★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁

<<   作成日時 : 2008/03/27 06:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 9 / コメント 44

↓先ずはクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ




(三省堂提供「大辞林 第二版」によると、
「詭弁」とは、

(1)間違っていることを、正しいと思わせるようにしむけた議論。道理にあわない弁論。
「―を弄(ろう)する」
(2)〔論〕〔sophism; sophistry〕人をあざむくため故意に行われる、虚偽の推論。
→虚偽

という意味らしい。)



↑の動画は平成20年3月26日午後8時から放送された「報道ワイド日本」での水島総の発言である。

この動画の中で水島は数々の詭弁を発している。

@自分たちが開催したデモの人数を250〜300人などと言ってるが、チャンネル桜の掲示板
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3335&forum=1&start=10
には、

「桜掲示板運営管理室 投稿日時: 2008-3-20 15:07

登録日: 2005-11-22
居住地:
投稿: 768 No.122011:雨の中、250名がデモ行進!::チベット人の独立・自由を支援する緊急抗議行動
>皆様へ

本日十二時半、六本木三河台公園に集まり、十三時より行われた
死を賭して、自由と独立のために戦うチベット草莾と共連帯する【チベット人の独立・自由を支援する緊急抗議行動】
主催:草莽全国地方議員の会・誇りある日本をつくる会・チベットの独立と自由を支持する会・報道:日本文化チャンネル桜

は、二百四十八名(いわゆる主催者発表のいい加減な数字ではありません)の草莽の皆さんが崛起し、デモ行進が行われました 。」

とハッキリと明記されているのに、何故250〜300人などと言ってる?
    ↓
少しでも人数を大きく印象づけようとしているのが見え見えw



A3月22日に開催されたTSNJによるデモはサヨクで有り、独立云々を言って無い等と言ってるが、
そもそも、ダライ・ラマ自身が独立を望んでいない。
だから、ダライ・ラマを崇拝している多くのチベット人が独立を言ってなくても何の不思議も無い。
  ↓
「先頭で叫んでいたチベット人のドルマさん(33、女性)がたどたどしい日本語で「中国人はいやではないです。そのシステムが…。流れている映像を見ると本当に心が痛みます。いち早くチベットを解放してほしい」と答えている。
 そういえば、彼らが行進中に叫んだ主な言葉は「FREE TIBET」と「チベットに自由を!」だった。中国を罵倒するようなコールがあまり聞こえてこなかったのは偶然だろうか。21日、オーマイTVが取材したダライ・ラマ法王日本代表部事務所のルントックさんも中国政府が外交・防衛に全権を持つことには、なんら異見もなかった。
 今行われているチベット弾圧をやめて「チベットを自由にしてほしい」だけである。
 http://www.ohmynews.co.jp/news/20080322/22415
 ルントック氏のインタビュー動画→http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080321/22399

逆に、ダライ・ラマとチベット人が独立を望んで無いのに、日本を含む他国が独立云々を叫んだらオカシイだろw
(個人的には、独立を叫んでも良いと思ってるが、当事国のチベットがそれを望んで無いのだから極端な話、チベットの主権を侵す事にもなりかねない。)


B3月22日に開催されたTSNJに参加した人数の多さは怪しいと言ってるが、900人というのは警察が発表した数字だと言うのを判ってるのか?
  ↓
「警視庁発表は約900人だそうだが、私が目算で数えてみると、どうみても1000人は軽く超えている。
 http://www.ohmynews.co.jp/news/20080322/22415
「7時のNHKなどのニュースや大手新聞でも大きく取り上げられ、参加者は、主催者発表で2000人近く、NHK報道では1500人でした。警察発表は900人でしたが、少なく見積もられている、と感じます。
 http://tsnj2001.blogspot.com/2008/03/322_23.html

C街宣右翼を一括りにして、とにかく街宣右翼全てが悪だと決めつけ印象操作しているのが見え見え。
 所謂、一般に言われる街宣右翼は、在日や同和が行っている活動で有り我々保守とは全く違う意図の元で活動している。この事は、以前、水島もチャンネル桜で何度も語っているが、何故か今回は全く触れて無い。
 それどころか、街宣している保守(右翼では無い)もひっくるめて全て危険だという印象操作をしている。
 街宣をしてなくても危険な活動をしている輩は多いし、寧ろ、そっちの方がハッキリと見えないから危険なのではないのか?
 今、日本で行われている謀略は、この街宣では無いものによるものが殆どだろ。
 

D桜は何処からも金を貰って無いだと???
 じゃあ、番組中に流れるスポンサーCMはなんなんだ???!!!
 と、突っ込むと"それらのスポンサーからは番組については何も言われて無い"と帰ってくるだろうが^^: w
 仮に、スポンサーからの番組に対する注文が無くても、水島の意思による偏向は必ず入ってる筈だ。
 そもそも、「友の会」という名目で視聴者から金を寄付という形で貰ってるだろーが!

E宗教との関わりについては怪しいものが随分前から出ている。 
  ↓
 http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/555.html
 この写真についての説明をして欲しい。

F街宣右翼を批判しないだと?
 そもそも、保守である人々まで"右翼"としている時点で差別し批判しているだろ!
 "(街宣)保守"と"街宣右翼"は全く違うと言うのは、Cでも書いた様に水島自身も判ってる筈だ。
 なのに、この様に同一視し貶め批判している。
 
G掲示板での揉め事はそもそもオマエ(水島)が仕掛けたものだろ!
 (以下、当ブログhttp://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.htmlより。)
「西村修平氏と、せと弘幸氏、そして「主権回復を目指す会」について書き込んだところ、掲示板の管理人(後に水島総だと判明)からとんでも無い仕打ちをされた。
その経緯をhttp://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=471の71から"通りすがりの草莽人"という名前で書いているが、それをここに転載する。

「私は最近、西村修平氏やせと弘幸氏について、"何故、草莽の獅子として立ち上がっているこの様な人々をチャンネル桜は無視し続けるのか?"という旨の書き込みをチャンネル桜の掲示板にしたところ削除された。
その理由が書かれていたのだが、私はそれを読んで呆れかえると共に深い憤りを禁じ得なかった。

「No.117447:Re:チャンネル桜への出演してほしい人
この投稿は、特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿として削除した。

>宮殿
今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。
これ以上、同様な行為を続けるならば、遺憾ながら退出していただくことになる。

猛省をお願い申し上げる。


桜掲示板運営管理室」
「No.117509:警告
当掲示板は、特定の政治団体、政治結社を応援、または非難したりしない。
同時に、特定の政治団体や個人に対して、応援もしない。

また、宣伝やそれを目的とした提灯投稿も許さない。

桜掲示板運営管理室」

私はこの様な「桜掲示板運営管理室」の書き込みに対して以下の様に反論した。

「>桜掲示板運営管理室殿

>特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿として削除した。
>今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。

無礼な事を言うな!
私はただ単にこういう人が立ち上がっているのに、なんでそういう人を無視するのかという例の1つとして、あのお二方を取り上げただけで、それらの団体を全面的に指示しているとは書いて無い。
それを「見え透いた」とは無礼にも程が有る!

>当掲示板は、特定の政治団体、政治結社を応援、または非難したりしない。
>同時に、特定の政治団体や個人に対して、応援もしない。
>
>また、宣伝やそれを目的とした提灯投稿も許さない。

よくも、まぁ、こんな白々しい事が書けるもんだ。
貴局は番組中で水島氏も含めコメンテーターが特定の個人や団体を応援したり非難をしているのではないか!民主党批判とか小沢批判、安倍政権時の安倍支持は「特定の政治団体、政治結社を応援、または非難」に該当しないのか?
特に、朝日新聞という団体に対しての非難は日常茶飯事だろ。
それを棚に上げてよくもこんな事が書けるものだ。
こんな綺麗事ばかり言ってるから今の保守は駄目なのだ。
サヨクを見てみろ。
アイツらは己の意思を通す為ならどんな卑劣な手段でも使う。
そんなサヨクに対抗するには、我々保守が綺麗事だけで対抗しようとしても駄目だというのは今の保守の衰退が証明している。

番組中でもコメンテーターとかが、よく言っているが、思考とかが違う外国と交渉するには日本流の紳士的な交渉方法では駄目だと言ってるが、それはサヨクに対しても同じではないか。
サヨクと我々とは思考が違う。つまり、我々から見たらサヨクは外国と同じなのである。
そんなサヨクやサヨクに洗脳さされた人々に対して対抗するには、残念ながら保守から見て常識的な手法では対抗出来ない。
この事は、

 サヨク=支那

と置き換えて考えると理解しやすい。
支那に対して日本が弱腰になると支那はこちら側を舐めてどんどんつけ上がる。
サヨクも同じだ。
支那やサヨクには綺麗事や紳士的な態度だけでは対抗出来ない。
今の多くの保守はそれに気が付いて無い。

今、やっと、それに気が付いたのが、先に私が上げた お二方であり、私はそれをここに書いた。
ただ、それだけなのに貴局はそれを

>特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿

としてしか理解出来ず

>今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。

と返して来た。
はっきり言わせて頂くが、こんな狭い見識しか持って無いから今の保守勢力は駄目なのだ。

サヨクが手段を選ばず、この日本という国を破壊し滅亡へと導いているのに、今の日本の保守は紳士ズラして綺麗事ばかり並べたてている。
この状態、いかにも戦後レジームの思考そのものではないか?
つまり、サヨクが手段を選ばず あらゆる武器を使って 我々保守に対して戦いを挑んで来ているのに、保守勢は紳士的に綺麗事だけで対抗している。
これを、

【サヨク=侵略国   保守=紳士的に綺麗事だけ並べ立てていればなんとかなる】
  ↓              ↓
【侵略国       平和平和と唱えていれば平和が続くと考えているサヨク】

と置き換えれば解りやすい。

つまり、今の多くの保守は"紳士的に綺麗事だけ並べ立てていればなんとかなる"と考えているオメデタイお花畑状態ということだ。

民衆は強い主張をする勢力に傾く。
サヨクはずっと強い主張を続けている。
だからこそ、その主張がズレていても民衆はそれになびいて洗脳され取り込まれてしまう。
それに対抗するには、我々保守も強く主張しなければならないのに、以前として紳士的という枠に留まっている。
その枠を飛び出して民衆に向かって強い主張をしだしたのが例のお二方である。

だからこそ、私はその様なお二方をチャンネル桜は無視し続けるべきでは無いと書いた。

それなのに、それを理解しないで、この様なレスしか返して来ない貴局の態度にはガッカリしている。

>猛省をお願い申し上げる。

猛省すべきは貴局である。


>これ以上、同様な行為を続けるならば、遺憾ながら退出していただくことになる。

これを読んで私を退出処分にするのなら貴局のレベルは所詮その程度だということだ。」


しかし、これも即座に削除された。
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3139&forum=2

私は今までチャンネル桜に対して大きな信頼を寄せて来たが、この様な対応を見てその考えも見直さないといけないと思っている。」


  ↑
普通の書き込みに対し、何の説明も無く、いきなり

>特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿として削除した。
>今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。

と書き込んだ人を誹謗中傷し一方的に攻撃態勢になったのは明らかに水島である。
いい歳して責任転嫁ですか?(呆w


H我々は堂々とやってるだと???
 (°Д°)ハァ?
 テメェから揉め事を起こしておいて それを責任転嫁する事が堂々とやっているという事ですか?w
 日本の為に、命を賭けて必死に街宣し国民に訴え続けている"保守"の人々を"街宣右翼"と言い貶める事が堂々とやっているという事ですか?w

I「君達もやってみなさい」って・・・
 じゃ、オマエも命を賭けて街宣やってみなさいよwww
 
J組織を罵しったり誹謗中傷してないだと???!!!
 今、ここに書いた様にしてるじゃないか!!!!!!


意地汚いのはオマエだよ水島君!wwww
こんな事してりゃペテン師、綺麗事と言われても仕方無いよwww


***************************
平成20年9月22日追記

本日、チャンネル桜より下記のメッセージが来ました。

「私はチャンネル桜のYouTube公式管理人ですが、下記の動画につきまして著作権侵害の可能性を感じております。

http://jp.youtube.com/watch?v=vGbfMHgr-Jc

大変恐縮ですが、この動画をアップロードされた経緯など、教えていただけないでしょうか。」

皆さんはこのYouTubeに多くのチャンネル桜の動画がアップされており、それらの動画の著作権についてはチャンネル桜は今まで黙認しており、それは今もそうであると認知している筈である。
それなのにチャンネル桜は今回、この動画に対してのみこの様なメッセージを送ってよこした。
この意味は言うまでもなく、この動画が真実を突いており、それに危機感を抱いていると いう事に他ならない。
***************************
平成20年9月22日追記

     さくら製作映画「南京の真実」
     http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=2408

上記より抜粋引用。
 ↓
「17.桜吹雪
投稿日:2008/09/12 09:33

>>15
テレビ討論で河内屋(藤本)といちのへが、西村修平さんを名指しして「あんた(西村さん)の正体は金儲け目的のチンピラ右翼だ」と公言した。そして、水島社長はこれを放送までした。明らかに、西村修平さんを抹殺しようと企んだのである。

西村さんは、この問題を有耶無耶にする気はないとのことと聞いているが、けりをつけて貰いたい。また水島氏は放送した意図を明らかにするべきである。

とまれ、西村潰しを演じたあのチャンネル桜草莽会は消滅。振り返れば「チンピラ右翼」呼ばわりしたあの放送を境に、また契機にチャンネル桜は一気に信用を失墜し、下降線を辿り、今に至った経緯が浮かび上がる。

潰そうとした本人が潰れ、潰しの対象にされた西村修平さん愛国市民運動を立ち上げ勢い盛ん。皮肉である。」
***************************
平成20年9月29日追記
最近、チャンネル桜やチャンネル桜の工作員と見られる人から
執拗にここに貼られている動画を削除しろというメッセージが送られて来ているが、
今のままでは私は削除はしない。
理由は、

・YouTubeに多くのチャンネル桜の動画がアップされており、それらの動画の著作権についてはチャンネル桜は今まで黙認しており、それは今もそうであると認知している筈である。
それなのにチャンネル桜は今回、この動画に対してのみこの様なメッセージを送ってよこした。
これは全く筋が通らない。
この動画を削除せよと言うのなら他の動画全てに対しても同じように言うべきである。
・この動画をアップしたそもそもの原因は、水島総そしてチャンネル桜が西村修平氏を不当に糾弾しそれを放映した。
それは、保守の分断を画策した卑劣な行為であり、それが紛れも無い事実であるというのはこの動画での水島総の発言でもハッキリと判る。
西村修平氏は日本の為に文字通り命を賭けて戦っておられる憂国の志士である。
そういう憂国の志士を事も有ろうに「金儲け目的のチンピラ右翼だ」と愚弄しそれを全国に放映した罪は重く売国奴的行為である。

・更に、このブログでも指摘しているが、西村修平氏、そして ともに日本の為に命を賭けて戦っておられる憂国の志士である瀬戸弘幸氏について私がチャンネル桜の掲示板に書き込んだ途端、
「今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。
これ以上、同様な行為を続けるならば、遺憾ながら退出していただくことになる。

猛省をお願い申し上げる。」
という無礼千万な卑劣な返事を返して来て、更に
「当掲示板は、特定の政治団体、政治結社を応援、または非難したりしない。
同時に、特定の政治団体や個人に対して、応援もしない。

また、宣伝やそれを目的とした提灯投稿も許さない。」
という全く洒落にもなって無い事を書いてよこした。
チャンネル桜が書いてよこしたこれらの文書に全く説得力が無いどころか自己破綻しているというのは ここのブログの上記にも書いた様に
「番組中で水島氏も含めコメンテーターが特定の個人や団体を応援したり非難をしている」
という事から明らかである。
なんと、平成20年9月26日には「改革クラブ」の結党を祝う特番まで放映している。チャンネル桜の公式の掲示板で
「特定の政治団体、政治結社を応援、または非難したりしない。」
と書いているのにだ!
これはもはや笑い話を通り越して呆れかえるとしか言いようがない。
そんな道理が通らない滅茶苦茶な放送を垂れ流し続けいるのを棚に上げ
何が「日本で唯一の草莽のTV局」だ?
片腹痛いとはまさにこの事だ(爆笑

以上の理由により、この動画を削除する気は全く無い。

しかし、

水島総とチャンネル桜は西村修平氏に心から真摯に詫び、それを放映せよ!。
・私に対する謝罪。
・そして、私と同じように掲示板で不当に侮辱した人に対しても同様に謝罪する。

少なくともこの3点が実行された暁にはこの動画の削除も考慮する。

***************************


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ

---------------

日本の学校教育では、先の戦争で日本はアジア諸国に対して迷惑をかけたと教えられます。
果たして、それは真実なのでしょうか?

画像

    
この旗はASEAN(東南アジア諸国連合)の旗
です。
加盟国は、
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・シンガポール
・タイ
(1967 年8月8日発足時)
・ブルネイ
(1984 年1月8日加盟)
・ベトナム
(1995年7月28日加盟)
・ラオス
(1997年7月23日加盟)
・ミャンマー
(1997年7月23日加盟)
・カンボジア
(1999 年4 月30 日加盟)
といった東南アジア諸国であり、そのASEANの旗がこの様なデザインの旗なのです。
よく、日本の国旗「日の丸」はアジアに対する侵略の象徴とかと謂われますが、それが事実では無い事は、この
「"日の丸"のデザインを基にしたASEANの旗」
を見れば一目瞭然です。

左からパラオ、日本、バングラデシュの国旗。
  ↓
画像



  ●私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです!●
  http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html





-------------------


   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html


ココをクリックして「行動する保守運動」の記録動画を是非見て下さい!



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日勢力】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日勢力駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


「真珠湾は奇襲ではなかった」 米国務省の公文書公開
 (駐日大使グルーの国務省あての公電報)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-773.html

アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_4.html

★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html

●日本には法的にも"戦犯"は存在しない!
http://soumoukukki.at.webry.info/201008/article_3.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html




↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking







-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/

 ↓をクリックしてね!


YouTube - TotukawaAkikazuのチャンネル




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
今までの様に、身内だけで集まり議論しているだけの自慰敵な保守活動では何も変わらないどころか 反日サヨクを蔓延らせ日本という国をここまで溶解し至らしめてしまったというのは、今の日本を見れば明らかです! そう、日本をここまで劣化させてしまった原因は、この様な身内だけでのオナニー活動に終始していた保守(所謂、"麗事派保守")にも大きな責任が有るのです。 しかし、未だに、保守と名のっている多くの保守人はこの事を自覚しようとせず、真の保守層が行っている街宣やデモを"過激で品がない"等と紳士面し... ...続きを見る
草莽崛起
2008/04/12 13:19
★行動派保守を愚弄し貶める綺麗事派保守という似非保守の盲目感
下記は、ある人が書いたWEB日記からの抜粋である。 ...続きを見る
草莽崛起
2008/04/16 14:29
★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派
私が最近、ほぼ毎日読んでいるブログに、こんな事が書いて有る。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/09/22 06:04
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/08 15:41
★日本よ、戦後の惰眠 から醒めて誇りある国家を取り戻せ !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/23 04:57
★水島総(チャンネル桜)の嫌がらせ開始か?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/10 11:03
民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対・gの意見48
【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 ★2 [0613] http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10092970749.html ...続きを見る
民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対(旧...
2009/08/29 05:23
動画 【主権回復を目指す会vsチャンネル桜】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/31 10:16
★被災者に支援物資を「持って行ってやろう」と上から目線で善意の押し売りをして売名する輩ども
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2011/03/25 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
チベット問題へのかかわり方も色々あるんだね。
rb
2008/03/27 09:32
チャンネル桜 地獄の戦場
「國神社の正統を次代者はどう受け継ぐべきか」

個人的には興味深いスレッドで、非常に勉強になる言説が溢れていました。
しかしながら、水島氏は一兵士さんを排除しました。
この排他性、狭小さが水島氏の人間性なのだと私は思いました。
以下はスレ主である一兵士さんに対して水島氏が言い放った言葉です。

お灸をすえる
誇大妄想気味
桜掲示板の寛容さに甘え、つけ込み
この御仁をおだて上げる能天気な人々もいる
調子に乗って妨害ネガティブ工作
見当はずれな言説をはいて自己満足
この男の日本人とし魂無き「知識」と、チャンネル桜への悪意
妬みや嫉み、自己中心的な自称愛国
顔が赤くなるような「同調者」へのおだて上げ
まるで詐欺師
この男の礼儀も謙虚さも持ち合わせぬ、下品で小生意気な妨害工作
妄想老人の繰言だろうし
ど素人の分際で
能天気な意見
卑劣な一「便衣」兵士の攻撃
匿名希望
2008/03/27 14:38
とまあ憎悪むき出しでROMがびっくりするぐらいの過剰反応をしています。
しかしこのスレッドでは一兵士さんに噛み付くのは水島氏と桜応援団の人達で、他の方は賛否はあっても一兵士さんの話を冷静に興味深く聞いて居られた様に思います。
桜は痛いところを突かれたから罵詈雑言を浴びせたのかも知れませんが、なんとも大人気ない態度は、相変わらずの体質といったところでしょうか(苦笑)
匿名希望
2008/03/27 14:39
さてこの水島氏ですが、最後に一兵士さんをこのように罵っています。
「彼の考えはシナ人の考え方に近いのかもしれないな」
ふむ、さんざん罵倒したあげくのこの言葉ですから、水島氏にとっては“シナ人”と呼びかけることが相手に対して最大級の侮蔑なのでしょう。
このポイントは押さえておきましょう(笑)

ところで、水島氏は上記のようにさんざん憎悪むき出しで罵詈雑言を一兵士さんに浴びせておきながら最後はこう締めくくっています。
「他人を非難することは自分を非難するということなのだとの痛みの感覚がないんだろう。何だか悲しいね」

はぁ????   はぁ???  はぁ???

私は思わず吹き出してしまいましたが、今一度興味がある方はこのスレッドを御覧いただければと思います。
どちらが、氏のいうところのシナ人かはよくわかりますよ。
匿名希望
2008/03/27 14:41
さて、昨夜の水島氏の発言ですが当初は「日本人を使って我々に対する誹謗中傷」といって、中共政府の工作員だと言って終りたかったようですが、喋っているうちに興奮してつい「みみっちい、せこい人が足をひっぱっている」と本音を吐露しました。
これは、中共の工作員に対してでは無く、特定の誰かに向けてるように思います。
結局、氏が言いたかったのは“特定の誰か”への文句もしくは泣言なのかも知れませんね。
本音を言っておきながら「組織を罵りあったり、誹謗中傷をするのは止めよう。」ですか?
相手には「みみっちい、せこい」と言っておきながら?発言が既に矛盾してませんか?

さておき、自身が語っているように「映画は創り、局を持つ」立場です。
映画は知りませんが(観てないので)HPの掲示板や氏の言説は明らかに偏向しています。
桜やその支持者に都合の悪い書き込みは、削除と罵倒で対応し、多様な考え方を排除しまくって水島氏マンセー意見だけを良しとしているようにしか見えない。
そのあげくは「構わないでもらいたい」ですか。
はぁ???
匿名希望
2008/03/27 15:28
局と言う権力を持ち、多彩な意見は排除し、こちらには構うなと言い放つのはまさに「かの国」ですね。
おっと、さきほどのポイントはこれでしたね(笑)
どちらがシナ人なのでしょう。

「他人を非難することは自分を非難するということなのだとの痛みの感覚がないんだろう。何だか悲しいね」

水島さんはそのまま吐いた言葉が帰ってきましたね。
まあ。糠に釘でしょうが・・・
匿名希望
2008/03/27 15:36
>匿名希望さん

貴重な情報有り難う御座いました。
そのチャンネル桜の掲示板の該当スレッドは

靖国神社の正統を次代者はどう受け継ぐべきか
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=1164&forum=1

ですね。


草莽崛起
2008/03/27 21:41
>お灸をすえる
>誇大妄想気味
>桜掲示板の寛容さに甘え、つけ込み
>この御仁をおだて上げる能天気な人々もいる
>調子に乗って妨害ネガティブ工作
>見当はずれな言説をはいて自己満足
>この男の日本人とし魂無き「知識」と、チャンネル>桜への悪意
>妬みや嫉み、自己中心的な自称愛国
>顔が赤くなるような「同調者」へのおだて上げ
>まるで詐欺師
>この男の礼儀も謙虚さも持ち合わせぬ、下品で小生>意気な妨害工作
>妄想老人の繰言だろうし
>ど素人の分際で
>能天気な意見
>卑劣な一「便衣」兵士の攻撃


はあ〜。
桜の掲示板では、こういう文言を管理人が言う様になったのですか?
ちょっと酷いですね。

じゃあ、私が「最初の頃の桜の掲示板」に書いた維新政党・新風の応援スレッドなんてゴミ箱に行ってますよね。
昨夜の水島社長のテレビの発言を見ていると。


ところで、水島社長が言ってた様に「桜の放送免許」は本当に剥奪されるんですかね。
開局の時、総務省に免許申請するときの署名に私も協力したのに・・・・
南海太郎
URL
2008/03/27 22:07
>匿名希望さん

「以下はスレ主である一兵士さんに対して水島氏が言い放った言葉です。」
と書いてる原文を見つけました。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1164&forum=1&post_id=109596
「桜掲示板運営管理室 投稿日時: 2007-11-18 1:46

登録日: 2005-11-22
居住地:
投稿: 749 No.109594:皆様へ長いお知らせ
皆様へ
やはり、お灸をすえるときが来たようです。最近、少しばかり神道の知識(魂や心ではない)がある誇大妄想気味の一兵士なる男が、私たち桜掲示板の寛容さに甘え、つけ込み、また、この御仁をおだて上げる能天気な人々もいるため、映画「南京の真実」第一部『七人の「死刑囚」』のタイトル非難から始まり、その意見を尊重しますと答えると、調子に乗って、ついにはチャンネル桜や水島個人への「アドバイス」に名前を借りた妨害ネガティブ工作を開始しました。
草莽崛起
2008/03/28 07:55
↑の続き

この男は、弊社社長の心や思想もまるで理解できていないのに、勝手にそうだと決め付け、見当はずれな言説をはいて自己満足しているようです。当人にとっては、憂国の勧告とでも思っているのでしょう。しかし、当スレッドを見つめ続けてきた私たちは、明確に、この男の日本人とし魂無き「知識」と、チャンネル桜への悪意を見抜きました。それが妬みや嫉みなのか、自己中心的な自称愛国なのかは判りません。しかし、顔が赤くなるような「同調者」へのおだて上げのやり方は、まるで詐欺師のようだと、管理室の皆で笑っておりました
桜掲示板運営管理室は、これまで、この男の礼儀も謙虚さも持ち合わせぬ、下品で小生意気な(随分<形容詞が多くなりました)妨害工作をじっと耐えてきました。弊社社長も、妄想老人の繰言だろうし、何処かかわいいところもあるからむ、しばらくはそのままでいろとの指示をしていました。しかし、お調子者は、甘やかすとこの体たらくです。ど素人の分際で、自分で映画を作るなどと、言い出す始末です。言うのは勝手ですが、当掲示板を利用しながら、かくのごとき無礼で卑劣なチャンネル桜攻撃を、私たちは絶対に許しません。 」
草莽崛起
2008/03/28 07:56
↑の続き

桜掲示板運営管理室 投稿日時: 2007-11-18 1:50

登録日: 2005-11-22
居住地:
投稿: 749 No.109595:Re:皆様へ長いお知らせ(2)
映画「南京の真実」第一部『七人の「死刑囚」』のタイトルについての意見の表明について、様々なご意見が寄せられていますが、当掲示板は、これまで同様、さまざまな見解や主張があって当然であると考えており、これについての一連の発言をそのまま認めてきました。しかし、チャンネル桜攻撃や弊社社長水島の思想も志も、全く理解すら出来ぬ男の個人攻撃を許容することはありません。
映画「南京の真実」製作委員会は、南京攻略戦の司令官松井石根大将を主役とする七人の昭和殉難者の皆様について、現在の日本国民の多くが抱く「戦争犯罪者」という認識を改めるべく、映画製作に邁進しております。タイトルについては、一兵士なる者が指摘したようなことについては、当然、弊社社長にとって、考慮された上でのタイトル考案であります。しかし、これまで同様、皆様の意見は意見として、重く受け止めたいと申しておりました。

草莽崛起
2008/03/28 07:57
↑の続き

今回、私達桜掲示板運営管理室が、問題としているのは、タイトルについての意見表明に留まらず、悪意と理解力欠如から来る弊社社長水島に対する個人攻撃や、まだ完成もしていない製作中の映画に対する憶測による悪口を為していることです。またその礼儀を弁えぬ無礼で傲慢な物言いです。底意地の悪い意図があるのは理解していますが、少なくとも「結果としても」現在制作中の映画製作への背後からの陰湿な妨害攻撃であると、私達は見做しました。
繰り返しますが、私たち掲示板が出来るだけの寛容さと幅広い意見の許容を目指していることはご存知の通りです。しかし、これ以上、当掲示板における「意見表明」に名を借りた映画製作や監督や製作者、弊社に対する悪意の妨害行為(結果としてでも)を私達は許しません。ただし、言論は自由であり、批判は自由ですので、他の掲示板でやっていただくことになります。
また、弊社社長は、文字通り、自身の命も含め、すべてをかけてやっておりますので、妄想男が示唆した、いわゆるどんな国やどんな集団の脅しやテロ等を恐れることはありません。また、信念を曲げるようなことも一切ありません。
草莽崛起
2008/03/28 07:58
↑の続き

映画作品は、結果として、確かに出来不出来があり、完成し、公開された暁には、どんな酷評や厳しい批判でも甘んじて受けなければなりません。私達は持てる全ての力を尽くして製作に励んでいますが、当然の事ながら、百人が百人、全員にほめていただけるような作品になることは困難であり、私たちスタッフもその覚悟で臨んでいます。しかし、靖国神社の英霊の皆様、とりわけ七名の昭和殉難者の皆様には、必ず喜んでいただけるような作品作りを目指しています。そして、何よりも、現実の問題として「A級戦犯分祀」などという政治的行為が行われないようにすること、七名の皆様の汚名を少しでもそそぎ、その名誉を回復する第一歩を国民の間に築くことを目指しています。東京裁判こそ、戦後日本と日本人の原点であり、この東京裁判史観を変えていくことこそ、南京の真実を明らかにする大きな第一歩だと信じているからです。
草莽崛起
2008/03/28 07:59
↑の続き

桜掲示板運営管理室 投稿日時: 2007-11-18 1:52

登録日: 2005-11-22
居住地:
投稿: 749 No.109596:Re:皆様へ長いお知らせ(3)
戦後、約六十年間の長きにわたって、私達日本国民は、七人の昭和殉難者の皆様を「A級戦犯」の「死刑囚」として、現実として「放置」して来ました。そのお一人である松井石根大将も、ありもしない「南京大虐殺」の責任者として処刑されました。この六十年間の「放置」を、私達は日本人としてまことに恥ずかしく、申し訳なく、これを自らの痛みとして捉え、内外における人々の具体的意識変革を目指し、その先駆先兵たらんとして、今回の映画製作に立ち上がりました。
既に、この映画製作の情報戦の戦端は開かれています。内外の様々な厳しい妨害行為を突破して、この間、私達スタッフも、その戦いの中、傷つき、のたうち、打撃を受けながらも、何とか撮影に入ることが出来ました。今、現在も、激しく「戦闘中」であります。詳しくは「正論」や「WILL」の弊社社長の連載をお読みください。
草莽崛起
2008/03/28 08:00
↑の続き

そういう戦闘中に、現実と切り結んだことのないような衒学者風情が、背後から切りつけるような言辞で床屋政談している姿、また成功するとかしないとか勝手な予測をする者など、まことに情けないかぎりです。私達チャンネル桜は、必ず勝利するからとか、成功するだろうからと、打算的な思いで衛星放送を立ち上げたり、映画製作を決意したのではありません。「やむにやまれぬ」思いから、打算を度外視しても、緊要な日本人の課題に向けて、倒れるを覚悟して、立ち上がったものです。
弊社社長は、どんな方のどんな考えも、よく聞いて考えたいとの立場でありますが、私達はやや異なります。私達はこれまで、このスレッドの無責任な攻撃的発言にも、じっと耐え、黙っておりました。今、あえて申し上げます。他人のやっていることに後ろからあれこれ言う前に、戦後六十年の「放置」を恥じて、口先だけではなく、自分自身の汗と涙と血を流して、映画製作その他でも何でもいいから、立ち上がってみたらどうかと提案したいのです。そうでなかったら、「黙っておれ、作品が出来上がってから文句を言え」と言いたいと思います。
草莽崛起
2008/03/28 08:01
↑の続き

桜掲示板運営管理室 投稿日時: 2007-11-18 2:01

登録日: 2005-11-22
居住地:
投稿: 749 No.109598:Re:皆様へ長いお知らせ(4)
日本のために、戦い、仆れられた七人の殉難者の皆様の「分祀」を言う人間や悪口を言う人間達に、私達が腹を据えかねる思い抱くのと同様、戦闘中の人間に対して、背後から能天気で無責任な口先攻撃には、同様な思いを致しております。乱暴な言葉になりますが、「文句を垂れる前に自分で理想的な映画を作ってみろ」と敢えて言わせていただきます。
本物の「一兵士」なら、激戦中に、背後の安全地帯にいて、あれこれ講釈を言う人間の卑小さ卑劣さがよく分るはずだろうと思います。この妄想男には多分判らないでしょう。ぜひ、徹夜続きの「戦闘中」制作現場に来て、撮影現場を見ながら、現場の空気を吸ってみれば、自分の存在がどんなものか良くわかるでしょう。
私たちは常に「天を思い」、「小人相手をせず」の立場ではありますが、現在戦闘中の者達に対する、口舌の徒が為す、卑怯で無責任な妨害を許しません。
草莽崛起
2008/03/28 08:01
↑の続き

タイトル等に対するご意見は真っ直ぐお聞きしたいと思いますが、映画や製作者・監督個人に対する憶測を交えたネガティブな攻撃は明確に拒否し、これを続ける者は断固として当掲示板より追放します。一兵士なる人物が、これ以上、自分の無礼、傲慢生意気な態度と姿勢を深く反省、謝罪することなく、発言を続けるならば、即座に、当掲示板から追放します。同調するものに対しても、厳しく対応させていただきます。
チャンネル桜は、彼らと同じような安全な場所で、床屋政談や学級会の話し合いをしているのではないのです。内外の日本の敵と、文字通り、命懸けの真剣勝負の情報戦争を戦っています。能天気な意見だけなら、許容もしてきましたが、背後から攻撃してくる卑劣な一「便衣」兵士の攻撃は、絶対に許しません。また、「勧告」や善意の「提案」などという理由も受け付けません。
皆様に、今、はっきりとチャンネル桜として、警告をさせていただきます。
草莽崛起
2008/03/28 08:02
↑の続き

桜掲示板運営管理室 投稿日時: 2007-11-18 2:13

登録日: 2005-11-22
居住地:
投稿: 749 No.109601:Re:皆様へ長いお知らせ(5)
人にはそれぞれ立場や意見があり、それぞれが己の信ずる道を進むしかない、チャンネル桜の私達は、そう考えています。

だからこそ、国を思い、国の将来を思って実践の活動する人たちを私たちはあれこれ、批判非難しません。意見は異なっていても、実践を旨として現実に活動する者たちには、独自の哀しみや苦しみ、孤立があることを私たちは知っているからです。だからこそ、それぞれがそれぞれの信念に従い、この戦後日本の現実的具体的変革を目指し、日本全国の草莽の士が崛起し、汗と涙を流し、時には血を流す覚悟で歩みを進むべきだと考えています。
以上が私達の「公式」な見解であり、立場です。
草莽崛起
2008/03/28 08:03
↑の続き

さて、上記の見解表明は、弊社代表水島本人も、現場でコピーを読んで了解した上でのことです。一部修正加筆もされました。
以下は、撮影現場の水島の話をお伝えします。「一兵士」なる者の投稿文のコピーを撮影現場で読み、苦笑しながら出た言葉は、「いい気なもんだなあ、この人は」でした。「まあ、覚悟を決めて、ご自分の汗を流して、自分でやってみたらわかるだろう、私たちの一部分のことでも、本当にやってみたら、大変さが身に沁みて、いいお灸になるだろう」とのことでした。もうひとつアイリスチャンの墓に参ったことに対する批判については、「宗教のこころというものを、思想やイデオロギーでしか理解できない人なんだろうね、情報工作のインチキ本を書き、最後は狂って無惨な自殺を遂げた彼女を、人として哀れと思うのが、日本人としての心だろう。
草莽崛起
2008/03/28 08:04
↑の続き

大御心や日本人の心というのは、思想やイデオロギーや知識だけで片付くものではない、彼の考えはシナ人の考え方に近いのかもしれないな、西郷南洲先生とは、最も遠い場所にいる人だね、怨親平等という言葉も、あの人はイデオロギー面だけでのみ考えているんだろう、禅で言う自他不二ということも、全くわかっておられないようだ、他人を非難することは自分を非難するということなのだとの痛みの感覚がないんだろう。何だか悲しいね」とのことでした。
私たちも同様に考え、この「お知らせ」を伝えることを決断させていただきました。
以上

桜掲示板運営管理室
草莽崛起
2008/03/28 08:04
チャンネル桜 地獄の戦場
『映畫「南京の眞實」製作・全國上映会開催支援スレッド』

ここに水島さんがなにやらお知らせをしています。
【以下掲示板より】
細かな数字はいずれ公表されますが、第一部『七人の「死刑囚」』の製作資金は、およそ一億九千数百万円で製作されました。現在の残った資金は第二部製作に当てられています。第三部の製作資金まで届いていないのが、現状です。

さて、日本文化チャンネル桜から出資される予定でした四千万円についてご報告申し上げます。一昨年、十二月の時点で、弊社社長水島総個人に残された約二億円から四千万円が出資される予定でしたが、チャンネル桜の経営存続の資金に投入されて、出資をすることが出来ませんでした。映画製作も、チャンネル桜存続も、日本にとって大事なことだと考え、水島はその全ての資金をチャンネル桜存続に投入いたしました。
【終了】
匿名希望
2008/03/29 12:44
もう、笑っちゃって腹が痛い(爆笑)
要するに、
>三億では3部作なんてできませんよ。
>三億での製作計画なんて初めからありませんよ
>水島氏は一切お金は出しませんよ。全て支援金ですよ。
>映画を作って欲しかったらもっとお金を出しなさい。
ということですね。

映画の資金がチャンネル桜に流れたということは、
支援金が流れたに等しいんですがね。いいのかね?
とういうことですから、水島教の信者さんは
もっとお布施を出してあげましょう(笑)
まだまだ信心が足りないんだそうです(爆)

私は氏のマ○カキには付き合えませんが・・・(笑)
匿名希望
2008/03/29 12:46
チャンネル桜 地獄の戦場
在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会+緊急議題チベット問題【3月30日日比谷野音】

ここで水島氏がなにやら呻いています。
【以下掲示板より】
私達は映画製作もテレビ局創設も、口先で大口を叩いたり騒ぐのではなく、言ったことは必ず実行する。
男子たるもの、やったこと、言ったことには責任を取らせる。
いつまでも子供の遊びには付き合わない。
【終了】

またまた大爆笑の自爆発言で、もう可笑しいのを
通り越して、もう頭がイカレポンチなのかと・・・(苦笑)

言ったことは必ず実行???
あの〜〜  映画は???
男子たるもの、やったこと、言ったことには責任を取らせるぅぅぅぅ???
あの〜〜  映画は????

この人はしゃべる度にボロを出して、敵を作るね(悲哀)
億単位の金を集めておいて、掛け声とやってる事が違うんじゃあどうしようもないね(笑)

子供の遊びのほうがまだましだ。
大人の水島聡さん!(爆)
匿名希望
2008/03/29 12:47
チャンネル桜 地獄の戦場
映畫「南京の眞實」製作・全國上映会開催支援スレッド

【以下掲示板より】
例を挙げれば、私達は経済同友会の中国べったりの姿勢を批判し、集会やデモをする可能性はありますが、同友会の幹部の自宅まで押しかけ、無関係な家族を怯えさせるような「街宣」行動はとりません。そして、こういうことをするグループとは共同行動はしません。しかし、公的な場で批判もしません。私達が抗議に行くとしたら、経済同友会本部となります。また、戦後長い間、靖国の英霊にこたえる活動をなさってきた老兵士の皆さんを、罵詈雑言で非難したりする人々とも、共同行動をいたしません。もし、老幹部が間違いを犯したと思ったら、内部で静かに先輩に「進言」し、是正をお願いします。私達は長幼の序を重んずる伝統保守の日本人だからです。
私達は、意見が異なれば、相手を敵とみなして内ゲバをする「左翼」では無いからです。
私達は、「日本人らしい日本人」でありたいと願っています。
【終了】
匿名希望
2008/03/29 15:22
批判はしないと言いながら、まるっきり批判している水島君ですが、ちこっと私も批判しておこうと思う。どうも局の社長という権力を持つとどこまでも付け上がるみたいだ。
しかし、私はただのウォッチャーですので念のため。

そもそも、あんたは局で好き放題意見を垂れ流すことが出来る。
そして、経済同友会会長の発言も朝日や毎日が取り上げ記事にし多くの人の目に留まる。
しかし、草莽の民の血の叫びはどこが取り上げるのだ?
取り上げてもらえない以上は行動を起こすしかないだろう。

無関係な家族が怯える?親父の矜持があるのなら出てきて言論で戦えばいいだろうが。
街宣した方々は話をしたいだけなのだ。愛国の血の叫びを届けたいだけなのだ。
街宣をかけた方々は決して暴力的では無い。話し合いの場を持つなら、彼らはそれに越したことが無いし、むしろ喜んで話し合いを受け入れるだろう。
誰が好きで街宣をかけるかよ!
権力に対して草莽の民が出来ることなどたかだか知れている。その知れたなかでの精一杯の抗議なのだ。それぐらいのこともあんたはわからんのか?
匿名希望
2008/03/29 15:24
「老兵士の皆さんを、罵詈雑言で非難する人々」???
事実ならなんで言われた当事者が怒らんのだ?
言われた当事者はそう思わずに、部外者のあんたが勝手に憤っているだけじゃないのか?よくわからん印象操作をしなさんな。
罵詈雑言とはあんたが一兵士さんに掲示板で書きなぐった言葉を言うんだよ。
あんな下品な言葉を誰が投げかけたのだ?

あんた頭は大丈夫か?

「日本人らしい日本人」だと笑止!へそが茶を沸かすわ!
あんたが典型的な日本人なら、この国は終わりだ。

ああそれと、あんたの番組で「私見ました、街宣の連中は交差点を信号無視して、おらーどけー、なんてやってるんですよ」と下らん印象操作をしなさんなよ。
その手法は、アサヒや慰安婦ばあさんのお得意芸ですよ。
あんたはのいう日本人はその程度ですか?
匿名希望
2008/03/29 15:25
大分荒れてますね(^^;
自分も希望としてですが、確かに西村修平氏やせと弘幸氏は保守代表として出演して欲しいです。

後第三部が作れないから金を本部の局運営に使う
ってのはどうかと・・・運営は大変なのは
想像は付くのですが、契約として
「映画作りの支援金」ですからね・・・

<<匿名希望 2008/03/29 15:25 さん
真昼間から荒れてますね^^;
何かやな事あったんですか?

そういえばこのスレ昼間投稿大杉(笑
率直感想
2008/03/30 14:30
私は、彼の偏向している眼しか持ち合わせていないくせに、高みから平気で他人を非難し、自身の襟は全く正そうとしない態度が気に入らないのです。加えて、ミーハー集団がこぞって信者になるもんですから始末に終えない。まさに裸の王様ここにありです。

第三者が少しでも水正日に「裸とは言えませんが、少し胸がはだけたお召し物ではないですか」ぐらいの進言でもしようものなら、ミーハー信者が沸いてきてそれこそ暴論を吹っかけてきて、反桜のレッテルを貼り、そこへ最後にもったいをつけた水正日が偽大岡裁きもどきの言説を呻きながらのオ○ニーで完結するという一風変った芸風を持っているのです。そのオ○ニーショウを信者連中は身悶えして集団で悦にいるんです。実に変っています。

事実、桜の掲示板では書き込みが減り続けていますよ。欺瞞と偏向性に気付いて嫌気が指した人も少なからずでは無いかと思います。

匿名希望
2008/03/31 11:05
>真昼間から荒れてますね^^;
>何かやな事あったんですか?

率直感想さん、はじめまして。
確かに言葉遣いは悪いですね。すいませんです。

やな事とういうよりも、これまで溜まった鬱憤を吐き出したということです。
桜の掲示板で書けばミーハー信者と水正日が恫喝してくるだろうしね。
じゃあ、ほっとけばいいじゃないかと言われそうですが、確かに相手が左巻きならそうするんですが、局の社長と言う権力者であり仮にも保守を謳っていながら、同じ保守に見当違いの偏向意見をぶつけるのが許せないんですよ。これは他者の意見を受け入れようとしないで、集団ヒステリーを起こすミーハー信者もまたしかりです。

>そういえばこのスレ昼間投稿大杉(笑

確かに(笑) そして今回もこの時間の投稿・・・(爆)

これらは私個人の感想であって決して分断工作員ではありませんよ。
桜と他団体の分断など願うはずもありません。大同団結が一番良いのです。
私がここまで非難していると説得力がありませんか。それも仕方ないね。
言うべき時は言い、黙るべき時は黙る。これが私の性分だから。
匿名希望
2008/03/31 11:06
付け加えますが、ここのHPの管理人さんとは私はなんの面識もありません。
私も管理人さん桜に対しての怒りと嘆きは充分に理解できますから、この場をお借りして桜に対して自分の意見を言ったに過ぎません。

管理人様。
今回の件で承知頂けたと思いますが、桜は裸の王様なので聞く耳は持っていないのです。伝わらないものにいくら意見をしても徒労に終りますよ。

そして、お気持ちは充分過ぎるほどわかるのですが、桜非難を特定団体の掲示板でやるとその団体の不利益にも成り得ることもご理解ください。桜と違って言論統制をしていない掲示板こそ、心ある有志の書き込みは慎重であって欲しいのです。

他の団体は無垢の眼でしっかりと未来の日本の姿を見据えています。
過去の日本人がそうしてくれたように、我々も純粋な大和魂を未来へ繋いで行こうではありませんか。

管理人様、数々の生意気で非礼な言説をお許し下さい。これで書き込みは終えます。

いずれ「行動する保守」としてどこかでお会いし、ご指導をいただけることを心より願っています。
有難う御座いました。
匿名希望
2008/03/31 12:09
水島というのは
狭量な情けない奴だね。
大きなところでまとまることなど
とても無理だな。
 
2008/04/05 23:29
水島さんは他団体を自由でいい、批判はしないと言っているじゃないか。それを何がペテン師だよ。きれい事?考え方が違うだけじゃないか。お前、保守層を分断させたい工作員じゃないか?
桃太郎
2008/04/17 20:28
>桃太郎さん

>水島さんは他団体を自由でいい、批判はしないと言っているじゃないか。

そう言ったその口で、街宣活動している人達を批判し愚弄していますが?
だから、詭弁・ペテンなんですよ!
草莽崛起
2008/04/18 08:40
桜(水島氏)と草莽崛起さんは、マクロで見たら同じじゃないのかな?

ミクロの部分であれこれ言うのは、木を見て森を見ず、総論賛成各論反対といったところでしょうか。

大切なのは、本当に自分の考えを行動にしている事。

そのような視点に立つと、水島氏の行動は評価できるものと思うのですが、如何でしょうか。
憂国人
2008/04/21 21:44
>憂国人さん

>大切なのは、本当に自分の考えを行動にしている事。

水島は、
"水島以外の人が「本当に自分の考えを行動にしている事」を批判し愚弄している"
というのが問題であって、それは決して評価出来ません!
草莽崛起
2008/04/22 13:23
私は、この掲示板で桜の「一兵士」様の話を知って、あちらの掲示板で「一兵士様」の投稿をすべて読みました。目からウロコが落ちたです。今まで聞いたことも読んだこともない話ばかりで、靖国神社に精通しているなんてもんじゃない。メチャふか〜〜〜い話ばっかし。水島さんは、一兵士様を恐れているんだと思います。
巨人に立ち向かう悪漢みたい。妄想老人という評価が、まったくまとはずれ。これだけの高論を聞いたことがない。
誰かの本を読んでしゃべっているわけじゃない。
全部、ご自身の体験、知識、経験でしょう。相当、高名なかただと思う。
自分が誰だかわからなくさせるために、いろいろ嘘もついていると思った。でも、話している中身は超一級品です。
桜剣士
2008/07/29 12:42
↑続き
桜の掲示板で投稿者をヒイイヒイいじめかくっている歴史の観察者という著名な人物さえも、一兵士さんを高く評価している。
一兵士さんは相当な人物です。引退した元大臣級の人ではないかなあ。
南京の映画はみたけど、詐欺みたいな映画だった。
南京事件にはほど遠いです。
一兵士さんが追放されて、私も桜の掲示板から追放されました。
一言で、泣きべそ集団というかおこちゃま集団みたいというのが私の印象。
保守陣営にとって百害あって一利なしと思いました。

桜剣士
2008/07/29 12:46
はじめまして。水島さんに期待してたのにな〜。
極悪凶団創価学会は即解散
2009/02/06 08:12
確か水島さんは旧日本兵や一般の人達からもカネ集めて(3億くらいだっけ?)映画「南京の真実」作ったけど、内容がショボ過ぎ。あれじゃ南京事件の汚名なんかとても晴らせない。英語版も見たが、英文が下手くそ。日本人が辞世の句を読む習慣すら知らないアメリカ人にダラダラ下手くそな英文訳で辞世の句を入れても意味がない。映画人としての見栄でショボイ映画を作るより、もっと効果的な動画を数多く作るベキだったのでは?
世界の悪の枢軸は中共南北朝鮮
2009/02/06 08:20
水島を黙らせろ!!オマエらヌルイぞ!!
反水島
2010/04/21 21:00
NHK問題のときは水島氏を支持していたものです。
ただ彼らは中国などには強気な反面
欧米の反日行為(シーシェパードなど)には弱気で
なんだか二枚舌に思えてきたので、離れました。
今はどちらにも強気な行動をとっていらっしゃる
西村氏を支持しています。
Tanaka
2011/05/12 05:11
チャンネル桜って1万円出さなきゃいけない所ですよね?これ以上出費できないので普通にスルーしてたけど、色々あるみたいで・・・ャ
うん
2011/08/20 14:31
チャンネル桜はスカパー!に加入していれば無料で見れますよ。
管理人
2011/08/21 02:08
今でもその体質は変わってないですね。
通りすがり
2013/05/10 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる