
馬鹿馬鹿しいのは、そもそも上に上げた「共同声明」も「共同宣言」も共に、署名しているのが、ほかならぬ中華人民共和国の周恩来中国首相であり、江沢民国家主席だったという事実である。つまり、朱発言は、中国政府を代表して最高首脳が直接、署名し、日本政府との間で相互に確認しあった公文書の内容を否定したということなのだ。異様な話ではないのか。日本バッシングのためならなんでもあり、ということなのだろう。

ここで、筑紫氏が仮にも「ジャーナリスト」を名乗りたいのであれば、「いや、日本は公式に何回も謝罪していますよ。賠償金を払っていないのも、周恩来首相が『永遠の友好のために』と言って放棄すると決断されたからです。朱首相にも、もうすこし「正しい歴史認識」をもっていただきたい。また、日本は賠償金代わりの中国向けODAをもう20年間も続けています。日本が最大の援助国で、すでに総額5兆円(来日当時合計)。中国の公的援助の三分の二に相当する金額です。条件も日本が一番いい。中国の領土を世界一奪ったロシアも、アヘン戦争を仕掛けた英国もこんな支援はしていません』と即座に反論すべきだったのである。
馴れ合いの欺瞞的な「友好」劇ではなく、こうした事実こそ、筑紫氏は語らなければならなかった。この歴史的事実こそが、あまり使いたくない言葉だが、「永遠の日中友好』の大前提になるべき事項だからである。

だが、現実にはこうした事実は一切言及されることなく、筑紫氏はひたすら中国要人の言葉にうなづきながら、迎合するだけだったのである。

私はいまネットで口汚いまでに筑紫氏を罵っている人たちに賛同しない。それは死者を送るにふさわしいマナーではなかろう。だが彼の死を『日本を代表するジャーナリストの死』として語る言説だけは首肯できない。
少なくても朱へのインタビューにおいて、彼は事実に立脚すべきジャーナリストではなく、過剰なまでの贖罪史観に囚われ、事実にすら目を向けようとしなかったサヨク『評論家』でしかなかったからだ。これで「日本を代表」されたのではたまらない。だがこうした彼の何が何でも中国に迎合しようとする病的な姿勢がある時期、一部のメディアを中心に、ひたすら『良心的日本人』と持ちはやされてきたことも事実だった。それは今も続いている。
筑紫氏がオウム事件の際『TBSは死んだ』と発言したこともよく知られている。が、彼はだからといって、ニュース23を降板することはなかったし、年間数億円という契約料も手にし続けた。贖罪は彼に『名誉』と膨大な冨をもたらしたのである。

冒頭に紹介した竹内好は公立大学の教授の職を去った。『政府を批判したなら税金から給料をいただくわけにはいかない』と。その竹内は日本の『侵略』についてこう語る。
『そもそも具体的状況において,侵略と連帯を区別できうるのか。それが大問題である』。
竹内は戦後の日本を覆い尽くした戦前の暗黒侵略史観に対して、ぎりぎりのところで、日本人の正当性を主張しようとした左翼思想家であった。彼は時流に迎合することを拒否し、虚名とは無縁な、誠実で清貧な、愛国者として没した。彼の生命を奪ったのは筑紫氏と同様、肺がんである。
私は良質な左翼と巷に徘徊するサヨクを峻別しなければならないと思っている。
(http://aoki.trycomp.com/2008/11/post-100.htmlより全文転載)」


>私が指摘したかったのは、彼らの世代に特有な中国朝鮮に対する露骨な党派性だった。

>筑紫氏はひたすら中国要人の言葉にうなづきながら、迎合するだけだったのである。

>彼は事実に立脚すべきジャーナリストではなく、過剰なまでの贖罪史観に囚われ、事実にすら目を向けようとしなかったサヨク『評論家』でしかなかったからだ。

>こうした彼の何が何でも中国に迎合しようとする病的な姿勢がある時期、一部のメディアを中心に、ひたすら『良心的日本人』と持ちはやされてきたことも事実だった。それは今も続いている。


正しく、これこそ、前出した


【「“日本民族の資質とは忠義、忠節を尽くすより、又己の考えや信念を押しとうすより、如何にすばやく大勢に順応していこうか、如何に早く時流に乗るか、如何に権威、権力に媚びていくかを、いつも虎視眈々と狙っている、非常に変わり身の早い民族なのです“ 」

「戦後すぐに敵に対する憎悪、憎しみを捨てることは神様のような立派な行為に見えるかもしれませんが、しかしそういう人の愛国心なんて到底信用できません。
事実、戦後多くの日本人が、祖国や同胞を裏切りました。自虐史観の隆盛はその結果です。 」

「占領軍で手紙の翻訳に掛かった沖縄出身の日系アメリカ人は、このような手紙の告発を呼んでいるうちに、自分は日本人を軽蔑するようになったといっていますが、当然でしょう。 」

「普通、敗戦国というのは民族意識が高まり、愛国心も強くなってくるものですが、こと日本人に関しては相手に媚びて長いものには巻かれろと言う態度をとってしまったのです。 」

「そして悲いかな日本人は”信念のある人に冷たいのです。」

「自虐史観とは、初めに上げましたが、日本人の資質、変わり身がすごく早く、如何に権威、権力に媚びていくという、身から出た錆の様な気がしてなりません。」 】

そのものであり、今の日本人の大多数を蝕んでいる病魔の一種ではないか?


私はこの様な指摘をした青木直人氏を評価したい。


しかし、この中で青木直人氏は、

>私はいまネットで口汚いまでに筑紫氏を罵っている人たちに賛同しない。それは死者を送るにふさわしいマナーではなかろう。

と書いてしまっている。

確かに死者に対して罵りの言葉を浴びせる行為は普通なら好ましい行為では無いだろう。
しかし、筑紫哲也という人物は、マスメディアという媒体を使い、捏造報道、偏向報道の限りを尽くし我々日本人を貶め続けて来た売国奴国賊である。この事を青木直人氏は理解出来て無いのではないか?
ヒトラー、ゾルゲ、ムッソリーニ、スターリン、、、これらの人物は既に死者であるが世界中から罵りの言葉が浴びせられ続けている。
青木直人氏の論理なら、

「私はいま世界中で口汚いまでにヒトラー、ゾルゲ、ムッソリーニ、スターリン、、、これらの人物を罵っている人たちに賛同しない。それは死者を送るにふさわしいマナーではなかろう。」

となる。
これはどう考えてもオカシイ。

こういう言動は、

  綺麗事以外の何者でも無い!


この様な綺麗事を信奉して止まないのが今の大多数の日本人であり、それを指摘しているのが私であり、またSeanさんもこういう事を言いたいのだと感じている。
この綺麗事については、私はこのブログでも何度か書いている。

http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.html

http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.html

http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_9.html

つまり、この様な間違った"綺麗事"を日本人としての美徳だと信じ込んで止まないのが今の大多数の日本人を占めており、その結果、未だに戦後の自虐史観から解脱出来ずに縛られ続け亡国への道を突き進んでいるというのが今の日本国と日本人なのだ。

  真の敵は"綺麗事"に侵された愚民劣等人「日本人」である!


   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日サヨク】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!





(録画時の環境状況により時々画像が静止します。御了承下さい。)



綺麗事は捨ててしまえ!!!



追記、
今でもこういう思想の人が居るのね(苦笑
   ↓
「ミクシィ政治討論会 | 第2次大戦時中の日本において、共産主義者は唯一平和を訴えたので投獄された? 回答一覧
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=36427750&comm_id=404106&page=all

   塚本三郎先生の言葉
   事勿れ主義(=綺麗事)に徹した日本政府は、
   未だ東京裁判史観に追随している。

   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52085902.html


   <活動報告>田母神人民裁判を許さないぞ!
   「我々は日本が外敵から攻められ国家が危機に瀕した時、そのような非常事態が起きた時には軍部によるクーデターを歓迎し、それを支持します」
   「我々『行動する保守運動』に結集する者は、それだけの覚悟を持って、この場で田母神さんを支持する行動をしていることを最後に付け加えておきたい」

   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52086661.html


   日本では一自衛官と言えども言論の自由が保障されているが、
   実のところ北朝鮮顔負けに政府見解と異なる
   言論封殺が巧妙に行なわれている。

   完全なる言論封殺・言論リンチである。
   http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51246807.html

   今、日本の前途を危うくするものは、
   愛国心の欠如した政治家が跳梁していることです。
   それを許しているのが、与野党に巣くっている奸物どもに他なりません。
   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52087581.html



   日本は国家なのか?
   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52088163.html


   英雄の出現と今後の展望
   国民大衆と共に起つ!
   我々はこの国を根本から正していかなくてはなりません。
   「腐れきった水にはボウフラが湧く、
   その汚れた水の入ったバケツに、いくら清新な水を入れても
   綺麗な水にはならない。一度バケツを蹴飛ばして、
   そこに入った水をすべて流してしまわなければ
   ボウフラを根絶できない。私はそのために立候補しました。」

   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52087287.html



   「核武装論じた会」に鳩山御夫婦が同席
   民主・鳩山由紀夫氏の奮闘に期待する
    告!田母神前空将を断固支持する。
   田母神前空将の国会への参考人招致は
   11日にも行われるとの報道があります。
   その日に合わせて田母神前空将を激励する街宣を実施します。
   いずれ、正式な呼びかけを行いますので、
   よろしくお願い申し上げます。
   我々国民の声を届けようではありませんか

   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52084413.html

   姑息な手段を使う連中を日本から叩き出せ。
   ◆お知らせ 第5回 毎日新聞変態祭り(予定)
   http://seaside-office.at.webry.info/200811/article_1.html

   田母神空将の憂国論文を検証す2
   「天候観測民族」からようやく脱却
   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52083622.html

   今週は疾風のように駆け抜けます!
   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52086373.html

   嗚呼、民社党!再結成を!!
   http://blog.livedoor.jp/junks1/archives/51789550.html

   第5回毎日新聞変態祭り確定告知 その他カルト裁判など
   とうとう、敵による攻撃と嫌がらせが本格化してきたようだ。
   しかし、我々は退かない。余計に燃える。さらに燃える。
   国民の生存権をかけた悪との戦いは始まったばかりである。
   ↓↓
   目覚めよ日本人!!
   http://seaside-office.at.webry.info/200811/article_3.html

   事なかれ主義は好きじゃない
   http://mikochan.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-6b80.html


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ

---------------

日本の学校教育では、先の戦争で日本はアジア諸国に対して迷惑をかけたと教えられます。
果たして、それは真実なのでしょうか?

画像

    
この旗はASEAN(東南アジア諸国連合)の旗
です。
加盟国は、
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・シンガポール
・タイ
(1967 年8月8日発足時)
・ブルネイ
(1984 年1月8日加盟)
・ベトナム
(1995年7月28日加盟)
・ラオス
(1997年7月23日加盟)
・ミャンマー
(1997年7月23日加盟)
・カンボジア
(1999 年4 月30 日加盟)
といった東南アジア諸国であり、そのASEANの旗がこの様なデザインの旗なのです。
よく、日本の国旗「日の丸」はアジアに対する侵略の象徴とかと謂われますが、それが事実では無い事は、この
「"日の丸"のデザインを基にしたASEANの旗」
を見れば一目瞭然です。

左からパラオ、日本、バングラデシュの国旗。
  ↓
画像



  ●私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです!●
  http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html





-------------------


   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日勢力】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日勢力駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


「真珠湾は奇襲ではなかった」 米国務省の公文書公開
 (駐日大使グルーの国務省あての公電報)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-773.html

アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_4.html

★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html

●日本には法的にも"戦犯"は存在しない!
http://soumoukukki.at.webry.info/201008/article_3.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html




↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking







-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/

 ↓をクリックしてね!


YouTube - TotukawaAkikazuのチャンネル




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(245件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【緊急告知】明日、国会にて行われる参考人招致に挑む田母神俊夫氏と国会前で共に戦うぞ!
 お知らせ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/10 12:21
【緊急】日本国籍バーゲンセール!!悪法を阻止しよう!!  (転載記事)
一瞬のうちに大量の移民が、『日本人』になることだって、十分に可能かもしれない?!今年最悪の『国籍法改正案』の実態!! ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/14 11:36
超・緊急告知!! 国籍法改悪に反対する抗議活動
「皆さん、超・緊急の告知です。コピペ推奨!! ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/15 22:54
★【カルト】「創価学会 中部池田記念会館」前で突撃街宣を行いました!
平成20年11月15日、 草莽愛知実行委員会 http://blog.goo.ne.jp/buster21_2008? は、「創価学会 中部池田記念会館」前で突撃街宣を行った。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/16 13:11
【動画】反日カルト「 創価学会 中部池田記念会館」前街宣 を3日に渡って実施 !
草莽愛知実行委員会 は、「創価学会 中部池田記念会館」前で突撃街宣を3日間に渡って実行した。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/20 04:43
★駐名古屋シナ総領事館を警備している おまわりさん 御苦労様です (^o^)
平成20年11月27日、 草莽愛知実行委員会は、名古屋市東区にある「東桜コミュニティセンター」へ仲間と待ち合わせの為に向かった。 しかし、「東桜コミュニティセンター」は駐名古屋シナ総領事館の前に位置していた為、草莽愛知実行委員会の車は駐名古屋シナ総領事館を警備していた警察官により足止めされてしまった。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/28 15:56
【カルト】創価学会「中部池田記念会館」前街宣@日光警備保障の皆さん、男前に撮ってネ! )^o^(
平成20年11月27日、 草莽愛知実行委員会 http://buster21.at.webry.info は、「創価学会 中部池田記念会館」前で7度目の突撃街宣を行った。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/29 01:22
★反日極左「中日新聞」に物申す!
・平成19年8月1日、中日新聞は、 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/12/06 14:59
☆NHKの反日性の元凶
平成14年4月21日、春の例大祭に小泉首相が靖国神社に参拝さ れた。 小泉首相の靖国参拝をNHKは、7時のニュースにおいて、アナ ウンサーは声を落して、小泉首相の靖国神社参拝をまるで犯罪の ように報道し、 NHK中国支局のアナウンサーは「シナ(=China)は絶対に許さ ないでしょう。」と絶叫していた。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/12/07 00:32
★【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策! (随時更新中)
ここは、私が http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html に書いていた記事が、都合により更新出来なくなったので、 今までの記事の移行と、以後の更新情報追加の為に作成したものです。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/12/19 18:54
★【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!  (パート2)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/12/22 21:12
♪やっぱりアナログは良いねぇ〜♪
最初に断っておきます。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/12/28 08:42
★平成二十一年(皇紀二千六百六十九年)元旦、謹賀新年、熱田神宮に初詣して参りました。
新年、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しく御願い致します。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/01/01 05:55
★拝啓 青木直人 様。「シナについて」反論します!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/17 10:48
♪♪♪ あこがれの北朝鮮 ♪♪♪
↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/18 23:17
★素晴らしいミャンマーの軍政をシナに渡した愚かな日本。。。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/20 23:15
●パチンコを在日朝鮮人の商売にし、日本人を堕落させたのはマッカーサーだった !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/21 10:45
○2月22日 今日は何の日?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/22 00:52
<緊急抗議活動のお知らせ> 不逞朝鮮人と売国日本人に怒りの鉄槌を!
不逞朝鮮人と売国日本人に怒りの鉄槌を! ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/23 20:42
★麻生総理 村山談話踏襲せず!! 【またしても反日マスコミが捏造報道】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/25 05:52
★麻生総理 村山談話踏襲せず!! 【またしても反日マスコミが捏造報道】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/25 05:52
★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/25 05:56
●アメリカが日本に対して犯した戦争犯罪 (人種蔑視に基づく残虐行為)
 昭和二十年(1945年)四月七日沖縄への海上特攻に赴いた戦艦大和をはじめ巡洋艦矢矧(やはぎ)など二隻、駆逐艦三隻が敵(アメリカ)の空襲を受けて沈没しました。 「現場の海面で浮遊物につかまり漂流中の無抵抗な乗組員に対して、空母を飛び立ったアメリカ軍戦闘機の群が執拗に来襲しては情け容赦もなく機関銃を撃ちまくり殺戮した。」(矢矧の原艦長の証言) 「この悲惨な状況をあざ笑うかのように、アメリカ軍機は何時間にもわたって、無抵抗の漂流者に執拗な機銃掃射を加え続けた。」(著書、「伊藤整一」、大... ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/25 06:00
★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派
私が最近、ほぼ毎日読んでいるブログに、こんな事が書いて有る。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/25 06:05
★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった! (最近買った本より)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/26 01:29
★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった! (最近買った本より)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/26 01:29
●現代の中国(シナ)語は日本語抜きでは成り立たない(笑
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/02/26 19:33
★キリスト教という邪教に警戒せよ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/02 17:24
★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
今までの様に、身内だけで集まり議論しているだけの自慰的な保守活動では何も変わらないどころか 反日サヨクを蔓延らせ日本という国をここまで溶解し至らしめてしまったというのは、今の日本を見れば明らかです! そう、日本をここまで劣化させてしまった原因は、この様な身内だけでのオナニー活動に終始していた保守(所謂、"綺麗事派保守")にも大きな責任が有るのです。 しかし、未だに、保守と名のっている多くの保守人はこの事を自覚しようとせず、真の保守層が行っている街宣やデモを"過激で品がない"等と紳士面... ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/04 16:00
●<転載記事> 怒れるイスラム教徒は本当に過激派か?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/04 18:27
★東京より酷かった名古屋大空襲を忘れるな!
 昭和19年(1944)12月、東区の三菱重工業発動機製作所がB29に爆撃され、名古屋でも本格的な空襲が始まった。空襲の目標は当初軍需工場であったが、翌年からは市街地にも広がった。空襲による名古屋市の被害は、建物面積の40%を焼失、死者約8,000人であった。空襲から児童を守るため学童疎開も実施され、地方に親戚などがないものは、集団で疎開させられた。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/05 02:36
★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
資本主義の危機が世界規模で広がっていた時期の1917年10月、ロシア革命が発端になって、共産主義による世界革命はヨーロッパ各国に広まり成功するものと期待されていた。 その期待を強固にものにしようと作られた世界的な共産主義組織がコミンテルンであり、1919年3月にレーニンによって作られた。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/05 06:17
★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
今、日本の周辺には、日本を敵国視し核ミサイルの照準を日本に向けている支那(中国)という反日共産国家、我が同胞で有る日本人を誘拐拉致するというテロ行為を行って同じく核ミサイルの照準を日本に向けている独裁共産国家政権の北朝鮮、そして、日本の領土を不法占拠して核ミサイルを日本に向けているロシアと言った枢軸国が存在している。 また、竹島を不法占拠し続けている韓国という反日国家も存在している。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/06 09:27
マスゴミ糾弾 ! ○第1回・テレビ評価アンケート調査。 「テレビ朝日」放送法違反告発状。(転載記事)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/15 19:28
● 武道の人気は日本以上  ポーランドの武道人気について
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/17 10:44
【主婦も激怒 !】防衛大学校校長 五百旗頭真
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/23 20:17
●テレビ朝日が放送法違反で総務省に告発されました!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/25 16:41
★明治政府は日本の文化・歴史を破壊した !
「今の日本人は自分自身の過去についてはなにも知りたくないのだ。それどころか、教養人たちはそれを恥じてさえいる。「いや、なにもかもすべて野蛮でした」、「われわれには歴史はありません。われわれの歴史は今、始まるのです」という日本人さえいる。このような現象は急激な変化に対する反動から来ることはわかるが、大変不快なものである。日本人たちがこのように自国固有の文化を軽視すれば、かえって外国人の信頼を得ることにはならない。」 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/03/28 18:43
【結果発表】マスゴミ糾弾 ! ○第1回・テレビ評価アンケート調査。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/04 02:54
★北朝鮮のミサイル発射に対して一般国民による抗議行動が行われました ! 【動画有り】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/06 02:03
【「テポドンと国防政策」緊急アンケート調査】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/11 02:52
雅子皇太子妃の実父、小和田恆は売国奴 ! 日本を亡国へと誘いはじめた国賊はコイツだった (転載記事)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/11 04:55
「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/15 06:19
★シナ語、英語にリアルタイム自動翻訳 SNSを使って我々の主張を日本語で書いて世界へ発信 !
「グローバルプラザ、リアルタイム自動翻訳機能を搭載したSNS「Gloop」   2008/12/16 16:06 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/22 13:23
【集結せよ !】「シナ・中国人の長野騒乱一周年」抗議デモにご参加を!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/25 12:56
★ゴールデンウィークに何をしようかと悩んでいるそこのアナタ ! 参加してみませんか?(^o^)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/04/30 20:49
★名古屋市が、市の広報誌でサヨク偏向広報 !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/02 23:37
★<活動報告>5・2外国人参政権反対!全国一斉デモ@名古屋
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/03 16:05
★NHKの反日偏向報道に抗議するデモに参加を !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/10 15:55
★<活動報告>5.16 NHK反日偏向報道抗議デモ in 名古屋
昨日、名古屋、東京、青森、福岡、そして台湾の台北の5カ所で一斉にNHK「JAPANデビュー」に抗議するデモが行われました。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/17 06:00
★阻止しよう !★名古屋市の総務局総務課がサヨク護憲派の偏った思想の講演を開催 !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/18 00:07
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ! その2
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/21 04:57
★日本よ、戦後の惰眠 から醒めて誇りある国家を取り戻せ !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/23 04:57
<集結せよ !> 5月30日NHK反日偏向報道全国一斉抗議デモin名古屋
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/23 07:14
【日本国民として必須教養項目】シナ・チャンコロは差別語じゃない!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/25 06:49
★<活動報告> 5月30日NHK反日偏向報道全国一斉抗議デモin名古屋
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/31 11:47
多文化共生・外国人移民政策により沈み行く国 「オランダ」 (転載記事)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/03 13:20
★名古屋市がサヨク弁護士を使い離婚助長法律セミナーを開催 !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/03 16:24
★水島総(チャンネル桜)の嫌がらせ開始か?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/10 11:04
<活動報告>H21.6.13 外国人参政権反対デモin京都
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/15 22:22
★平成21年6月28日、「外国人参政権大反対」政治演説会のお知らせ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/17 01:24
★政教分離に反する 「(カルト)幸福実現党」は支持出来ない !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/27 03:05
【カルト !】 「幸福の科学」 = 幸福実現党 【危険】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/27 06:28
【緊急街宣&生中継 !】北朝鮮ミサイルに断固抗議 !【大阪 朝鮮総連前】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/07/02 23:58
【突発抗議活動開催 !】<参加報告> 〜黒田大輔&桜井誠 二人のビッグショー〜
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/07/20 04:48
★【今の自民党も駄目だと自覚しましょう !】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/07/27 03:18
★【自民党=売国政党】 【(戦後)保守=売国奴】 と認識しなければ我が国は亡国へと進み続ける!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/08/14 14:13
★【8.15英霊参拝報告 平成21年】 (8月15日は終戦記念日では無く 停戦日です。)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/08/18 14:47
★麻生太郎は何故 8月15日に靖国に参拝しなかったのか?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/08/21 15:59
●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ ! (転載記事)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/08/21 16:22
★外国人参政権を使わなくても帰化すれば結果は同じ !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/08/21 16:56
★外国人地方参政権の危険性を全く勉強して無い お馬鹿候補者ばかり。。。<活動報告> 選挙事務所周り
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/08/26 15:01
拝啓マッカーサー元帥様―占領下の日本人の手紙
拝啓マッカーサー元帥様―占領下の日本人の手紙 ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/08/29 16:23
【M情報】 堺市議会で「天皇陛下御即位二十年を祝す 賀詞」が決議 される!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/14 00:41
(資料)全国朝鮮総連関連施設固定資産税減免状況 平成21年7月調査 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/14 03:56
【M情報】 鳥取県教委より回答
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/15 07:23
<活動告知> 【ネット生中継有り】 9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/15 14:44
【M情報】 【情報提供のお願い】 朝鮮総連と戦う、「救う会大阪」
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/16 13:48
★我が国の亡国を阻止する最終手段は目覚めた愛国国民による国会包囲か?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/17 03:01
★■「明治維新」というクーデターの真実■幕末の志士!坂本竜馬、西郷隆盛は、ならず者だった?!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/17 11:22
★パチンコ議員 赤松広隆(農林水産相)の街宣に遭遇
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/19 23:19
〈活動予告〉 女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/22 00:01
【M情報】 戸籍制度見直し議連
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/22 03:53
★〈活動報告〉 9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/23 02:45
★これが本当なら、李明博 韓国大統領を応援すべきなのかな???
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/23 17:18
【M情報】 朝鮮総連関連施設、固定資産税監査請求一般見本
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/24 02:34
【定例街宣】<売国痴呆議員よ! 日本国民に対する虐待をただちに止めろ!>主権回復を目指す会・関西支部
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/28 04:47
■不逞の輩を許すな!リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ!!!!!!!!!!!!!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/29 23:32
■大阪★デモ行進 「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/29 23:37
★民主党 頑張れ ! (^O^)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/09/30 08:38
【協力を!】 朝鮮総連固定資産税減免住民訴訟 (^O^)ノ<清く明るく美しい総連に
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/02 01:16
【デモ行進告知】 「朝鮮人に警告する!竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ」デモ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/02 11:54
★外国人参政権反対よりブルーインパルスの飛行阻止問題が重要? (目立ちたがり保守はいらない。)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/05 08:22
【M情報】 【情報求む】子ども向けの戦争教材について
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/07 23:01
【M情報】 【情報求む】子ども向けの戦争教材について
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/07 23:01
(暫定)〈活動報告〉 10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ (+大阪観光)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/11 01:44
★【動画】 〈活動報告〉 10・10外国人参政権断固反対!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/13 06:29
★<雑感> 「行動する運動」に加わって1年が経って。。。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/14 13:38
★多文化共生・外国人移民政策により恐怖国家に成り果てた国 オランダ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/14 16:26
★〈雑感〉 「行動する運動」に加わって2年目を迎えて。。。 【真の敵は反日思想日本人と認識しろ!】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/15 16:04
★欧米支配から小笠原諸島の領土主権を取り戻した日本のサムライ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/22 15:53
【M情報】 ワレ奇襲ニ成功ス!  西宮市教職員組合(日教組)刑事告発
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/23 09:41
【M情報】 ワレ奇襲ニ成功ス!  西宮市教職員組合(日教組)刑事告発
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/23 09:41
【街宣告知】11月8日は名古屋女性会館前に12時集合を ! 左翼が在特会の現状について話し合うそうで
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/11/06 16:22
〈活動報告〉★ヘタレ反日サヨクがビビッて逃走したので、急遽、四日市迄出張って街宣の応援に!w
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/11/11 03:58
【告知】 11.14 定例書名活動 【救う会 愛知】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/11/13 15:48
〈活動告知〉 【民団の展示会に抗議します】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/11/26 03:48
【M情報】 天皇「在位20周年記念DVD」が全国の学校に
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/11/26 04:16
【M情報】 沖縄で日本兵が子供に毒薬を飲ませた??? 捏造反日洗脳教育する「箕面市立第四中学校」
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/11/26 04:30
拉致被害者にとって敵は日本(人)そのもの。拉致問題を誘発させた極悪売国奴は 田中角栄だった!
・拉致問題は国家再興、この国を建て直すという課題に直面している。 ・その為には戦後という国家という構造から建て直さなければならない。 ・戦後という国家という構造の中で拉致問題は発生した。 ・我が国の日本政府(当時、自民党政府)が拉致問題の共犯になっている。 ・拉致被害者にとって敵は日本(人)そのもの。 http://www.youtube.com/watch?v=AaDH2N2tddc ...続きを見る
救う会 愛知
2009/11/27 17:28
〈活動参加写真報告〉 千葉景子法務大臣の法治破壊を許すな!二つの年末行動 (オマケ写真付き^^)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/12/29 20:23
【告知】1・17 反民主党国民大行動 街宣&デモ行進 in NAGOYA
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/01/07 20:54
告知 : 1・16 「行動する保守」 中部地区総決起集会 【在特会名古屋支部】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/01/08 09:55
【M情報】 村山富市(元総理)、貝原俊民(元兵庫県知事)両名を刑法199条(殺人)の罪名で刑事告発 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/01/13 23:20
2/13(土)中共による「台湾併呑」阻止!街頭活動
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/04 15:52
今の台湾は味方か敵か?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/14 14:45
★「外国人参政権反対=アンチ民主党」という軽薄思想が日本を滅ぼす。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/18 00:42
【M情報】 「憲法改正」をやめた自民党
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/18 15:18
●愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/18 19:32
★安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指していた似非保守!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/21 16:19
●【シナ人の本音?】 シナが日本に対して「報復」するのは余りにも難しいと言わざるを得ない。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/21 20:39
★先ずは日本人を優先して救出しろ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/22 21:38
★これは韓国でこそ開催すべきだろ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/02/25 14:44
★夫婦同姓は日本の伝統では無い!"
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/02 21:21
★「夫婦別姓」 によって家族の絆が破壊されるという事は盲信である!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/03 04:26
★明治維新は薩長というリベラル左翼勢力による革命である!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/03 04:31
★ドイツの戦後賠償はユダヤ人に対してだけで、国家賠償は全くして無い!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/07 06:26
●65年ぶり写真訂正 「バターン死の行進」の写真で非ず
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/21 11:15
保守のポーズを取る 【自民党議員に騙されてはいけない!】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/22 15:32
【外国人参政権より危険!】 特別永住者の帰化申請、「帰化の動機書」の提出免除など手続き簡素化中
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/24 14:37
【外国人参政権より危険!】 特別永住者の帰化申請、「帰化の動機書」の提出免除など手続き簡素化中
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/24 14:37
●国旗「日の丸」制定の由来碑 建立
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/24 14:49
江戸時代の農民の多くは税金も納める必要も無く裕福だった!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/24 15:20
●日本を滅ぼす平和・中立の虚構 (天皇、総理、国会の連絡がとだえると、日本は国家でなくなる)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/25 17:36
●在日朝鮮人は日本人を4000人以上虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/03/31 23:28
★朝鮮学校への処遇改善を要求してる民主党名古屋市議(近藤昭一議員の元公設秘書)に突撃!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/04/21 18:18
「外国人学校の処遇改善を求める要望書」を提出した自民党愛知県県会議員に突撃!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/04/21 21:21
(民主党を打倒しなければならない理由)韓国が親日化? 英国BBC放送の調査
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/04/22 11:43
★日本国憲法9条(集団的自衛権の行使禁)、日米協力の障害に−米議会調査局が報告
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/15 23:13
●ロシアの対独戦勝65周年式典の大謀略が、今度は日本を直撃する
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/16 09:30
【アジア7カ国世論調査】 東南アジア親日7か国の親日具合の違い
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/16 21:03
●日本をここまで壊したのは誰か
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/28 10:27
●日本人は甘ちゃんだから、韓国のサムスンやLGに負けるんだ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/28 10:37
★所謂「朝鮮進駐軍」について書かれた本を確認。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/28 11:23
●ニッポン人には日本が足りない
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/29 14:12
動画 【主権回復を目指す会vsチャンネル桜】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/31 10:16
●戦後日本人の精神構造 (戦後の日本人は相手と闘えない)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/06/05 16:40
●社民党の党員が女性を暴行 ! ライターで女性の髪の毛を燃やす ! 被害届提出!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/06/09 04:04
★「沖縄に米軍基地が集中」という嘘
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/06/13 09:54
『ザ・コーヴ』は反日テロリストが制作した精神テロ映画
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/06/13 10:27
★(活動報告)平成22年6月19〜20日 IN 大阪 【反創価、反「ザ・コーヴ」、反民主党】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/06/23 06:47
★「防衛省OB太田述正ブログ」に私の名前が紹介されました^^
現在、私はmixiもやっており、そのmixiで使っている名前は「NTT食品@絶滅危惧種」です。 (@の後半の箇所は私や周囲の時勢等により変化します。) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670  ↑ (現在の私のmixiプロフィールの一部) ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/07/30 05:26
【小沢一郎】 ←日本をアメリカの経済奴隷にした
↓先ずクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/07/30 07:19
★アメリカは日本の真珠湾攻撃を事前に知っていた可能性が非常に高い ! 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/08/01 02:09
★日本人の多くが政治に無頓着な理由が見えて来た
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/08/12 03:11
●日本には法的にも"戦犯"は存在しない!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/08/16 06:48
英雄 【東条英機】 閣下の御遺骨は愛知県に安置され奉られています。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/08/17 12:56
★アメリカの目的は日本をコントロール下に置き、中ソなどの影響力を最小限に抑えることだった。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/08/24 01:24
(自民党の谷垣禎一 総裁も!) スパイ防止法擁立を潰した国会議員
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/08/29 05:52
●外国人参政権を与えたらどうなるかを、既に川崎市は示している
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/09/03 20:40
●いかに支那(中国)人とつき合い、支那(中国)人を使いこなすか。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/09/28 19:17
★【驚愕の真実】 日米安保はアテにならない ! 【マスコミに騙されるな !】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/09/29 05:50
★名古屋は民間放送局発祥の地である、そして初の終焉の地にもなった。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/10/01 15:28
★ <尖閣諸島をシナの侵略から守り抜け!>
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/10/06 16:38
●日本政府は少なくとも昭和20年5月に降伏の打診をしていた !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/10/22 19:20
★支那事変(日中戦争)の真実
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/10/22 19:45
●石原慎太郎の罪(間違い)。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/10/28 12:46
★自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/11/06 05:17
★海上自衛隊員のビデオ流出・公開を断固支持する <胡錦涛に厳命する!尖閣諸島の侵略を止めろ>
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/11/16 17:25
★在日特権は自民党が作った !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/11/17 13:20
− タイトルなし −
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/12/12 02:38
初詣を愚弄する不逞キリスト教徒
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/01/01 21:47
「宇宙戦艦ヤマト」の作者「松本零士」はサヨクだった!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/01/12 12:26
●「盧溝橋事件は支那共産党地下党員がまんまと引き起こした」と北京のTV局が報道
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/01/15 03:10
【真珠湾攻撃以前から日米は戦争状態だった!】 アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/01/17 08:44
保守派の話題は政治と経済のみ、文化的な教養も感受性も失っている (フランクフルト学派による日本破壊)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/01/27 13:37
★自民党はポツダム国会議員団だ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/02/28 11:42
此の未曽有の国難時に、己の政治信条を剥き出しにして更なる混乱を引き起こそうと画策する国賊ども
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/03/17 19:48
■ <「自民党は今こそ『政権担当能力』を示してみよ」> 被災者の救済よりも己の党利を優先する自民党
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/03/21 20:04
★被災者に支援物資を「持って行ってやろう」と上から目線で善意の押し売りをして売名する輩ども
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/03/25 07:12
自衛隊は米国と国連の許可が無いと武力行使出来ない。「警察予備隊」でしか無い自衛隊はとっとと解体しろ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/03/28 13:19
我が国 日本の国土交通省が支那の風水を用いての都作りを提案
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/04/15 13:56
★東電社長の土下座謝罪に惑わされるな!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 14:46
★福島第一原発事故という災害は戦争と同等に扱うべきレベルのものである
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 15:17
★アメリカによる日本に対する資金略奪に対しては沈黙する「保守」の欺瞞
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 15:35
★福島第一原発事故を誘発した反原発の声を抑圧する利権分配集団
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 15:47
★即時現地対応が出来ない自衛隊
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 15:52
●【日本人奴隷】1596年に南米に奴隷として売られた日本人 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 16:24
●【日本人奴隷】1596年に南米に奴隷として売られた日本人 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/10 16:24
★今、原発を全て止めても問題無し!★「原子力は安い」の大ウソ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/23 17:32
●福島第1原発事故は二重の人災だった
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/23 17:41
★在日韓国人の兵役義務を逃れさせようとする日本の売国議員ども
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/05/29 21:34
★どうしてアメリカは核兵器保有を宣言した北朝鮮にやさしく、核兵器をもたないイランに冷たいのか?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/06/09 22:04
●ソフトバンクの孫正義が反日発言
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/06/09 22:33
●電力会社の利権を奪えば「脱原発できる!」 「ニッポンの自家発電」はすでに原発60基分!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/06/13 10:27
●知らないのは日本人だけ? 「原発は安い」という作られた神話
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/06/14 12:45
●歴史は菅政権を必要とした、いざ「緑茶革命」へ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/06/23 18:37
●ウソとカネで固められた原発の安全神話
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/06/27 16:04
●原発推進派の狙いは電力自由化を阻止し利権に授かり続ける事
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/02 22:36
●日本の人口自然減10万人へ!「人口は国力なり」フランスの人口増加策に学べ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/06 14:39
●平成の【大増税】で日本経済は壊滅 国民に知らされない 「増税の一方で給付制限」という不都合な現実 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/06 14:52
★「金持ち父さん」キヨサキさん、「アメリカ経済崩壊」を警告
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/06 15:01
★中国から逃げる企業〜この国の栄華はいつまでつづく?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/07 00:28
●城南信用金庫が脱原発宣言、 「経営者が脱原発を言えない理由はお金」
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/08 19:19
●税金3600億円投入 「地デジ化がTV局の経営圧迫」は嘘 、平成8年には、デジタル化は完了していた
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/08 19:37
★核兵器をもてば、日本の問題は解決するのですか?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/11 05:12
★核兵器をもてば、日本の問題は解決するのですか?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/11 05:12
●インドと中国にも後れを取る日本のリーダー教育
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/12 07:16
★原発なしでも夏の電力間に合う 、原発を完全停止しても問題無いのは既に実証済!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/14 09:37
●地デジ化=つまらない番組で大儲けするためのTV局と役人の策
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/07/19 17:23
●原発の嘘! 「発電時にCO2を出さない」はウソだった
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/02 20:35
●石井731部隊は虐殺して無い!
「 小説家・森村誠一の『悪魔の飽食』(あくまのほうしょく)から騒がれ始めた「石井731部隊」。その内容は、旧満州国で石井四郎陸軍軍医(医学博士)を中心とする731部隊が行っていたとする人体実験の様子を詳しく描いており、巷で話題を呼び、その話を題材にした劇が制作され、それをもとに中国でも映画化された。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/03 21:51
★アメリカが韓国と組んで日本を弱体化を画策
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/18 05:59
★ポスト菅、新首相候補たちの政策とは?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/19 04:01
●福島第一 地面から放射能を含んだ蒸気が噴出  全ての原発を今すぐ廃炉に!
↓先ずははクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/24 06:49
★原発を全廃可能にする天然ガス発電(GTCC)
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/27 09:03
★原発50Km 福島・郡山 子どもに体調異変 大量の鼻血、下痢、倦怠感...
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/28 14:42
★日本の原発の全ては地震に耐えられない欠陥品★ 原発を廃炉にしなければならないとい論理的事実
↓先ずクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/08/30 13:51
★福島原発事故被曝 子供への被害は25年以上続く、、、
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/09/19 03:39
原発事故の悲劇に浸け込み日本国民から利益を搾取する為の攻略を進めているグローバリストという鬼畜
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/10/17 08:50
【今の日本を立て直すには論理的思想が必須である】 脱原発は論理的帰結 <脱原発!愛国デモ行進>
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/10/25 15:50
【告知】集合!韓国水曜デモを粉砕せよ
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/10/28 15:30
TPPを推進する経団連は現代の越後屋であり その利権に集る悪代官は政治家だ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/10/30 22:26
【告知】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」に集まれ ★11月2日から毎週水曜日
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/10/31 19:25
【原発事故】 国に子どもと妊婦を守れと満身の怒りを表名! 【「内部被曝の真実」 児玉龍彦 著】 
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/12/02 17:34
警察は国民の見方では無い! ゆえに我々愛国勢力は排除される!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/12/20 03:18
【戦後保守】 が日本を破壊させた!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/12/20 07:14
★支那に日本政府が国有地を再び売却を画策?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2012/02/13 22:20
★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】
↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2012/03/03 08:24
★『フクシマの嘘』【脱原発】国民を騙し生命を奪い取る悪魔の利権分配集団「原子力村」に集る国賊ども  
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2012/03/21 11:32
【北方領土問題】 プーチンからのラブコールを逃すな! 【日露関係強化で支那を封じ込めを】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2012/04/01 21:16
在日韓国人の兵役義務を逃れさせようとする日本の売国政治家
★在日韓国人の兵役義務を逃れさせようとする日本の売国政治家どもの名前をご覧ください!! ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/10 12:05
★戦後レジームからの脱却 では 【アメリカは日本の味方では無い!】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2013/01/12 14:30
我が国 日本が核武装するには 「脱原発」 しなければならない!
strong&gt;↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2013/09/29 10:25
日米戦争はF・ルーズベルト元米大統領が始めたとフーバー元米大統領が証す!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2013/10/16 18:26
先の戦争(大東亜戦争)において 天皇陛下の戦争責任の有無は?
strong&gt;↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2013/11/03 11:12
共産主義とはキリスト教の発展形である
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/01/12 15:16
普天間の米軍基地問題は沖縄県民による捏造マッチポンプだ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/01/21 21:49
靖国神社を批判するアメリカ、欧米諸国(キリスト教国)を黙らせる方法
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/01/26 16:55
★憲法9条を変えるだけでは自衛隊での国防は不可
現状として、本来、我が国の領土である竹島は韓国に、北方領土はロシアに不法占領されたまま、そして、尖閣は支那に侵略されようとしております。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/03/23 11:37
天皇陛下は A級戦犯合祀で靖国参拝を中止したのか?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/05/23 18:41
福島原発事故 ■被曝による健康悪化は5年経ってから急増 ■低線量被曝でも危険
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/05/25 17:40
【脱原発】 既に日本は原発無くても電力が余裕で足りている! もはや原発は無用の長物→全廃炉へ!
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/10/18 11:20
【原発問題】 欧米先進国は 【脱原発→天然ガス火力発電+再生可能エネルギーへ転換】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2014/10/25 09:44
「日韓合意」での慰安婦問題謝罪は自民党とアメリカとの合作!だという証拠と周辺で蠢く闇の日本破壊勢力
師走の平成27年12月28日、 仕事納めの会社からの帰宅途中、私は胸騒を感じスマートフォンを取り出しヤフーニュースにアクセスした。 韓国との従軍慰安婦問題に関する重大な発表がされる日であったからだ。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2015/12/31 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>「私はいま世界中で口汚いまでにヒトラー、ゾルゲ、ムッソリーニ、スターリン、、、これらの人物を罵っている人たちに賛同しない。それは死者を送るにふさわしいマナーではなかろう。」
となる。
>これはどう考えてもオカシイ。

はやりどう考えてもおかしいです。
Mixi内の普段露骨なことを言っている保守系の人たちのコメントを見ても、みんな"死者に鞭を打つな"みたいなことを言っていますが、果たしてそれでいいんでしょうか?
私だって日本人ですから彼らのそのような感覚は痛いほど分かりますが、相手はあの日本人でありながら、私たちの祖国を貶めた、またはその先導役をかったA級売国奴”筑紫哲也”です。永遠に罵りの鞭を受けて当然と思います。
Sean
2008/11/10 11:25
同感です。

礼節は大事、が、相手次第で目には目を・・・。

以前、チャンネル桜の広告の一部にしてました。
Buster21
2008/11/10 19:41
穿った見方をすれば日本人は世界最古のサヨク思想の持ち主+アジア社会、人類社会の社会不適応者が寄せ集まったのでは。 
基本的にはグリーンピース等のサヨクも似たような無節操だし、肉食禁止令や平安時代の軍隊廃止、絶対的な権力が当たり前だった時代に絶対的な権力をもった人が出ないようにする等世界最古の左翼体質の国だからでしょう。 
アメリカのリベラル左派(リベラルたちの背信)も似たようなところがあるから野球チームでいえば戦力外選手が寄せ集まったチームはどこの国も日本みたいになる。 
マリナーズだってイチロー総スカンやったくらいだからな。
日本人は人類社会の社会不適応者寄せ集まり
2011/09/11 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ! ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる