★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ●10-12 日教組をぶっ潰せ! 難波街宣

<<   作成日時 : 2008/10/14 01:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



以下、http://jp.youtube.com/watch?v=JwqLbRbqt2Aより転載。
「中山成彬前文部科学大臣は「日教組の崩壊を!」といわれました。我々は早速・・・。
h100prs@oregano.ocn.ne.jp
ユーチューブを見た! とメール下さい。
今後の予定をご案内させていただきます。」


以下、当ブログの「ブログ紹介」より引用転載。
「先の戦争から60年を経た近年、これまで極秘扱いだった先の戦争の資料がアメリカやロシア等で公開され続けています。それによって新事実が判明し、今まで通説として扱われて来た戦前〜戦後史の書き換えがはじまっています。
その結果、先の戦争は日本の侵略戦争なんかでは無く、アメリカ、シナ(China)、ロシア(旧ソ連邦)等の国が日本に対して仕掛けた"日本侵略滅亡戦争"だった事が明らかになっています。


東京裁判で日本を裁いたマッカーサーも日本が戦った理由は自衛の為だった(日本は他国を侵略する為に戦ったのでは無い)と言っているのです!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/jiei_sensou.html


にも関わらず、日教組は相変わらず捏造史による自虐史観を使い国民を洗脳し続けています。
その結果、戦後そういう洗脳を受け育った国民が大多数となってしまった現在、その様な国民が選挙で選んだ国会議員により日本という国家が破壊され続けられているのです。
つまり、日本という国家を立て直すには、


 【日本国民が日教組の洗脳から解脱し正しい歴史(戦前〜戦後日本史)を受け入れなければならない】


のです。
そうする事によって、自然と愛国心が生まれ、そういう国民が正しい判断に基づいて選挙で投票する事により
愛国心を抱いた国会議員が選ばれ日本の立て直しが可能になるのです。

そのきっかけの一つとして今重要なのが

"草莽崛起"=「行動する保守運動」

なのです!
「行動する保守運動」を行う事により、今の日本の異常さを多くの国民に訴え続ける事により今まで信じて来た(日教組により洗脳されていた)歴史観が嘘っぱちだったと日本国民を目覚めさせられるのです。



ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!




!!!日教組が教え続けている戦前〜戦後日本史は嘘っぱちです!!!



   ●私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです!●
   http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html



下記の本はそれを知る為の私の推薦本です。(http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった



日本人よ、真の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続けて来た
【極悪反日サヨク】という売国奴を駆除する運動に集結し、
怒りの声を売国奴どもに浴びせよ!!!




↑主婦も立ち上がっています!(3分50秒〜登場)



(録画時の環境状況により時々画像が静止します。御了承下さい。)






!!!極悪反日サヨク駆除運動!!!の情報については
主権回復を目指す会
をチェック!




   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html

「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/
 ↓をクリックしてね!


YouTube - zzzhaijinzzzのチャンネル


-----------

             【告知】

10・19名古屋決戦!在日への福祉給付金支給を許さないぞ!


名古屋市の福祉給付金問題、パチンコ利権問題を追及しよう!
在日特権を進めるカルト教団創価学会・公明党、民主党を糾弾するぞ!

<10・19名古屋市街頭活動>

【日時】
10月19日(日)
1.11:00〜12:00
2.13:00〜14:30
3.15:30〜16:00

【場所】
1はJR名古屋駅前
2・3はJR鶴舞駅鶴舞公園口前

【主催(1)】
1.在日特権を許さない市民の会 名古屋支部

【主催(2‐3)】
反日議員を落選させる市民の会

【協賛(2‐3)】
在日特権を許さない市民の会 名古屋支部

【主な弁士】
桜井誠  (在日特権を許さない市民の会会長)
八木康洋 (在日特権を許さない市民の会副会長)
佐倉一二三(在日特権を許さない市民の会名古屋支部長)

【生中継】
生中継サイト http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【問い合わせ先】
zaitokuhantai5@gmail.com








【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日教組だけじゃないけど、こういうとこって知れば知るほど引きますな。
うん
2011/08/21 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



●10-12 日教組をぶっ潰せ! 難波街宣 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる