★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派

<<   作成日時 : 2008/03/26 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 11

↓先ずはクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ



私が最近、ほぼ毎日読んでいるブログに、こんな事が書いて有る。

「保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主に私のブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。
「*(ブログを書いてる人の名前)*さん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、
根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。
何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、
私に言わせると左翼以上にややっこしい人達である。

保守綺麗事派は保守では無い! いや、保守だとしたらこれでは日本は良くならない。また60年同じ事を繰り返す。
いや、もっと悪くなる。巨大な左翼組織の前でこのような有り様では100年たっても何も変わらないばかりか、日本は左翼・在日の国になっている。」

私はこれに大いに感銘する。

戦後の日本に於いて、文句を言われても怒ったり怒鳴ったりせず堪え忍ぶのが日本人としての美徳だと言うのが拡大解釈された結果、
支那(中国)や韓国から言語道断なイチャモンをつけられても怒ったり怒鳴ったりせず堪え忍んで来た結果が今の情けない日本の姿である。
本来なら(日本の)保守層が立ち上がり、その様な国に対して断固とした姿勢で対しなければならなかったのにしなかった。
戦後の(日本の)保守層は、その様な国からのイチャモンが言語道断で日本の国益や主権を損なうものであると多くの日本の国民に知らしめる様な行動をして来ず、その殆どを同じ思想を持っている身内だけが集まる議論に費やして来た。
対する、サヨクはというと、街宣やデモという多くの国民の目に入る行動をして来た。
その結果、国民がサヨク思想に洗脳されてしまっているのが今の日本である。

そう、

【文句を言われても怒ったり怒鳴ったりせず堪え忍ぶのが日本人としての美徳というのを間違って捉えてしまった結果、街宣やデモを下品で過激などと忌み嫌い続けた保守綺麗事派が、今の情けない日本にしたと言っても過言で無いのだ!】

戦前の日本人は、間違った事を言われればそれに対しハッキリと反論して来た。

【"文句を言われても怒ったり怒鳴ったりせず堪え忍ぶのが日本人としての美徳"というのは、戦後、サヨクが捏造したものである。】

それに、まんまと踊らされ続けているのが保守綺麗事派である。


保守綺麗事派は、紳士面して口では立派な事を言うが、行動はそれに伴わない。口先だけなのだ。



スカイパーフェクTVに「日本文化チャンネル桜」http://www.ch-sakura.jp/という局が有り、そこの代表者で水島総という人物が居る。
日本文化チャンネル桜(以後、"チャンネル桜"と記す)は、
「日本の伝統文化の復興と保持を目指し
日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された
日本最初の歴史文化衛星放送局です。」
との事で、放送内容も他局とは一線を画するものであるというのは、実際に月〜土曜まで視ている私も認めるし、放送メディアとしては素晴らしい。

水島総は、「チャンネル桜は偏った報道はしてない」と事あるごとに言ってるが、そうだろうか?
先だって、今月の22〜23日に、東京と大阪で大規模なチベット虐殺に対するデモが行われたが、昨夜のチャンネル桜での放送では東京の方のデモが掲載された新聞記事を紹介し30秒にも満たない映像を流しただけで大阪の方については全く触れなかった。しかも、新聞発表の"参加人数900人"というのをそのまま垂れ流した。ちなみに主催者発表では、東京の午前のデモでは約300人、午後のデモでは約2000人、大阪のデモでは約600人である。

このデモの少し前に、チャンネル桜が主催する同様のデモが開催されたが、その時は大々的に参加を呼びかけた上に、その時の様子も長々と流していたが、結局参加者は約250人だったらしい。

何故、こうも取り扱いに差が有るのか?
理由は明らかである。
それは、この後を読んで頂ければ判る。
主催者が西村修平氏だったからである。

そして、運動姿勢も頂けない。
番組中に紹介されるイベントの殆どは、先にも書いた様な、同じ保守層同士で集まる集会や議論といったものばかりなのだ。
これでは、日本を変える事が出来ないというのは、先に書いた様に戦後の60年以上経った日本が証明しているし、逆にもっと悪化するという事も明白である。

そこで私は、チャンネル桜の掲示板に、最近、

「<語る運動>から<行動する運動>へ」

をスローガンに活躍されている西村修平氏と、せと弘幸氏、そして「主権回復を目指す会」について書き込んだところ、掲示板の管理人(後に水島総だと判明)からとんでも無い仕打ちをされた。
その経緯をhttp://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=471の71から"通りすがりの草莽人"という名前で書いているが、それをここに転載する。

「私は最近、西村修平氏やせと弘幸氏について、"何故、草莽の獅子として立ち上がっているこの様な人々をチャンネル桜は無視し続けるのか?"という旨の書き込みをチャンネル桜の掲示板にしたところ削除された。
その理由が書かれていたのだが、私はそれを読んで呆れかえると共に深い憤りを禁じ得なかった。

「No.117447:Re:チャンネル桜への出演してほしい人
この投稿は、特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿として削除した。

>宮殿
今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。
これ以上、同様な行為を続けるならば、遺憾ながら退出していただくことになる。

猛省をお願い申し上げる。


桜掲示板運営管理室」
「No.117509:警告
当掲示板は、特定の政治団体、政治結社を応援、または非難したりしない。
同時に、特定の政治団体や個人に対して、応援もしない。

また、宣伝やそれを目的とした提灯投稿も許さない。

桜掲示板運営管理室」

私はこの様な「桜掲示板運営管理室」の書き込みに対して以下の様に反論した。

「>桜掲示板運営管理室殿

>特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿として削除した。
>今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。

無礼な事を言うな!
私はただ単にこういう人が立ち上がっているのに、なんでそういう人を無視するのかという例の1つとして、あのお二方を取り上げただけで、それらの団体を全面的に指示しているとは書いて無い。
それを「見え透いた」とは無礼にも程が有る!

>当掲示板は、特定の政治団体、政治結社を応援、または非難したりしない。
>同時に、特定の政治団体や個人に対して、応援もしない。
>
>また、宣伝やそれを目的とした提灯投稿も許さない。

よくも、まぁ、こんな白々しい事が書けるもんだ。
貴局は番組中で水島氏も含めコメンテーターが特定の個人や団体を応援したり非難をしているのではないか!民主党批判とか小沢批判、安倍政権時の安倍支持は「特定の政治団体、政治結社を応援、または非難」に該当しないのか?
特に、朝日新聞という団体に対しての非難は日常茶飯事だろ。
それを棚に上げてよくもこんな事が書けるものだ。
こんな綺麗事ばかり言ってるから今の保守は駄目なのだ。
サヨクを見てみろ。
アイツらは己の意思を通す為ならどんな卑劣な手段でも使う。
そんなサヨクに対抗するには、我々保守が綺麗事だけで対抗しようとしても駄目だというのは今の保守の衰退が証明している。

番組中でもコメンテーターとかが、よく言っているが、思考とかが違う外国と交渉するには日本流の紳士的な交渉方法では駄目だと言ってるが、それはサヨクに対しても同じではないか。
サヨクと我々とは思考が違う。つまり、我々から見たらサヨクは外国と同じなのである。
そんなサヨクやサヨクに洗脳さされた人々に対して対抗するには、残念ながら保守から見て常識的な手法では対抗出来ない。
この事は、

 サヨク=支那

と置き換えて考えると理解しやすい。
支那に対して日本が弱腰になると支那はこちら側を舐めてどんどんつけ上がる。
サヨクも同じだ。
支那やサヨクには綺麗事や紳士的な態度だけでは対抗出来ない。
今の多くの保守はそれに気が付いて無い。

今、やっと、それに気が付いたのが、先に私が上げた お二方であり、私はそれをここに書いた。
ただ、それだけなのに貴局はそれを

>特定の政治団体と個人の宣伝を目的とするちょうちん投稿

としてしか理解出来ず

>今後このような見え透いた投稿はお控えいただきたい。

と返して来た。
はっきり言わせて頂くが、こんな狭い見識しか持って無いから今の保守勢力は駄目なのだ。

サヨクが手段を選ばず、この日本という国を破壊し滅亡へと導いているのに、今の日本の保守は紳士ズラして綺麗事ばかり並べたてている。
この状態、いかにも戦後レジームの思考そのものではないか?
つまり、サヨクが手段を選ばず あらゆる武器を使って 我々保守に対して戦いを挑んで来ているのに、保守勢は紳士的に綺麗事だけで対抗している。
これを、

【サヨク=侵略国   保守=紳士的に綺麗事だけ並べ立てていればなんとかなる】
  ↓              ↓
【侵略国       平和平和と唱えていれば平和が続くと考えているサヨク】

と置き換えれば解りやすい。

つまり、今の多くの保守は"紳士的に綺麗事だけ並べ立てていればなんとかなる"と考えているオメデタイお花畑状態ということだ。

民衆は強い主張をする勢力に傾く。
サヨクはずっと強い主張を続けている。
だからこそ、その主張がズレていても民衆はそれになびいて洗脳され取り込まれてしまう。
それに対抗するには、我々保守も強く主張しなければならないのに、以前として紳士的という枠に留まっている。
その枠を飛び出して民衆に向かって強い主張をしだしたのが例のお二方である。

だからこそ、私はその様なお二方をチャンネル桜は無視し続けるべきでは無いと書いた。

それなのに、それを理解しないで、この様なレスしか返して来ない貴局の態度にはガッカリしている。

>猛省をお願い申し上げる。

猛省すべきは貴局である。


>これ以上、同様な行為を続けるならば、遺憾ながら退出していただくことになる。

これを読んで私を退出処分にするのなら貴局のレベルは所詮その程度だということだ。」


しかし、これも即座に削除された。
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3139&forum=2

私は今までチャンネル桜に対して大きな信頼を寄せて来たが、この様な対応を見てその考えも見直さないといけないと思っている。」



又、2ちゃんねる の

◆ 日本文化チャンネル桜 8
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1204183839/

のスレには

「11 名前:てってーてき名無しさん[桜掲示板の管理人は水島らしい] 投稿日:2008/02/29(金) 11:45:09 ID:???
「968 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/28(木) 15:40:20 ID:???
88.イージス 投稿日:2008/02/23 12:30 >>87
西村氏が「凶悪なシナ人は中国に帰れ」とデモをするのが気に入らないと騒いだ水島社長。可笑しいと思っていたが、やはり前科があったのか。やれやれだ。

コメント 削除 89.しなちく 投稿日:2008/02/23 14:17 >>88

「南京の真実」より、パンダ物語でシナの侵略プロバガンダに加担した己の真実を語るべきである。

コメント 削除 90.K、都内在住者 投稿日:2008/02/23 16:53 >>88
これで藤本(河内屋)やチャンネルさくら草莽会が、西村さんと酒井教授を敵視し、排除したかが分かった。なるほど。

>西村氏が「凶悪なシナ人は中国に帰れ」とデモをするのが気に入らないと騒いだ水島社長。可笑しいと思っていたが、やはり前科があったのか。やれやれだ。


971 名前:てってーてき名無しさん[] 投稿日:2008/02/28(木) 17:55:03 ID:cTR1v6Da
>>968
糾弾番組になってもんな
西村に非があるのは確かだが、河内屋やいちのへのネチネチとした物のいいようが
気持ち悪かった。右翼ゴロとまで言い切ったからな」



なんで水島はそこまで西村修平氏を攻撃してるの?

12 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/29(金) 13:17:30 ID:???
凶悪なシナ人は中国に帰れのデモ、おれはやるべきだと思う。
一般の国民の中にもしっかり反中がいることをメッセージとして中国に伝える
ところに意味がある。
結局、中国が気にしているのは日本の世論だ。
中国が靖国叩きをしつこくやったとき、反中世論が起きたために、中国は控えただろ。
いいなりにはならんぞ、というメッセージの意味でデモはやるべきだ。

ただ、一放送局の社長としてそれを認める訳にはいかないんじゃないか。



13 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/29(金) 13:20:17 ID:???
いま恐ろしいことに気がついた。
おれはATOKを使って漢字変換をやってるんだが、「反日」は変換できても
「反中」は変換できなかったぞ。どういうことだ?

14 名前:てってーてき名無しさん[] 投稿日:2008/02/29(金) 22:07:03 ID:7rUP2ifn
>>11
いや、水島氏自身は別に攻撃してないけど、草莽会が西村氏と揉めただけ
他スレから転載↓
★西村修平対桜関連

・2006/04/16  西村修平が英霊にこたえる会を掲示板で罵倒 *9)
・2006/05/01  西村修平カンパ横領疑惑? *10)
・2006/06/24  西村修平、地元の警察に「いちのへ」の侮辱罪に該当する取調べと厳重処分をお願いしたと告白 *11)

*9) http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=761&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=0
*10) http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=709&forum=6&viewmode=flat&order=ASC&start=480
*11) http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/asia/tmp6.2ch.net/asia/kako/1157/11576/1157643383.dat


15 名前:てってーてき名無しさん[ ] 投稿日:2008/03/01(土) 02:29:22 ID:???
>>14
どう読んでも西村氏が言ってる事が正論だろ!

「No.28991:Re:保守派よ!総理大臣の靖国神社参拝を支援せよ!
愛国主義者殿

先日のデモに参加されたようですね。

「英霊にこたえる会」からは94才を筆頭に85才の佐藤博志広報委員長もお出でいただきましたが、昨年と異なり、「英霊にこたえる会」は今回このデモに、協賛、参加出来ないとした。ほんの一部の方の決定である。

理由は、言葉を濁しつつ「今、デモをやると敵(シナ・中共)の思うツボ」だから出来ないと。情けないかな、これが現実である。何が「英霊を守る」か!老害の蔓延。

シナ・中共の外交部劉建超報道官は4月4日の記者会見で、昨年四月の「反日デモ」の責任はどちらにあると質問された。−日本か中国かとー

劉曰く、中国民衆が示した態度(反日破壊)は「日本の指導者が歴史問題において正しい姿勢を取り、第二次世界大戦のA級戦犯を祀る靖国神社への停止することにある」と。

それだけ言われても、倉林運営委員長は「敵の思うツボ」だからデモは出来ないと判断する。

これを精神侵略の結末と言わずして何と言えば良いか。奴隷の方がが未だいい、奴隷は、自らの「奴隷」の立場を認識しているが、精神をシナ人に侵略されていれば、己の奴隷姿を見ることが出来ない。

國民新聞社・西村修平」
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=761&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=0

17 名前:15[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 02:34:54 ID:???
西村氏の言ってる様に、既に「英霊にこたえる会」は支那によって精神侵略され奴隷になっている!
つまり、我々保守陣営では無いという事だ!



18 名前:てってーてき名無しさん[] 投稿日:2008/03/01(土) 02:36:18 ID:ow5HJ0XE
No.29012:Re:28991
いちのへ様

事実を申し述べたまでである。事実を話したことが何故に「侮辱」と感じたのか。あなたが「英霊にこたえる会」に代わって侮辱されたのか?事実を話して何がカンにに触った?。

謝罪する気など一切ない。言い掛かりを付けてはいけない。シナ・中共の報道官が日本を侮辱しているのが、分からんのか。

侮辱しているのは、シナ・中共であり、小生でない。侮辱されても気が付きもしない。これを精神奴隷という。侮辱されたら、行動でもって仕返しをしてやれ!ネットでいくらご託を説いても世は代わらない。遠隔地で何も出来ないなら、そこそこの節度をわきまえろ。

小生は西村修平の名において行動している。ネット上の仮想空間でなく、侮辱と感じたなら何時でも会いに来ればいい。小生、毎週土・日は「英霊にこたえる会」の広報委員として社頭で、必ず奉仕活動をしている。たまには帰国するでしょう?。

國民新聞社・西村修平

19 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 02:45:08 ID:???
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=761&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=0

ここの「いちのへ」という奴は、所謂"綺麗事保守"という輩だな。
今まで、こういう保守も日本をここまで落ちぶれさせた売国奴なんだが。

20 名前:19[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 02:47:39 ID:???
×
こういう保守


こういう似非保守

21 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 02:51:56 ID:???
ちらっとしか読んでないが、いちのへ氏は

>甚だしく礼節を欠いた言辞。
>発言を取り消し謝罪するべきです。

上記の発言をしておきながら、自分も盛んに人を愚弄する礼節を
欠いた発言をしてるな。アホや。内容を読む気にもなれん。
ただの粘着君だ。

もういいよ。こいつの話は、アホはスルーでお願いします。」


という書き込みがされた。



これを簡単に纏めると、

西村修平氏は、今までの様な"語る運動"では日本は良くならないどころか逆にどんどん悪くなって行く一方なので、街宣やデモと言った"行動する運動"を行っている。
水島総は、そういう西村修平氏を"下品で過激だ"と批判し追放したという事である。
何故なら、水島は、
 「文句を言われても怒ったり怒鳴ったりせず堪え忍ぶのが日本人としての美徳というのを間違って捉えている"保守綺麗事派"」
だからだ。


もう一回、この言葉を書いておく↓
「保守綺麗事派は保守では無い! いや、保守だとしたらこれでは日本は良くならない。また60年同じ事を繰り返す。
いや、もっと悪くなる。巨大な左翼組織の前でこのような有り様では100年たっても何も変わらないばかりか、日本は左翼・在日の国になっている。」

水島総には一刻も早くこの現実に気づいて欲しい。


------------
追記
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1204183839/356-361
「356 名前:水島の完敗w[sage] 投稿日:2008/03/26(水) 10:34:41 ID:???
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3335&forum=1&start=10

No.122011:雨の中、250名がデモ行進!::チベット人の独立・自由を支援する緊急抗議行動
>皆様へ

本日十二時半、六本木三河台公園に集まり、十三時より行われた
死を賭して、自由と独立のために戦うチベット草?と共連帯する【チベット人の独立・自由を支援する緊急抗議行動】
主催:草莽全国地方議員の会・誇りある日本をつくる会・チベットの独立と自由を支持する会・報道:日本文化チャンネル桜

は、二百四十八名(いわゆる主催者発表のいい加減な数字ではありません)の草莽の皆さんが崛起し、デモ行進が行われました。




No.122560:Re:チベット人の独立・自由を支援する緊急抗議行動のお知らせ
東京でのTSNJが行った方の参加人数は主催者発表で約2000人
http://tsnj2001.blogspot.com/2008/03/322_23.html
主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』が行った方は約300人
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=815
の参加が有った様です。
又、東京の翌日に行われた、昨日の大阪デモには約600人が参加した模様です。
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=823


東京の様子については、当日、ネットで生中継された模様が
http://live.omn-japan.jp/cgi-bin/live.cgi?id=21
で見れます。

大阪の様子は
http://www.youtube.com/watch?v=R9zg-KD6EoY&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=sXcuFRlE2F8&eurl=
で見れます。

357 名前:妖輝緋 ◆is1mRve2Rk [] 投稿日:2008/03/26(水) 10:43:49 ID:gr3AO0SR
4000万円の準備金はチャンネル桜本体へ引っ込めることを思案して下さい。
今までのメディアとしての功績から見て、
もう一度資金難の現状を伝えれば、視聴者の皆さんの賛同も得られるでしょう。

358 名前:桜も地上波と同じく偏向報道してる![ ] 投稿日:2008/03/26(水) 11:02:48 ID:???
>>356
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3335&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=20

「No.122560:削除
この投稿は管理者によって削除されました」

なんなんだ?
桜は真実を報道するんじゃないのか?
真実を書いた書き込みを削除するのが
真実を報道する事になるのか???

これはまさに、
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.html
「水島総は、「チャンネル桜は偏った報道はしてない」と事あるごとに言ってるが、そうだろうか?
先だって、今月の22〜23日に、東京と大阪で大規模なチベット虐殺に対するデモが行われたが、
昨夜のチャンネル桜での放送では東京の方のデモが掲載された新聞記事を紹介し30秒にも満たない映像を流しただけで
大阪の方については全く触れなかった。しかも、新聞発表の"参加人数900人"というのをそのまま垂れ流した。
ちなみに主催者発表では、東京の午前のデモでは約300人、午後のデモでは約2000人、大阪のデモでは約600人である。

このデモの少し前に、チャンネル桜が主催する同様のデモが開催されたが、その時は大々的に参加を呼びかけた上に、
その時の様子も長々と流していたが、結局参加者は約250人だったらしい。

何故、こうも取り扱いに差が有るのか?
理由は明らかである。
それは、この後を読んで頂ければ判る。
主催者が西村修平氏だったからである。」
を事実だと裏付けるものだ!


359 名前:358[ ] 投稿日:2008/03/26(水) 11:05:08 ID:???
もはや、桜も偏向報道している地上波と同類だと判明した今、桜の存在価値は失せた!



360 名前:358[ ] 投稿日:2008/03/26(水) 11:08:32 ID:???
何が地上波と違って真実を伝えてる唯一のTV局だ?!

これで、水島がペテン師だという事が明らかになった!



361 名前:358[ペテン師水島必死w] 投稿日:2008/03/26(水) 11:11:33 ID:???
水島はこれ以上都合の悪い事が書き込まれない様に
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3335&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=20
をロックした模様wwwww」


**********************
平成20年9月22日追記。

        ★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁
        http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.html
**********************
平成20年9月22日追記

     さくら製作映画「南京の真実」
     http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=2408

上記より抜粋引用。
 ↓
「17.桜吹雪
投稿日:2008/09/12 09:33

>>15
テレビ討論で河内屋(藤本)といちのへが、西村修平さんを名指しして「あんた(西村さん)の正体は金儲け目的のチンピラ右翼だ」と公言した。そして、水島社長はこれを放送までした。明らかに、西村修平さんを抹殺しようと企んだのである。

西村さんは、この問題を有耶無耶にする気はないとのことと聞いているが、けりをつけて貰いたい。また水島氏は放送した意図を明らかにするべきである。

とまれ、西村潰しを演じたあのチャンネル桜草莽会は消滅。振り返れば「チンピラ右翼」呼ばわりしたあの放送を境に、また契機にチャンネル桜は一気に信用を失墜し、下降線を辿り、今に至った経緯が浮かび上がる。

潰そうとした本人が潰れ、潰しの対象にされた西村修平さん愛国市民運動を立ち上げ勢い盛ん。皮肉である。」
**********************


↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ

---------------

日本の学校教育では、先の戦争で日本はアジア諸国に対して迷惑をかけたと教えられます。
果たして、それは真実なのでしょうか?

画像

    
この旗はASEAN(東南アジア諸国連合)の旗
です。
加盟国は、
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・シンガポール
・タイ
(1967 年8月8日発足時)
・ブルネイ
(1984 年1月8日加盟)
・ベトナム
(1995年7月28日加盟)
・ラオス
(1997年7月23日加盟)
・ミャンマー
(1997年7月23日加盟)
・カンボジア
(1999 年4 月30 日加盟)
といった東南アジア諸国であり、そのASEANの旗がこの様なデザインの旗なのです。
よく、日本の国旗「日の丸」はアジアに対する侵略の象徴とかと謂われますが、それが事実では無い事は、この
「"日の丸"のデザインを基にしたASEANの旗」
を見れば一目瞭然です。

左からパラオ、日本、バングラデシュの国旗。
  ↓
画像



  ●私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです!●
  http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html






インドネシア独立記念パレード
日本の軍歌を歌いながら、日本刀や竹やりを持ってノリノリでパレードをするインドネシアの人達。


http://www.youtube.com/watch?v=ElAoXeGmj2k

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g


-------------------


   ★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
   http://soumoukukki.at.webry.info/200804/article_7.html



日本人よ、真の日本の歴史を学び覚醒せよ!
そして、今まで国民を洗脳し騙し続け日本を破壊し続けて来た
【極悪反日勢力】という売国奴に対して怒り、
奴等を駆除する運動に集結し、
その怒りの鉄拳の声を売国奴どもに浴びせよ!!!!


"真の日本の歴史"を知る為の私の推薦本です。
http://soumoukukki.at.webry.info/200809/article_4.htmlで中身を少し紹介しています。又、画像をクリックするとアマゾンへ飛び、そこで読んだ人のカスタマーレビューが読めます。)
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
通販で購入する場合は
http://www.bk1.jp/product/02643272
から買うと送料無料で買えます。

  ★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_5.html



!!!極悪反日勢力駆除運動!!!の情報については

をチェック!



「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


  ↓マッカーサー(GHQ)による日本破壊という悪行の数々の一例↓
  GHQによる検閲
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16833989.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/16834071.html
  「日教組」を作ったのはGHQ
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17029009.html
  GHQが行った洗脳政策WGIP その2
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17269372.html
  GHQによる日本亡国策略「公職追放」
  http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/19822125.html
  ↑これらの日本破壊工作は、
  所謂、東京裁判史観の一つとして
  今でも引き継がれ日本を破壊へと誘い続けている。
   故に、日本の亡国への道を閉ざすには、
   これらの日本破壊工作を粉砕し、
   東京裁判史観から解脱し、
   正しい歴史観を知り、
   日本人としての誇りを取り戻さなければならない!


「真珠湾は奇襲ではなかった」 米国務省の公文書公開
 (駐日大使グルーの国務省あての公電報)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-773.html

アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_4.html

★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html

●日本には法的にも"戦犯"は存在しない!
http://soumoukukki.at.webry.info/201008/article_3.html


  ★日本は憲法と核拡散防止条約にも抵触せず核武装可能である!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_2.html
  ●アメリカは日本の核武装を望んでいた!
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_12.html




↓この記事が良かったと思った人はクリックして下さい^^↓
ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking







-----------


YouTubeもやっています。よろしくぅ(^o^)/

 ↓をクリックしてね!


YouTube - TotukawaAkikazuのチャンネル




【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派
私が最近、ほぼ毎日読んでいるブログの一つに、「この国は少し変だ!(よーめんのブログ) 」というブログが有るが、 その過去ログに ...続きを見る
草莽崛起
2008/03/26 11:16
★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁
(三省堂提供「大辞林 第二版」によると、 「詭弁」とは、 ...続きを見る
草莽崛起
2008/03/27 06:55
★【『語る』運動から『行動する』運動へ】
今までの様に、身内だけで集まり議論しているだけの自慰敵な保守活動では何も変わらないどころか 反日サヨクを蔓延らせ日本という国をここまで溶解し至らしめてしまったというのは、今の日本を見れば明らかです! そう、日本をここまで劣化させてしまった原因は、この様な身内だけでのオナニー活動に終始していた保守(所謂、"麗事派保守")にも大きな責任が有るのです。 しかし、未だに、保守と名のっている多くの保守人はこの事を自覚しようとせず、真の保守層が行っている街宣やデモを"過激で品がない"等と紳士面し... ...続きを見る
草莽崛起
2008/04/12 13:19
★行動派保守を愚弄し貶める綺麗事派保守という似非保守の盲目感
下記は、ある人が書いたWEB日記からの抜粋である。 ...続きを見る
草莽崛起
2008/04/16 14:29
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。 ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2008/11/08 15:41
★日本よ、戦後の惰眠 から醒めて誇りある国家を取り戻せ !
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/05/23 04:57
★水島総(チャンネル桜)の嫌がらせ開始か?
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/06/10 11:03
★<雑感> 「行動する運動」に加わって1年が経って。。。
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2009/10/14 13:38
動画 【主権回復を目指す会vsチャンネル桜】
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ ...続きを見る
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史...
2010/05/31 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
保守綺麗事派ではいけなかったのかも・・・・。反省。
rb
2008/03/26 08:50
首相の靖國神社参拝を要求する行動を必死になって反対したのが「英霊にこたえる会」、何一つ行動しない。
「英霊にこたえない会」としての冠が世間から認知されて久しい。西村修平氏が英会にたいし、「労害」といったので水島が激怒したいうが、核心を突かれたので頭に来たのだろう。
所詮、シナ・中共の精神史略の片棒を担った『パンダ物語」の脚本家に相応しい。
片言屋
2008/03/26 12:32
はじめまして
せとさんのコメ蘭からきました。
チャンネル桜は統一教会らしいです、ググればいっぱい出てきますよ。
政府側、つまりアメリカ批判に行かない程度の反中じゃないといけないのでは?
せとさんや西村さんのような真正保守の方の台頭は逆に困ると思われます。

ソース失念しましたが桜チャンネルの事務所内に十字架やキリスト像が写っている
画像を見たことあります、5、6枚あがっていたと思いますが自分のフォルダには
一枚しかありませんでした。

http://mahoroba.s70.xrea.com/up/upload.php

ここの18jpgにあげときましたのでよかったらどうぞ。
taku
2008/03/26 20:44
>takuさん
有り難う御座います。
その写真は知っています。
桜が統一教会系という話は以前から聞いていましたが、最近まではあまり重要視していませんでした。
しかし、西村氏や瀬戸氏に対する異常とも言えるこの様な敵対姿勢を見ているとやはり怪しいですね。
草莽崛起
2008/03/26 21:18
まったく仰せの通りです。私は過去に「桜掲示板」にスレッドを立てたこともあり、他スレもよくロムしておりましたが、修平さん批判が酷すぎるので最近はロムさえやめました。
ところで、最近になって「南京の真実」撮影のためのカンパに対する批判意見も出ておりますね。
桜が統一教会系という噂は以前からありましたが、「勝共連合」の者は、いろんな保守団体に分散されて入り込んでいるとか。既存の保守団体に結構、「宗教的雰囲気」が漂っているのは、統一系の「勝共連合」の影響かも知れませんね。
多くの保守団体の中に漂う宗教的な雰囲気もまた、保守運動の裾野を広げる障害になっていると思います。
長鯨
2008/03/26 23:19
西村さんに「老害」と糾弾された英霊にこたえる会は「南京の真実」に幾らの支援金を出したのか。

知人から聞いた話。

靖国神社境内でシナ人が老人に暴行されて件で、英会はどうして犯人が麹町署にいるのに抗議も何もしないのかと電話した。ところが返答は、英会はカレンダーを売ったりするのが仕事で、そうしたことはやりませんとの返事だったそうです。
聞き耳
2008/03/27 08:09
チャンネル桜、インチキ臭く見えてきました。
そう
2008/04/28 11:05
「語る運動」から「行動する運動へ」
まったく同感です。我が国の政治運動が左翼に独占
されていた理由の一つが、保守綺麗事思考でしょう。
左翼はどんな卑劣な手法を使ってでも、自らの主張を通します。 綺麗ごとでは左翼に対抗できません。
最近の民族派陣営の抗議行動は頼もしいと感じます。
 ただ、気になるのは、自らを保守派と名のっていること。
右派 民族派 新右翼 真正右翼 などと自称した方が良いのでは。保守では限界ありと思います。
 余談ですが、草もう掘起(字が出ません)
5、6年前 おやじバンドコンテストにこの名の
バンドが出場(もしくは曲名)松陰神社に参拝し、奇兵隊の扮装でハードロックを演奏しましたが、関係ありますか。大いに良いバンドだと思いました。
山灯火
2008/08/07 23:13
日本文化チャンネル桜の捏造報道についてお伝えします。

10.16
中国大使館の尖閣諸島デモの現場において
「シナ人きた!」 「シナ人きた!」

と、杉並区議会議員松浦芳子(63)が日本人に対し指を指し叫んでいました。
これは名誉毀損に当たる行為です。

議員バッジを付けた人間が、公衆の面前にて民間人を侮辱するとは、議員としての責任感が伺えません。
職業倫理に欠ける行為です。

更に問題は続きます。
それを鵜呑みにした桜チャンネルが「シナ人の工作員の首謀者!」と全国放送してしまいました。
その上、インターネットでも世界中に配信しました。

NHKの捏造を批判す資格があるのか?

多くの人間が、チャンネル桜を信じ切っている!
チャンネル桜は、インチキ、デタラメ、報道をやめるべきだ!

チャンネル桜 捏造 批判 
2010/11/02 04:59
桜が統一だったとはね・・
以前チラリと聞いたことはありますが、スルーしました。
しかし、先日の児童ポルノ規制の件でチャンネル桜を見て納得しましたw
オレは何回騙されれば気が済むのか・・・orz
まさかの
2010/12/23 11:09
何故、沖縄の米軍基地拡張に拘る?本土の基地を増強すれば、解決する事でしょう?横須賀に在る米軍司令部が破壊されれば、沖縄米軍もシーレーンも無力化してしまう。司令部増強する事で、アメリカの本気度も分かります。機動戦力を横須賀に、置けばアメリカ輸送線は次はグアムになります。もし、沖縄に駐留させれば、フィリピン、グアムの補給線を確保し独自のシーレーンを確保し横須賀の司令部をグアムに移転させれば完全に日本は見捨てられる可能性も有ります。
チロ(本名)
2015/04/18 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !(2010/01/31 23:59 掲載記事)



【戦後保守】 が日本を破壊させた! (2011/12/20 07:13 掲載記事)






現在の私の本棚です。 全てを見るには左下の家のマークをクリック。



★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる