★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★行動派保守を愚弄し貶める綺麗事派保守という似非保守の盲目観

<<   作成日時 : 2008/04/16 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

下記は、ある人が書いたWEB日記からの抜粋である。


「行動する保守がいいんだ!と叫ばれている昨今、サヨク側にハッキリと映画「靖国」が作為的で、反日で塗り固まれた映画だ!と言っている水島社長はある意味行動している保守と言うのではなかろうか?
そして、靖国神社や刈谷さん、ポスターの表紙に無断で使用された自衛官の
人権を訴えている水島社長は、確実に行動している保守と言うのではなかろうか?
ただ、がなりたててデモするのも良いのであろう。
そういう人々がいても良いと思う。
ワタシは否定しない、ドンドンおやりなさいよと言います。

どうせやるんだったら、チベットへ直接お行きなさい。
北京にお行きなさい。
南京にお行きなさい。
クレムリンの前で北方領土返還!と抗議してよ!
ホワイトハウスの前で、原爆反対!謝罪せよ!と抗議してよ!
拉致、拉致と言ってるんだったら、北へお行きなさい!
そして戦争でもして下さい。

そういうのが行動する保守と言いたいんでしょ?

が、しかし、ノンポリ連中をこちら側に引き寄せるには乱暴ではいけないと思のです。
客観的に冷静に物事を判断、行動せねば、一般の人々は興味を持ちませんから。
所詮、危険な乱暴な右翼団体と疑われるような人達の言ってる事なんて聞きませんから。
普通のお嬢さんが右翼になります?
あぁ〜ら素敵!なぁ〜んて言うお嬢様はいませんよ。

    ☆  」


ツッコミどころ満載であるw
先ず、水島については
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.html
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.html
にも書いた様に代表的な綺麗事派保守と言われる輩である。


「どうせやるんだったら、チベットへ直接お行きなさい。
北京にお行きなさい。
南京にお行きなさい。
クレムリンの前で北方領土返還!と抗議してよ!
ホワイトハウスの前で、原爆反対!謝罪せよ!と抗議してよ!
拉致、拉致と言ってるんだったら、北へお行きなさい!
そして戦争でもして下さい。

そういうのが行動する保守と言いたいんでしょ?」

ほほう、それでは水島は北京、南京、クレムリン、ホワイトハウスに行ったのですか?
水島は日本に有る、支那大使館にさえ行ってないだろw
具体的な抗議活動をせず、身内だけで集まってオナニー集会や議論しているだけなのが水島も信奉している綺麗事派保守であり、その様な輩が日本をここまで没落させた張本人であるのは明白なのに、未だにこんな詭弁を吹聴しているのかw
この様な輩には今の日本を救う力は皆無に等しい。

そして、あろう事か

「そして戦争でもして下さい。」

と来たw
もう、アホかと馬鹿かととしか言いようが無いw
君ら綺麗事派保守が戦後日本の保守面してきた結果、日本はどうなった?
未だに占領憲法をも破棄する事も東京裁判史観からも抜け出す事も出来ないどころか、逆に益々それらの影響が日本に浸透し続け日本は溶解し続けているではないか!
よく、サヨクが「9条を破棄すると日本は戦争出来る国になる」と叫んでいるが、この

「そして戦争でもして下さい。」

という愚かな発言もそれに通ずるものが有るw
つまり、

  綺麗事派保守=平和平和と唱えていれば平和が続くと考えているサヨク

という共通点が有るのだ!
この事についてはhttp://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.htmlに書いているので抜粋する。

「こんな綺麗事ばかり言ってるから今の保守は駄目なのだ。
サヨクを見てみろ。
アイツらは己の意思を通す為ならどんな卑劣な手段でも使う。
そんなサヨクに対抗するには、我々保守が綺麗事だけで対抗しようとしても駄目だというのは今の保守の衰退が証明している。

サヨクと我々とは思考が違う。つまり、我々から見たらサヨクは外国と同じなのである。
そんなサヨクやサヨクに洗脳さされた人々に対して対抗するには、残念ながら保守から見て常識的な手法では対抗出来ない。
この事は、

 サヨク=支那

と置き換えて考えると理解しやすい。
支那に対して日本が弱腰になると支那はこちら側を舐めてどんどんつけ上がる。
サヨクも同じだ。
支那やサヨクには綺麗事や紳士的な態度だけでは対抗出来ない。
今の多くの保守はそれに気が付いて無い。

はっきり言わせて頂くが、こんな狭い見識しか持って無いから今の保守勢力は駄目なのだ。

サヨクが手段を選ばず、この日本という国を破壊し滅亡へと導いているのに、今の日本の保守は紳士ズラして綺麗事ばかり並べたてている。
この状態、いかにも戦後レジームの思考そのものではないか?
つまり、サヨクが手段を選ばず あらゆる武器を使って 我々保守に対して戦いを挑んで来ているのに、保守勢は紳士的に綺麗事だけで対抗している。
これを、

【サヨク=侵略国   保守=紳士的に綺麗事だけ並べ立てていればなんとかなる】
  ↓              ↓
【侵略国       平和平和と唱えていれば平和が続くと考えているサヨク】

と置き換えれば解りやすい。

つまり、今の多くの保守は"紳士的に綺麗事だけ並べ立てていればなんとかなる"と考えているオメデタイお花畑状態ということだ。

民衆は強い主張をする勢力に傾く。
サヨクはずっと強い主張を続けている。
だからこそ、その主張がズレていても民衆はそれになびいて洗脳され取り込まれてしまう。
それに対抗するには、我々保守も強く主張しなければならないのに、以前として紳士的という枠に留まっている。」


「ノンポリ連中をこちら側に引き寄せるには乱暴ではいけないと思のです。
客観的に冷静に物事を判断、行動せねば、一般の人々は興味を持ちませんから。
所詮、危険な乱暴な右翼団体と疑われるような人達の言ってる事なんて聞きませんから。
普通のお嬢さんが右翼になります?
あぁ〜ら素敵!なぁ〜んて言うお嬢様はいませんよ。」

これも、全く現実を認識して無いとしか言わざるを得ないw
行動する保守の代表である「主権回復を目指す会」の活動の様子を録った動画が
http://dogalog.excite.co.jp/mydogalog.jspx?User=48051149&Page=3
で見る事が出来るが、活動を重ねる事に確実に女性の参加者が増えているのが視認出来る。
更に、抗議している人達に対して、通行人が手を振ったりして応援している場面も多く見れる。
また、今月の26日に長野で行われる聖火リレーへの抗議活動への女性の参加者も14日現在8人である。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

これらを見れば、今の日本国民の中に「行動を起こさなければ何も変わらない」という気持ちが沸々と湧いて来ているというのは明らかであろう。

にも、関わらず、その様な行動する保守活動を批判し貶め愚弄し続けている所謂綺麗事派保守という輩はもはや保守とは言えないどころか逆に日本を破滅へと誘う危険分子とも言えるのではないか?!





   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html

主権回復を目指す会



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking






【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【女性も続々と参加!】胡錦濤来日反対!支那人の「4.26長野暴乱」を許さないデモ行進!
先日、当ブログでも ...続きを見る
草莽崛起
2008/05/03 15:56
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/08 15:41
★日本よ、戦後の惰眠 から醒めて誇りある国家を取り戻せ !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/23 04:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

シンパ(サイザー)という言葉もあります、仲間割れは良くないと思います。
rb
2008/04/16 16:31
>下記は、ある人が書いたWEB日記からの抜粋である。

これだけ引用して、散々罵倒しながら、アドレスも書けないのか?

主権回復を目指す会が卑怯者の集まりというのはやはり本当のようだ。
日光仮面
2008/04/16 18:00
「そして戦争でもして下さい。」
    ↑↑
この言葉こそ、左翼そのものですね。
この言葉は、普通は左翼側からしか聞いた事がないのですが・・・・

こういう人は、はっきり言ってまだ左翼洗脳から解き放たれていないのでは?
そして本人は、洗脳が解けてないのに自分は保守に目覚めたんだと勘違いしている人ではないでしょうか。
南海太郎
URL
2008/04/16 21:08
>南海太郎さん

私が言いたい事はまさしく貴方が書かれている事です!
だから、私は「綺麗事派保守」は似非保守で有り危険分子だと言っているのです!
草莽崛起
2008/04/17 02:21
>日光仮面 殿

>主権回復を目指す会が卑怯者の集まりというのはやはり本当のようだ。

今回は事情により引用元のアドレスは伏せさせて頂いた。
事情も知らない癖にこうやって批判し罵倒する貴殿こそ卑劣で卑怯者だ。

繰り返し書くが、そもそもの発端は、戦後ずっと保守面して来た綺麗事派保守が、己達が無力だったが為に戦後の日本をサヨクに操らせ続けさせ、その結果ここまで日本という国を没落させてしまった責任を棚に上げ、
その様な綺麗事派保守の活動では何も変えられないと悟り立ち上がった行動派保守を批判、愚弄したのがはじまりである。
つまり、卑怯者は 綺麗事派保守 だ!
草莽崛起
2008/04/17 02:41
ひぃー!!!聖火を日の丸を振って歓迎!!!!

No.125215:Re:4/26!長野市役所へ!緊急動員!オリンピック聖火リレー!
皆様

ご存じのとおり、善光寺側は、聖火リレーの出発地を辞退しました。
その理由に、チベットでの宗教弾圧を挙げています。
寺側の賢明な判断に敬意を表します。

**********************

●当日、バスで参加の方にお知らせです!
バスで長野に着いて、善光寺の宿坊で仮眠となります。
ご好意で無料宿泊なので、布団などは用意されてません。
まだ長野は冷えますので、それなりの防寒準備を各自してください。
女性の参加の方はズボン、スニーカーで参加してください。

●創価学会、在日中国人・留学生に動員がかかっているようです。
一人でも多く参加して、日の丸とチベットの旗をふって、聖火を迎えましょう!
まだ参加申込されていない方は早めに下記へ電話してください。

<連絡先>TEL:03−5766−2011(ウエダ・トヨシマ)

bobo拝
驚愕
2008/04/20 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★行動派保守を愚弄し貶める綺麗事派保守という似非保守の盲目観 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる