★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知】 7月2日 毎日新聞社前で抗議活動!

<<   作成日時 : 2008/07/01 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

「  「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」…。
  「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV
  業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている」…。
  「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫
  画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」…。

これらはすべて、 毎日新聞の英語版サイト毎日新聞英語版「WaiWai」から世界中に配信された記事の一部 です。
毎日新聞英語版「WaiWai」とは、 ライアン・コネル (Ryann Connell)なる人物が、
『実話ナックルズ』、『週刊実話』、『週刊大衆』等、日本のタブロイド誌から、
刺激的なエロ記事ばかりを「クリエイティヴに」翻訳して紹介するという趣向のコーナー。

「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」
というような、『実話ナックルズ』からの真偽不明なエロ記事や、
「日本軍は南京大虐殺の集団から、小児性愛家の軍隊に変貌した」
というような反日記事が、毎日新聞のサイトから毎日毎日大量に配信され、それを反日外人や
中国人・韓国人が世界中のフォーラムに転載し、日本人に対する人種的偏見を増幅するための
手助けとなっています。
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/


毎日新聞は全く反省して無い事がサヨクの電凸によって明らかに!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「毎日新聞の不祥事について電話
不適切コラムで社長ら処分=執筆記者は休職3カ月−毎日新聞

毎日新聞社が英文サイト上のコラムで不適切な記事を掲載した問題で、同社は27日、監督責任を問い、
朝比奈豊社長を役員報酬返上10%(1カ月)、執筆した英文毎日編集部記者を懲戒休職3カ月とするなど、
役員2人を含む5人を懲戒処分とした。

ほかに処分されたのは▽高橋弘司英文毎日編集部長(役職停止2カ月)▽磯野彰彦デジタルメディア局長(役職停止1カ月)
▽長谷川篤取締役デジタルメディア担当(役員報酬返上20%、1カ月)。
問題となったのは、英文サイト「毎日デイリーニューズ」コラム「WaiWai」。国内週刊誌などを引用し、
日本の社会や風俗の一端を英文で紹介してきたが、「内容が低俗すぎる」などの抗議を受け、コラムを閉鎖した。

長谷川篤取締役の話 今回の問題を真摯(しんし)に反省し、信頼されるウエブサイトの編集、制作に全力を挙げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000212-jij-soci 

以上引用

この件に関して、色々と疑問に思う所があったので、毎日新聞に電話してみました。

太)もしもし、読者のものですが。

毎)ご意見でしょうか?

太)はい、毎日新聞英語版のコラムの件なんですが。

毎)どうぞ。

太)今回、毎日新聞は海外版の記事に関して、不適切と謝罪しておりますよね。
何をもって謝罪する必要があったのか疑問に思います。
一部のネット右翼の意見に屈するのが、日本のマスメディアであって良いのでしょうか?

毎)はい?つまり、謝罪は不適切との御意見でしょうか?
どうぞもう少しお話お聞かせ下さい。

太)つまりですね、あなた達の行為は犯罪なんです。一人の新聞記者が言論を弾圧されたんですよ。日本の悪い側面を書いたからと言って、謝罪するのが正しいとは思いませんよ。それこそ戦前回帰でしょ。

毎)なる程。ただ今回の件は内容が不適切であり、それに対しての監督責任もございまして。

太)では、公然の事実を右翼勢力の圧力で嘘だったとおっしゃられるんですか?
毎)そういう訳ではないです。つまり、内容とかそういうことではなく、表現が下品であったと。それに対しての謝罪ということです。

太)なる程。つまり、あくまで品の問題であるから、右翼の圧力で内容を間違いと訂正する訳ではないのですね?

毎)そうです。それが社としての立場です。

太)分かりました。安心しましたよ。

毎)どうも、貴重な御意見ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/archives/51228180.html




「<7・2毎日新聞本社前抗議活動>

我が国を貶める変態記事を垂れ流した毎日新聞の暴挙を許さないぞ!
毎日新聞による日本国民への誹謗中傷、メディア・テロに断固抗議の声をあげよう!

毎日新聞の英語版では以下のような信じられない低俗卑猥な記事が配信され、「変態日本」として世界中に紹介されました。

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」 「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が顔射と呼ぶものによく似ている」 「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」 「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」

日本を侮辱するにもほどがあるこれらの記事が、こともあろうに我が国の新聞メディアによって配信されていたのです。あまりにもひどい内容にネットを中心に各地から猛反発の声があがり、ついに毎日新聞は6月25日付の朝刊紙面に謝罪文を掲載しました。問題となった記事を配信した英語版コラムを6月21日付で閉鎖し、その後の処分としてコラム執筆の記者を懲戒休職3か月のほか、編集部長などを役職停止処分にしていますが……世界中にデタラメの変態記事を垂れ流した反日変態記者を懲戒解雇にするどころか、夏休み代わりの3カ月休職という極めて甘い処分で済ませています。

日本国民全体への名誉棄損でしかない犯罪行為に何カ月も前から問題が指摘されていたにも関わらず放置し、挙句の果てには最近この問題に関して某掲示板で書き込まれている毎日新聞への批判投稿を誹謗中傷として法的措置も辞さないと言い出す始末です。
変態記事を垂れ流して反省もしない、恥じ入りもしない厚顔無恥の犯罪新聞社とその記者へ日本国民の怒りをぶつけましょう!


【日時】
平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行

【集合場所】
毎日新聞東京本社前
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
日本を護る市民の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

主権回復を目指す会

【その他】
今回の抗議活動は在特会初のネット生中継を行います。

※11:30からを予定
下記サイトへアクセスください。

(stickamに登録しなくても中継画像はご覧いただけます)
生中継サイト
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
※ログインすると生中継にチャットで参加できます。

ただし、上記サイトでの中継はスムーズな視聴を約束するものではありません。回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10111485726.html


 毎日新聞英語版「変態ニュース」騒動!
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51957119.html

 毎日新聞!!
 http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=2095&summary=on

 朝日新聞に並ぶ最低メディア「毎日新聞」
 http://seaside-office.at.webry.info/200806/article_12.html

 毎日新聞社の断末魔
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51963516.html



   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!


主権回復を目指す会



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/
 ↓をクリックしてね!


YouTube - zzzhaijinzzzのチャンネル


-----------




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新聞社が民衆によって潰される瞬間
毎日新聞の英文サイト「毎日デイリーニューズ」上のコラム「WaiWai」に不適切な ...続きを見る
@オドロクためごろ〜う
2008/07/01 13:04
毎日新聞問題は大規模な報道被害を引き起こしている
毎日新聞問題とは、毎日新聞が公式の英語版サイト「毎日デイリーニューズ」内のコラム「WaiWai」において、何年間も日本を貶めるような事実無根の醜悪な記事を世界に向けて発信していた問題を指します。 ...続きを見る
スティッカム TV 名古屋のブログ
2008/07/01 17:04
★本日、毎日新聞社前で抗議活動が行われました!
昨日の記事 ...続きを見る
草莽崛起
2008/07/02 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えいえいおう!
rb
2008/07/01 04:39
毎日新聞はHENTAI新聞に名前かえろ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1214441047/

【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…変態報道・謝罪記事に追記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142520.html?1214745653

毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142952.html?1214751594
名無し
2008/07/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



【告知】 7月2日 毎日新聞社前で抗議活動! ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる