★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★名古屋市で可決された「多文化共生社会の実現に関する意見書」の危険性。

<<   作成日時 : 2008/08/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本年6月の名古屋市会定例会にて下記の意見書が可決されたらしい。

「    多文化共生社会の実現に関する意見書
日本に在留する外国人の数は年々増加するとともに、その国籍や活動内容も多様化しており、社会保障や子どもの教育を初め、言語、文化、生活様式の違い等を背景にさまざまな問題や摩擦が生じている。
こうした中、本市においても、外国人児童・生徒が早期に学校生活に適応できるよう日本語指導講師を学校へ派遣するなど、外国人との共生を目指した地域社会づくりのため、さまざまな施策を展開しているものの、国の法制度に起因する問題も多く、多文化共生社会の実現に向け、早急に施策の整備を図ることが求められている。
よって、名古屋市会は、国会及び政府に対し、次の事項を実現するよう強く要望する。
1 我が国の外国人の受け入れに係る基本的な考え方を明確に示すとともに、多文化共生施策を総合的に推進する体制を構築すること。
2 適法な在留外国人の台帳制度の整備に当たっては、地方公共団体の意見を尊重するとともに、外国人にとって利便性の高い制度設計を行うこと。
3 外国人児童生徒に対する教育の基本的な考え方を早急に示すとともに、いわゆる外国人学校について法的位置づけを明確にすること。
以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。

  平成20年7月4日

                       名 古 屋 市 会


衆議院議長
参議院議長
内閣総理大臣
総務大臣          宛(各1通)
法務大臣
文部科学大臣
http://www.city.nagoya.jp/_res/usr/28909/20_18_tabunkakyouseishakai.pdf


>外国人にとって利便性の高い制度設計を行うこと。

なんかこの箇所が鼻に付く。。。
そもそも、日本に来たい外国人自身が日本に来る前に日本語の学習や日本の文化や風習などを習得してから日本に来るべきである。
それらを実行せずに日本に来るという事は、それらの外国人はそもそも日本という国に馴染もうという姿勢が薄いと考えるべきで、その様な外国人を受け入れれば摩擦が起こりやすくなるのは当然である。
つまり、

>外国人にとって利便性の高い制度設計を行うこと。

ではなく、日本に馴染もうとしている外国人を選別して受け入れる様にすべきである。

>外国人にとって利便性の高い制度設計を行うこと。
  ↑
これは日本人が外国人に迎合する事になり非常に危険である。

何故なら、外国人に迎合するという事は、日本人の立場を弱める事に繋がり、それは即ち日本という国家の弱体化になるからである。

------------------
平成20年10月17日追加

    東京入管よ、国民の負託に応えてくれ! <経団連>移民受け入れ提言…人口減対策 定住前提に
     http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51231804.html

    ★【動画】 確実に日本壊滅 【1000万人移民」にNO !】 !!!中川秀直と坂中英徳は売国奴!!!
     http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_1.html
------------------
平成20年11月1日追加

  田母神俊雄航空幕僚長の祖国防衛の決起に全ての愛国者は、続け、
  祖国日本は、正義の国、侵略国にあらず、村山談話粉砕まで、
  徹底的に、戦おう
  http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=897



   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日サヨク】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です(画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)。
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は

http://www.bk1.jp/product/02643272


から買うと送料無料で買えます。



!!!極悪反日サヨク駆除運動!!!の情報については
主権回復を目指す会
をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/
 ↓をクリックしてね!


YouTube - zzzhaijinzzzのチャンネル


-----------




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★【動画】 確実に日本壊滅 【1000万人移民」にNO !】 !!!中川秀直と坂中英徳は売国奴!!!
今月の3日に下記の集会が開催された。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/10/17 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★名古屋市で可決された「多文化共生社会の実現に関する意見書」の危険性。 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる